福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

22:55

PALWANPALWAN@TMR15 あああ…電車は止まるは避難所はできるは…明後日福井に行けるのだろーか…?
ICHIKO82この間、福井に行く時の山道であの電話BOX怖いねって言ったら怒られた(´・_・`)
hukui291【お中元ギフト】もみわかめ中瓶 天日で乾燥させた良質の天然わかめをもみもみ手もみして詰めました。あつあつのご飯にピッタリなんだ�帳�ぢ。 塩加減が絶妙だりゅうーーー!http://bit.ly/qQVTpA #fukui
long0510@manap777 白浜イイよなぁ。いい海なぁ。日曜日、福井にジェット行くから日本海の海調べとくわぁ(^O^)/
1961yamaRT @daijo12121: 『9/4 おしゃべりカフェ@南青山291』表参道から徒歩3分福井のアンテナショップ南青山291、福井菓子を食べながらおしゃべりはいかが?今回のテーマは「人との付き合い方」詳細→cafe291/entry-10962897355.
unmg_rn_A@rikako927 とりあえず、福井のaおたさんは15人くらいしか知らない(>_<)高校生の子が多いかな!!
S_Kozirou1612出身については豊前国の有力豪族の佐々木氏、という説と二天記による越前国の二つがあるがどちらをとってもらっても構わないぞ。
Tannydigangsta南国ラプソディー@福井カーサ http://twitpic.com/5xofi0
atosakav福井小旅行、了。歩きすぎて疲れた。
NICOMI_福井にスフィクラあああああああああああ高まるうううううううううう
8472とりあえず昼は定番のボルガライスかソースカツ丼にするか
Tannydigangsta早よこい ヽ(;・ー・)ノ RT @kka0ri: いーないーないーーーーなーーーー!!!@Tannydigangsta: 福井れっつごー"
fukuioku2福井お空に添い寝してきたのは… キスメ「一緒に桶の中にはいっちゃお!あれれ…抜けなくなっちゃった。…でも、このままでいっか♪」  http://shindanmaker.com/142472 ぎゅうぎゅう
RELHAM_MS県レベルでは総スカンだが…。 / 愛媛・福井知事「ストレステストだけで再稼動認めず」 : サプライズ47 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/HscRRa
yun1212426RT @hyakuo: 家族あいのりの旅�帳�ぢつつじバスで宝探し&夢探し�帳�ぢ。: 夏休み、子どもたちが家族と一緒につつじバスで宝探し&夢探し!。 今年から鯖江市民主役条例の適用により、(株)ウォンツに委託運営 をしております。] 鯖江百景へ行く... h
u2465@taka6853 あざす!今日は福井に帰って来たんで、また朝3時起きで ガンバリマス\(^p^)/
yooyoo_RT @KOKUMINnoKOE: 拉致問題「進展なく心痛む」 小浜市の集会で地村さん - MSN産経ニュース http://t.co/agyi6Af 「拉致問題の進展がなく、多くの被害者や家族の心境を思うと心が痛む。解決に向けできる限りのことをしたい」 #se
sasa_taku敦賀出身のF本先生と飲みに行くと、どうしても原発の話に触れないわけにはいかない。
nagi2100めがね RT @tndb6: 鯖江とか久し振りに見ました()
maxT_2010@aod_works こんばんは。永平寺を見学した後だったのでキレイに撮れたみたい。
Mihoko1030@_tommie 電車以外と楽チンやで。駅前からバス出てスムーズに乗れるし。残念ながら土日は芦原温泉なのよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�籵凶浄鈔盒鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江とか久し振りに見ました()
marukitasoてなわけで明日からの福井戦の用意もまだしていない
eimitt海産物は大興奮されます! RT @jeep_mitsubishi: ホッテイならば、サバと越前クラゲが手土産ですよ? RT @eimitt: @Hotty_J55 いつでもいいですよ�帳�ぢ!あ、でもヤマメはもういませんw 苔大繁殖中です(ノ△・。)  
tobira_ynkrRT @yamakaikan: 敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト 詳しくはHPにて http://goo.gl/lBkYD
