福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

10:55

carp_fansRT @iklaxon_jp: カープの福井投手が、阪神のユニフォームを着てる気分になってしまった… http://bit.ly/mY64ye
xxbacioxxそれは越前やあーらへーんっ( ^o^ )
bosslove0623白浜か伊勢志摩か、それとも福井か…琵琶湖? 近場で構わないから海か湖に囲まれた場所に旅行行きたい、今から計画立てようかな。泊まるとこなんて安いビジネスで構わないけど水に囲まれたのは譲れない、泳げないからガッツリ入りはしないけど。
habu_t不可能とするデータも文献もないから可能って、はあ?> 「自然循環冷却は可能」 もんじゅ検討委で総括 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/SS2MrE8
ponjovi今日イベントなのに、福井は激しい雨って・・・orz
daimonzi_xI'm at ドトールコーヒーショップ アルプラザ鯖江店 http://mb4sq.jp/oM40C0
kyosaikaori福井駅で乗り換えに50分。早めのランチにするため、朝は抑えておいたんです。ふっふっふ。ソースカツ丼+ミニおろし蕎麦+生ビール!
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
D_D_Project三軒茶屋中央劇場、福井メトロ劇場での『ウッドストックがやってくる!』、フォルツァ総曲輪、フォーラム福島での『シリアスマン』、千葉劇場での『お家をさがそう』は本日までの上映です。お近くの方、お見逃しなく。
DJobosi福井県さよなら。そして、5日間寝泊りした小学校の体育館。高浜の海、ありがとう。たらふく飲んだよ海水を。
keisui_福井ライブでは丸ハゲメガネのおっさんがドレス着てうろうろしていた件(笑)RT @kero_ayu: 電車内に、どーみても45歳くらいなのに、やんちゃな若者が着るような(笑)、手を加えた学ランを着てるおっさんがいるの!何者っ!!(゜Д゜)
pusaRT @KitagawaTomoki: 田中優さんのおとといの講演がアップされてました。原発の現状、脱原発のこと、被曝対策、自然エネルギーのこと、想い描く未来について。まだ聞いたことのない方はぜひぜひ、ぜひぜひ! 2011.7.26 田中優講演(福井越前市) ht
ReiujiNeduqe籐あじろ 江戸間6帖 【蒼の響】2N1V6N ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 6畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産の中か... http://amzn
CUBE_3125@errand_gravity 21時退社、帰宅21時30分、出発22時30分、敦賀まで3時間なので完全アウトコースDeath。どっかで適当に投げっぱなし決めて帰ります・・・。
AstarothReitoxv白麻紙パネルM80: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://a
iklaxon_jpカープの福井投手が、阪神のユニフォームを着てる気分になってしまった… http://bit.ly/mY64ye
natapi@nanaka24 兼六園の近くだったっけ? 大阪からのサンダーバードがキップ激戦だったな。おきんきの鯖江らいぶ。まだ雪の季節じゃないから米原はだいじぶ
manten_w【シートベルト】福井あわら市07/29 10:45アスピカホールあわら過ぎ 空港道路北向きの車は注意 。どこでみていたかわかりませんでした。が降るまで頑張るつもりかな http://55100.com/pc/bbs_list.asp?area=1048
fukuimaiふくい舞STAFF】本日、KISS FM「REBOOT!! In 須磨ビーチ」(13:30�D"715:55)に生ゲスト出演します!ふくい舞の出演は15時20分頃を予定しておりますので、お聴きいただける方は是非チェックしてください!
yplanning福井県より【水仙球根 (10球入りセット)】をご購入いただきました! 201107/2910:43:53
shioritabassRT @Shin_Yuno: 東尋坊の尖端でビブラスラップ。シルエットが美しい。 http://instagr.am/p/IwnwF/
_yoheiいやだー!カニはカニで美味!食べたい!(そうか皆こうやってカニ派に籠絡されるのか) RT @usshyusshy: @_yohei @showmakamura 毎年僕の家に福井の親戚が送ってくる世界一うまい越前ガニを奥さんと子供にぜひ食べさせてあげたい。キミはカニ
all_day_holiday撮っていただいたw RT @Shin_Yuno: 東尋坊の尖端でビブラスラップ。シルエットが美しい。 http://instagr.am/p/IwnwF/
HolonKanonkz木製汁椀: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/jUbtab
kzj78prado早速利用させてもらうかな…出来れば日本全国にして欲しい。電話会社が反対するやろうけど。 鯖江中心市街地、ネット利用可能に 30日から公衆無線LAN運用 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ihdMZPN
DJ_JUNPEIソースカツ丼計画中止になった(T-T)
