福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

16:55

yamutyaペンタンノヴァ+ジャッジメントライツ+シユウ オムライス越前
lala_1003@pwnhxx 大丈夫っ!?福井到着まであとどれくらいかかる?
charieeeeRT @kum0o: 福井弁は嶺北 嶺南は関西弁より #福井あるある
suikenkankyou@CHIBAREI_DURGA 福井県の海は割ときれいで良かった印象があります。海流も南から北に流れているので、海水からの放射線量は少ないと思います。
ee44@negame3 今度マジリアル福井弁をふふ、聴かせてねふふふ
surumeno13最高と最低で倍以上の差があることが驚き。電気料金との相関はあるでしょうか。東北は使っているのかなと思ったら最下位から4位までを占めている。 / 電気使用量 [ 2008年第一位 福井県 ]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [… http://h
MiakisMiakisさんに質問です。『福井県』といえば? http://t.co/qPVxJ0z #TDFK  どこでしたっけ?(とぼけ顔
licoman0RT @fusa_B: 猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t htt
run_bun文句な〜し!完璧。@KagiyaIzumi 神楽坂の茶房キイトスにて昼食。一歩入ると、オークの家具に壁一面の本や雑誌、読み放題。…中略……机に置いてあったのは「東京新聞」。オーナーの心意気が分かりますなあ。ちなみに食事は越前サバぬか漬け「へしこ」の茶漬け。嬉しや
t0vvaもし…もしだよ?もし福井に新幹線開通したとするじゃん。そしたら駅って福井市と敦賀市にできるんかな?
meso69meso福井出張で越前鉄道ってのに乗る。一両編成でかわいい。
all_day_holiday福井でジョイフル発見!ここにもありました。GENKYってドラッグストアの横に!長野にも進出してください。
oomugimama『ご好評につき欠品だそうです!福井麦酒六条大麦�帳�ぢ麦芽お届けしました』 http://t.co/hKp5Z6c
yt_sidenお,さんまが鯖江に着いたのか
sanma333めがね産地鯖江ってオブジェクトが見える http://yfrog.com/kkzp2mqj [7/29,30 福丼凸]
TAKESU0"@taegawa: 一押しソースカツ丼 : ブログ更新 - http://t.co/viOhYph"確かに美味い!ソースが絶品!!
fukuiokuきっとそのうち聖地巡礼と称して静岡県や福井県や山形県を旅行する東方厨が・・・・・・って、これはさすがに夢見すぎよね。
yu_suke1994ついたー (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/qLTCpr
kazayametsヤクルト×広島はシブイ試合だったなー。畠山に三球続いてストレートで被弾。いやでも福井の攻める姿勢はエライよ。それが栗原の逆転弾につながったか。
8_54_地元来たら越前ガニ食えるぜ…
higayouhigayouさんに質問です。『福井県』といえば? http://shindanmaker.com/54830 #TDFK メガネ
orange_yuiRT @sugayo: 見事に西高東低 RT @odomon: 都道府県別電気使用量ランキング [ 第一位 福井県 ] http://bit.ly/qVNDfn 正直、西日本と東日本でこんなにクッキリ消費量が分かれるとは思ってなかった。やはり調べてみるもん
volgaer本当ですかぁー!いくらでもボルガライスご案内しますよ!"@kurikurimaru: @volgaer 鯖江ITフォーラムに来るパネリストの方、地域活性化の凄い人達が、ボルガライスご所望です!"
nskd893ちはやふる2巻で高校生になった太一がかっこよすぎて涙目。゜(゜^ω^`゜)゜。あと福井弁にも萌えてます!語尾とか関西弁ぽいけど独特な言いまわしがたまらん!
issei1223@tatsuro0601 そやな!福井から出てこいやくそは虫類(^-^)
kuriba_chan@kazuma35 ありがとうございます〜!ソースカツ丼は最初に食べました。美味しかったです〜
stn_stn電気使用量 [ 2008年第一位 福井県 ]|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://t.co/cGkxDpa via @odomon こんなくっきり結果に差ぁでるもんなんですね