wa_n_ko@Lei_chi おおっ!何かイベントでもあるんでしょうか??てか、直後に福井もありますが…相変わらずアクティブですのう(笑)お時間があれば、ご飯でもお茶でも…と言いたいトコロですが、9月は繁忙期で激務!なので、休日出勤覚悟!なのであります…しょんぼり(涙)
tomoshiko55さてぇ、気を取り直して晩飯。長谷川奈津さんの飯碗で納豆ご飯、越前塗りの汁碗で玉葱の味噌汁、井山三希子さんの小鉢で梅干。うまし。 http://yfrog.com/kj1gcloj
shalalalala0919RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤ
Anzu0501@kazu20010326 地方によって違うらしい事が、今日わかって…ちなみに、福井では、鉛筆をツンツンにする。と言います…
nagoya2480昨夜は福井・片町で飲み、今日は名古屋・住吉で。なかなか忙しい。
yokkokko3@fusaicchi 蕎麦は食べたくないなー。ソースカツ丼ね、覚えときます。ありがと♪
emoritakeaki@higoropon ところでなぜにソースカツ丼…?
shalalalala0919RT @haruka_minazuki: 内ズック外ズックが福井弁であることのこの衝撃さ #福井あるある
kaigyoh福井21:55→23:28金沢の電車で金沢に向かってます!福井の滞在時間は充実した8時間でした
draten福井の音楽の人気商品 8 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/qDPZyH #fukui
beelze22福井のおいしい玉子割ったら黄身二つ入ってたヽ(´ー`)ノ イイコトありそな悪寒…
osakataro22RT @BigBoyKazu: RT "@momoka_mutuki: 福井出身の方とお話しました。原発の近くは海があたたかくて魚が巨大、地元の人は泳がない。昔は原子力発電所を原発と言うと警察に連行された。荷物の搬入や都合の悪いことは見られないようにすべ
fusaicchi@yokkokko3 会津若松はソースかつ丼でしょう。蕎麦もあるけどさっ
shumpei0216RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井商が甲子園出場へ http://twd.ac/on9m4F
dratenあわら(福井)の音楽の人気商品 1 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/rb3Ma7 #awara
misasakama@mariefrsw 福井のお土産美味しくいただきました。ありがとうございます(^^)
mini_mauy28福井行きのしらさぎ予約購入したよー!お盆初日、混雑半端ない(笑)
muraC10@okkun0729 おめおめ! また同期が一人年上になってしまった 同立福井合宿はSMZの誕生日があるからお祝いしよう!航空部的な意味で!
tabinowa_koshin福井・勝山】いわなや:11時から17時までは食堂も営業しています。清らかな水で育った自家養殖のいわなを、注文を受けてから調理しています。焼きたて、アツアツのいわなの塩焼き… http://www.tabinowa.com/fukui/hotel
nh_a_ota特急待ち合わせなう。 (@ JRあわら温泉駅) http://4sq.com/pJxhdS
KuroiReiya@ToyokoHakuraku ふふふ、ならば俺は、福井福岡福島の3福トリオだっ
temalive敦賀新港ついたのよー http://t.co/3oPdg4J
draten大野(福井)の音楽の人気商品 97 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/o8bnjQ #oono
tsindan企業名:光生アルミニューム工業株式会社福井製作所の診断結果・・・総合ブラック度:56%、評価:超ブラック企業。無料で企業診断を実施中です。ぜひ今後の転職活動、就職活動にお役立てください。http://tsindan.com/cp12/corp_9_129722.
min_temいってきます(^^)待ってろ千葉。さらばど田舎福井
nomasemaRT @Eriko_imai: 3.11から変わっていった気がする。自分自身の価値観も。これを機に原発がこんなに日本にあるのだと驚く。今日、講演会で訪れた福井県は日本一、原子力発電所が多いらしい。もんじゅもあります(゜o゜;; 話は変わるけど、福井県で食べたソ

0 件のコメント:

コメントを投稿