福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

14:25

pme_ywRT @catvcablun: @pme_yw ホントに早めの避難は必須だとぼくも思う。昨日福井豪雨の時のお話を現地の人に聞いたけど、ホント大変だった。さらにその後の復興も時間がかかる。
satokun1126RT @hskt7: 未だ見つかっておりません。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。なお、長岡近辺の福井ナンバー、シルバーの軽でも、三菱EKでしたらうちの両親です。
MaTsUv福井ええ試合しとる
kokaboあああああああああ、あたしが福井にいる間、西川ちゃんも福井にきてるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーー会いたい会いたい会いたい
TENN0206@mipo411 丁度、自分の定休と娘の入院がこのあとの日程に決まったので、西川ちゃんの15周年お祝いしてきます。がんばって応援してきますね。その前に福井ライブ楽しみですね。
info291RT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】またまた4コマまんがつくってみましたw「恐竜のなまえ?」→http://t.co/ORYyjsp #dinosaur #fukuinow
fusa_B猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t http://twitpic.co
fukuchimaいまここにおります RT @PowerNews_JP: 今日はアドバンスソフトウェア様と合同で製品紹介セミナーを開催しています。アオッサという福井駅近くのとてもキレイな施設です。http://bit.ly/pxxCc2
enco2001安さを考えると、金沢までは高速バス、福井まではタウン特急往復切符をつかうのが安いのか……。これなら新潟から往復13700円くらい
catvcablun@pme_yw ホントに早めの避難は必須だとぼくも思う。昨日福井豪雨の時のお話を現地の人に聞いたけど、ホント大変だった。さらにその後の復興も時間がかかる。
sanma333敦賀到着まで1時間切ってるのか…まあいいや、寝よ。
nori_sog越前加賀アースライド
aibou0764RT @sue_sue_train: そもそも勝てると思っていないので、戦う気がない。#富山あるある RT @fanaticalgooner :富山福井が束になってきても勝てる自信がある #金沢あるある  
oohirolinうちの父は以前よく敦賀の原発近くの岩場にチヌ釣りに行ってた。或る日釣りしてたら、背後の原発の建物から「ぷしゅー!!」って白い煙が吹き出した。ラジオつけたらなんか言ってたから、慌てて片付けて逃げて帰ったんだって。何度も小さい事故やってる。てか喜んで食べてたのは
keio6717F九頭龍川渡ってまもなく福井なう。。。
yossymilkでもさ、普通に考えて0.08μシーベルトも高いよね?横浜の我が家と同じくらい。こっちは原発から500キロ以上離れているんだよ。自然の放射線物質と考えるか、土壁だと考えるか、敦賀原発か?!
fukuishimbun8月5�帳�ぢ7日の3日間開催される第58回福井フェニックスまつりの特集ページを作りました。YOSAKOIイッチョライに参加する全48チームと民謡部門の全12チームを紹介しています。 http://t.co/Z09y31E
yutakasoftショットメーカー(ShotMaker) 福井県 ゴールド福井カントリークラブ 登録なう
torimoti1231とりもちと同姓同名の人物は、60人です。その内の1人は現在、福井県でラーメン修行中です。 http://shindanmaker.com/135673 がんばってください(`・ω・´)
FernandScre@MARUYAMASHUwwww 待ちに待った福井の季節がやってきたな(笑)てかもうちょい待って!3-2の方が結構人数多いから先決めたいねん^^;
a_shiteikanri福井市南体育館の2階には武道室がございます。武道の練習の他体力トレーニング・ダンスの練習なども使用できます。注:武道の方優先のため他の競技の皆様は抽選予約をしないようお願い致します。ダンスや体操類・体力トレーニングの皆様は抽選後ご予約下さい。その他の
shinkami510新上五島町観光物産協会福井です。蛤浜海水浴場売店のおねえさま方をご紹介します!「美味しい五島うどんを準備して待ってますよ�帳�ぢ!」とのことでした。 http://t.co/b6cPVTh
KUROKOLOVE福井ではねw RT @FUKUTOH_CO_JP: 羊羹は冬www RT @KUROKOLOVE: 水羊羹くれw RT @HintMarket: おいしそうな羊羹かと思いきや石鹸とはっ!三宮店3Aでは8/6・7に12:00から「ユアンソープ」をご紹介しちゃ
bupi422@shuya317 www(´・ω・`)じゃあ福井市でごはん食べれるとこ教えてください
marktrumpetRT @Beatrice1600: 政策研究大学院大学 福井秀夫『「原子力損害賠償」政府案ではモラルダウンと混乱を引き起こす。東電処理は会社更生法を適用せよ』http://t.co/PsldexE (苦手分野でジャーゴンちょっと多めですが)すばらしい反論
naka773福井県、福島県から受け入れた42人の被災者を「東尋坊」観光へ−全国自殺名所ランキング ベスト&ワースト http://t.co/2Wdsj03
police_mail3不審者情報について: 本日午前7時40分ころ、越前市武生柳町地籍の路上において、友達と待ち合わせをしていた女子中学生に対し、男がつきまとう事案が発生しました。男は、40〜50歳代、身長170〜175センチ位、小太り、黒色野球... http://bit
