福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

08:25

OGAKI_SHIビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
hir0330福井ツアー、やっと申込完了!今日は珍しく朝に余裕があったから、出かける前に用意できた! 当たりますよーに!てか、やっぱ応募者多数で抽選なるんかな、やだやだやだ(´;ω;`) お金払うんやから、最後なんやから、申込したひとみんなで行けますように(-人-) #tak
aoioo114@JIJIDJSARINA 福井日本海きれいですもんね☆パナ軍団で海とか楽しすぎますね( ☆∀☆)
nozawakanaeRT @kanastaff: つぶやく時間もないのかぁーと怒られそうですが…久しぶりのツイートです。 今週土曜日福井坂井市の春江町江留上防災公園にて江留上まちづくり協議会「第3回音楽の夕べ」に出演します。夕涼みに二胡演奏を楽しんでください。
revtakanozomihttp://yfrog.com/h4p75kej 福井県内のSAで見つけたご当地キャラ「Waru Rakkyo」の根付け。マスクマンのようならっきょうに惹かれて買ってしまいました。ところで福井ってソースカツ丼が人気なの?
ku_sencyo早く市場でれたから、早く配達も終わらせよう、そして早くうちに帰ろう、そんな思いに駆られながら246でハンドルを握る福井です!おはよーでーす( ´ ▽ ` )ノ #ohayo
24hitomiRT @cnvvlty: 遅すぎたが評価 RT @azumizoku: RT @murasawa: 全原発、運転断念を 日本科学者会議福井支部 現行の原子力行政を厳しく批判し、原発から再生可能なエネルギーへの転換などを求めることにした。http://bit.l
fukuharatakasan@reshowsan 休みしてます。ガキたちを連れて行こうかなと。。。Bad、雨が心配な福井県水晶浜あたり。。。
umemiya_umekoお客さんにごちそうになったソースカツ丼。長野は蕎麦だけでなかった。 http://t.co/7PxtwtY
Toyo_Imai北陸地方は(中略)気象学、交通、歴史地理学、土木など、主に地理学に関連する分野では新潟県・富山県・石川県・福井県の4県を指すが、(中略)経済や文化、日常の活動では富山県・石川県・福井県の3県を範囲とする場合が多い。【ウィキペディアより】一般庶民には前者は違和
yamasemi28福井県に続き、石川県も停止中の原発にも「核燃料税」を課すことにするらしい。きっと北陸電力は払うでしょう。だって「総括原価方式」だから、痛くも痒くもない!つまり、「核燃料税」は私たちの電気代から支払われる。でも、動いていない原発の税金を間接的に払うって納得で
nyaitoh@soybean_azuki @pmtas @osaruukiki ななめ横からゴメンよω そのでっかい紙。 模造紙と福井の教育界は呼んで使ってたぞω 愛知も同じかは、、、わからんけど。
ELENTALERちょっと地震に注意した方がいいかも。特に関東の東京湾岸、それと福井の原発銀座、そして伊方原発 http://t.co/5lUdbSQ
szk_401RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
gaskiiiin@megayanma__ おはよう!もう福井県かぁ!坂多そうだけど頑張れd(@^∇゜)/
bergovest日曜学級の取り組みで福井の海へ向かっています。小学部の子から卒業生まで集まって、一泊二日です。楽しいときを過ごしたいと思います。
mmyk_u敦賀、雨降ってないけど、北上すると降ってくるんかー
chikuwasaaaan@a85_17 TSUJIベーカリーって敦賀の方じゃなかったけ??帰りとやまと完全に逆方向だ。。福井駅の近くに支店とかあればいいのに(笑)
election_japanelblo: てくてく歩いてます (福井市議会議員 泉かずや):  「議会が一段落しましたので、活動報告書をもって回っています。」と空いた時間を使って、東藤島地区を訪問中です。まだまだ回りきれていませんが、てくてく歩いてます... http://b