hIshikuraやらせ発言というのは、会場にいてわかる。平日の昼間に福井敦賀のシンポジウムで「横浜から来た会社員です」という男がめちゃ原発推進意見を述べて、終了後、話を聞こうと思ったのに、シンポが終わると、あっという間に会場から消えた。ロビーを探してもいなかった。裏口から
yusura_fr53@hitukikyo 越前の魅力に気付いてドキドキする不二先輩の話ですねわかります
SxOxR_hirokiおれが高校1年生のときの豪雨を思い出す。あのとき新潟で洪水が起こり、その雲がそのまま南下してきて、福井でも洪水が起こった。当時の友達の家でも床上浸水で、ドラゴンボールが全巻終了したと言ってたな。。。あの時送られてきた外の風景が今でも忘れられない。車が沈
tsypn4@katchanmaru 僕もさっき、福井新聞のツイートで知ったww
t0mmy12ん�帳�ぢ…昔から憧れてた幼稚園の先生の免許取るの諦めてまで、福井で先生なるために副免もう1つ取るのか…(´_`)
UnagiOishiiKawa『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
temalive敦賀便に替えて上陸が20:30になるのでいくらなんでも宿は決めておこく
nyan165ん? 県内www← RT @shtae まぢで!すごい!!福井と富山?もいっちゃったりするの!?RT nyan165: だって明日もライブなんだものー★今年の夏は熱いぜよーw← RT σ にゃんさん本日ハードだもの�帳�ぢ☆ RT nyan165: あたしも★ RT
katsu_roy@insei1 駅でするの?僕もこの日曜日に福井で発表してきます^^
sugayo見事に西高東低 RT @odomon: 都道府県別電気使用量ランキング [ 第一位 福井県 ] http://bit.ly/qVNDfn 正直、西日本と東日本でこんなにクッキリ消費量が分かれるとは思ってなかった。やはり調べてみるもんだ。
jumongkikyo福井県内のコミックマーケットで集客やサークル集めに成功した事例です。http://t.co/ULl5VPP
Fukui_HitHot[富山県@福井県]ゆるゆりBlu-ray・DVD特典ポスター実施店舗決定! | ゆるゆりブログ http://hithot.cc/ja_JP/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C/
teruuu_RT @fukuishimbun: 福井商が福工大福井を下し、2年連続で甲子園の切符をつかみました。 http://t.co/xQQIwzX
kouhakuran@frstsyk 「どうぞいらっしゃい」と送ったのは君たちが話題にしている福井大野市に住んでいる者です。お見知りおきを。
d_misagi5時ダッシュで福井に帰ろう
yukioandomusic「原発は電源三法交付金や原発企業からの協力金があり、たなぼた式の金だ」(敦賀市の高木孝一市長)
TANb01さーて敦賀から帰るよー…
kazuma35@kuriba_chan おつかれさまですー!福井かぁ、高校のときに部活の全国大会でいったなぁ(´Д`*)ソースカツ丼が美味しかった!!
leeeia30あたしも福井帰りたいー(;o;)たむが羨ましい、切実に(/_;)
aozoratosa@dadajiji そうですね。現在ある放射性物質は現実です。過去、原発を作ったから悪いといっても、放射能は消えませんもんね。貴方にできるアドバイスとすれば福井の原発を廃止する活動(政治関係・市民運動)をしたらどうですか?
mimo_mamou【先着無料】近所のファミマで引き換えてください。★夏の無料キャンペーン★【第3週目】KIRINアイスプラスビールを32,000名様に!! #toyama #nagano #fukui 16:30 http://bit.ly/mSvPsx
hatsune_さて、福井にむかいますよー。わ
kiriyouwa広告が右に出てるけど、福井に来るまでBURBERRYの存在・・・ってーかブランドを知らんかった。バーバリアン1号2号的なやつだと思ってた。
fukutosinながら→えちごに変更して、敦賀→金沢の急行券買わなきゃ
mokomoko1433学食にもソースカツ丼があるなんて驚き(゜o゜; QT @t_hisashi: こないだ学食で旨くないソースカツ丼食べたので、あまり印象がよくないです。RT @risa_2547: @t_hisashi @chiryouinkazu @mokomoko1
sanma333@yu_suke1994 うーん…もし出来るようであればお願いしても構わないかね?あと15分で鯖江に着くし。
sanma333うん、バスは到着六分前に鯖江を出発するらしい…マジファッ[7/29,30 福丼凸]
reinajiru僕は福井から家まで電車でずっと立ってたときから座骨神経痛っぽくなったことあるけどそれはきっかけで原因はたぶん太りすぎ。痩せたら知らん間に治ってたなー

0 件のコメント:

コメントを投稿