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」でxGCの活動が紹介されることがチラホラ。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
ciely_61RT @duarbo: 公明党が福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」からの撤退を検討し始めた。やっと正気に戻ったかという感じ。もんじゅは1991年に試験運転を開始したものの、トラブル続きで20年間止まったまま。にもかかわらず1日5500万円の維持費がかかっ
rmizukata久しぶりに福井行ってました。只今帰りました!
all_day_holidayRT @Shin_Yuno: 新たなエクストリームスポーツの誕生。RT @all_day_holiday 撮っていただいたw RT @Shin_Yuno: 東尋坊の尖端でビブラスラップ。シルエットが美しい。 http://instagr.am/p
kanko39遠い福井県から!ありがとうございます�帳�ぢ!! また画像UPさせていただきます! RT @neconino: @kanko39 おめでとうございます。お疲れ様です。伺えず残念です。前期は拝見しました。ありがとうございました。もし良かったら、画像UPして下さいませんか
surfing_repsNews: 大会エントリー募集!24th バンクスカップ(福井 鳥居浜) http://blog.surf-reps.com/hotnews/news/8625.html
kingofcat日本海さかな街なう。イン敦賀 http://p.twipple.jp/SFek2
Junkie0609上り(大阪方面)だけやろ? 敦賀のデッドセクションって、場内やったっけ? #TSURUGA #敦賀 #北陸線 QT @Hachimaru_ATT: 下り線は新疋田ループ通らなかったぽ(´・ω・`)
Noriyasudon朝倉遺跡に行ったら、屋台などがあり祭りかな?と思ったら、某携帯電話会社のCM撮影でした。 #fukui http://t.co/WzOuBoz
t_hisashi馬刺っすか。生ものは苦手なんですよねえ。RT @momoco_ex: @t_hisashi 会津名物はお酒お蕎麦にソースカツ丼…いろいろあれどイチ押しはやっぱり馬ですよ馬刺!脂がない赤身の刺身やお寿司!
kazyoshさて、遅刻しそうだったので会社まで車で来たが…帰って電車で鯖江辺りを探訪。オススメを紹介してくれると行ったりします。
carpvictory1969福井の課題は感情のコントロールに尽きると思う。熱くなると、ストレートがシュート回転して高めに抜ける。#carp
rateoka福井県立恐竜博物館なう。特別展でTレックスの頭蓋骨の実物化石がおるよ!それと大迫力のロボット!すげえ、普通にこえーよ。 http://twitpic.com/5xi752 http://twitpic.com/5xi8r7
umimonRT @fusa_B: http://twitpic.com/5x6o18 - 響ちゃん、キャンセルされました。里親様再度募集します。健康で遊び好きで、お膝好きで、とっても可愛いです。石川富山、福井の石川寄りの方。ブログ見てね。http://goo.gl/7TPo
kikumimimotan愛知から埼玉に帰る。駒ケ岳SAでソースカツ丼ちぅ。 http://twitpic.com/5xi8li
uni_hachiRT @uni_labo: スマホの夏 in Aossa!明日開催の夏まつりイベントだ!時間に余裕がある方、ぜひ参加してスマホの素晴らしさをしってください!協賛により夏スマホ盛りだくさんです!  http://t.co/Ju9abHH via #fukui
ponjoviRT @uni_labo: スマホの夏 in Aossa!明日開催の夏まつりイベントだ!時間に余裕がある方、ぜひ参加してスマホの素晴らしさをしってください!協賛により夏スマホ盛りだくさんです!  http://t.co/Ju9abHH via #fukui #s
ayugawa公明党・福井原子炉もんじゅ撤退検討。その前に自民党とともに進めてきた福島原発も含めた原発依存からの反省と謝罪を国民にすべきだ。
Hachimaru_ATTそうや。近江塩津直流化されたんやった。セクションは敦賀�D"7南今庄間やったな。
clubt_newitem福井 魂 絆ー片面プリント Tシャツ http://bit.ly/nG2Aw5 #clubt
unasan3愛知は名古屋ー岐阜と福井
hasigo555@hetarehimawari 福井は遠いから行けないのです……
hemrock46愛媛・福井知事「ストレステストだけで再稼動認めず」 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/092iV1d via @yomiuri_online ※伊方原発は以前に暴走直前までの重大事故を起こしているしプラスαで出さ
masait敦賀発下関行とか1日に1本くらい欲しい。
yuriitabbsななさん今日の21時頃どうですか(・∀・)? 福井 出会い http://tinyurl.com/3ey8kl7
fukuishimbun学生を土下座させ踏み付け横浜市大医学部教授を停職 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/bRr1v0T
fukuishimbun高速道無料化、8月末打ち切りも悪用続けばと国交相 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/RzAEGbA
ns09190805@riku919 運転、気をつけて!福井なに着るん?私はJT2の予定(笑)
fukuishimbun浜岡原発シンポで「やらせ」依頼保安院 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/X7g1869

0 件のコメント:

コメントを投稿