yuri_10048RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
Shin_Yuno東尋坊の尖端でビブラスラップ。シルエットが美しい。 http://instagr.am/p/IwnwF/
ILoveYourTown福井福井市和田中』は「ふくいけんふくいしわだなか」と読むんですね。 #fukui
0cafe福井県立こども歴史文化館様、和歌山県立自然博物館 Webmaster様、名古屋市美術館 ミュージアムショップ様、くるぱく@日本自動車博物館様。フォローありがとうございます。美術館・博物館リストに登録させていただきます。よろしくお願い致します。
yuka_donきよぽーーーーん!!!神様って呼ばせていただきます!!!ありがとうありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ"@kyonpeace: @kimottamanfes 今福井駅特急まち…3時には代官山着くと思う。有給休暇きよぽん参上。"
boogietrain03福井と岐阜って隣なのに電車では滋賀とか富山から回り込まないと辿りつけないんですかね?
sbninomiyaおはようございます。本日もソフトバンク二の宮をよろしくお願いします。iPad2今なら在庫ございます!!みなさまのご来店お待ちしております。#SBninomiya #fukui #softbank
katchamans金沢イイところ http://yfrog.com/klgunij 鯖江の前に金沢に来てます。
Tsukeyakibar2nd小浜市が推してる放生祭りはどれだけ知名度を上げたらどれだけ呼び込めるのか。そして季節と言っても限られた数日間の祭りでどれだけ利益を伸ばせるのか…
errand_gravity@CUBE_3125 21時って敦賀とはいえ乗船時間ヤバクないですか?ま、負けないでください!w
iejimatacchu@megayanma__ 敦賀へは、ずっと27号線で行くのかな?気をつけて!
cokutoh@firatennis そうだね。米原経由が一番近いよ。残念ながら福井駅周辺は何もないです(-_-;) 食べるものなら多少なりとあるけど。何しに行くの?
yuzu_marin@yujin1130 やっぱ食は基本よっ!!私もライブの後めちゃめちゃつかれたけど、食べてたら元気になったw 福井でまた会えるの楽しみにしてる�帳�ぢヽ(・∀・ )ノ
kyosaikaoriわーい!福井にきたどー\(^O^)/ http://twitpic.com/5xfc78
u_sk0426RT @H_Hirayama: 京都から見て、だったかと。越前・越中・越後も同様。 RT: @yotyo7: 天皇が東京にいたことから、東京からみて近い順から「上越」「中越」「下越」となった。確か。← #新潟あるある
kouna_39【kouna_39】一番よく乗る電車は何線?→J○阪和線 動物に例えると?→よく象って言われる…どういうことなの 今行きたいところは?→土佐だろー、薩摩だろー、越前だろー、会津だろー、五稜郭だr(ry 米派?パン派?→米一択 http://bit.ly/qbo
saki201011昨日からソースカツ丼が食べたくて仕方ないのに、近くに出している店がないらしいと知り、愕然(>_<)
buriburimonkyST600クラスの赤い三輪車てなんだろうと調べてみると、福井のバイク屋さんなんだ。#8tai
zinbe_info福井県織田、曇り,ホーム協会パン教室では自分で作った焼き上がりを 持ち帰り出来、サバランは大好評、私は胚芽パンが美味しかったけど?
aiai831池田町の米倉屋さんのバナナ饅頭食べた。思った以上にリアルバナナに舌触りが似ていた!驚
cloudy_triple何か全国ロードショーに福井が入らない自信がある
UNTIUTOPIA2010RT @GAIATONES: 大阪からチャリンコでフジロックへ行く! 東尋坊 金沢 と まだまだ先。 新潟… 遥か道のりです。
komachiyoうーんグランフォンドなら今はそのあたりが相場ですね。 RT @manpei01: グランフォンド福井ですRT @komachiyo: @manpei01 それ何のエントリー費ですか?
444kkoasiskk4448時半頃 富山県のとあるPAで朝ご飯を食べました。 それから順調に飛ばし 福井県で給油の為にSAへin、財布が無い さっきのPAに忘た 戻ると往復4時間のロス 困った(>_<) 置き引きされてるかも知れないし・・・・
ume_i@manpei01 @niwatchi しまなみも9000円だし、値段的にはこんなものですよ�帳�ぢ。この値段が妥当なん?って思ったら自分は妥当だと思ってないので、今回の福井は参加するけど、他は参加しない�帳�ぢ。(^^;)
hibaku_1topi「原爆について考えると、再び思考は原発へと回帰するでしょう」 原発問題で岐路に立つ福井で「核」問題を考える:支局長からの手紙:原爆と原発 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://r.sm3.jp/2rxL #1tp
manpei01グランフォンド福井ですRT @komachiyo: @manpei01 それ何のエントリー費ですか?
kouhakuran@oikedouri おはようございますーぱーどらごん(大船渡線)(o^∀^o) 福井鉄道には南越線の他にも鯖浦線(せいほせん)という水落�帳�ぢ織田間を結ぶ路線もありました。元々は鯖江�D"7越前海岸の四ヶ浦を結ぼうと計画された路線で1973(昭和48)年完全廃止。
gooSearchNow永平寺」がgoo検索されました。検索結果はこちら→http://goo.gl/QxMfU

0 件のコメント:

コメントを投稿