piyupiyuko姫路は福井より涼しい。おはようございます。
sanc010RT @GNewsAll2: [スポーツ] 栗原、福井救った!"4番の仕事返し"V3ラン - スポーツニッポン http://j.mp/pDgCQG 4番としてのプライドを懸けた打席だった。2点を追う7回2死一、二塁。広島の栗原が左中間席に逆転3ランを運んだ。
basset_kenta@rew_san 名古屋と福井を一緒くた褒めると怒られますよ、福井の人に(笑)。だけど福井市郊外のゲンキーの店舗って意外と小さかったから、スーパー跡地に入る方法は名古屋方面特有のものかも知れないな�帳�ぢ。
takami0508擬人化、蘭にーさんも好き(福井弁ということもあり)なんだけどもっとでてこないかなー
hinokiss福井駅に「のとドン」てゆうゆるキャラがいた!プリンみたいでなんだか美味しそうだった(・∀・)w
2914min福石みんの福井市民レポート : 広域連合が目指す安全協定に、「状況が異なる。同じになることはない」と西川知事 http://lb.to/oSqcZ7
asocomojp@xoromonn おはようございます(^-^)/後からニュースで知りましたが、敦賀で訪問前に交通事故が有ったようで、海水浴帰りの家族犠牲に、残念な出来事です。すみません朝から…
honemega敦賀到着なぅ。まぁこっから結構歩くんだけどね
bbs_akimotoRT @msjcitizenship: http://twitpic.com/5x0ns8Lyncを使った福井県の中学校とのオンライン職場見学はこんな様子!マイクロソフトや将来IT業界に関心がある中学生君たちと1時間半、対話ができました。
syonsiやっと福井までたどり着きました(´Д` )一人運転しんど過ぎ。 さー今日も仕事頑張るよ!
nyoshimiRT @KitagawaTomoki: 田中優さんのおとといの講演がアップされてました。原発の現状、脱原発のこと、被曝対策、自然エネルギーのこと、想い描く未来について。まだ聞いたことのない方はぜひぜひ、ぜひぜひ! 2011.7.26 田中優講演(福井越前市)
sprit0504スフィアの公録、行ける人いいな 福井だと、遠くてさ… 行ける人は楽しんで下さい!
miya_of_miya福井は田舎で、私は田舎育ちなもんだから、もぅ身体が安心してしまって、びよーんとなりました。畳の上で昼寝をしたのは何年ぶりだろう。
reodog@8472 明日は福井へ!ですね気を付けて楽しんで来て下さい。福井は何度行ってもいい所ですっ!残念ながら今回は行けないのですが。。。(T ^ T)
basset_kenta@rew_san 福井に本社のあるゲンキーって店なんですが、確かにドラッグストアは表向きで、実際は青果や肉、魚を扱わないだけのスーパーマーケット。割と大きいスーパーが撤退した建物にゲンキーが入るってパターンも少なからずあります(笑)。
IzawaShunekwそば打ち道具 貴船角せいろ松葉 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。上品にそばが盛れま... http://amzn
GNewsAll2[スポーツ] 栗原、福井救った!"4番の仕事返し"V3ラン - スポーツニッポン http://j.mp/pDgCQG 4番としてのプライドを懸けた打席だった。2点を追う7回2死一、二塁。広島の栗原が左中間席に逆転3ランを運んだ。「みんながつないで回ってき
yadomap海と緑が目の前に広がる絶好のロケーションが魅力☆全室オーシャンビューの客室に、地元の海の幸・山の幸が堪能できる創作料理レストランなど、この地ならではのこだわりが満載☆自… 『ホテルうみんぴあ』 ¥6,090�D"7 http://bit.ly/l2t801 福井 おお
Nobuchin8@miichan0960 みぃさん、おはよ�帳�ぢです☆福井は曇りの朝です。でも暑い!今日も元気に頑張りばりましょ♪
mikusubasuパラレルワールドのmikusubasuはぼーっとしていて、成績は中の下。家は福井県で、弟2人妹1人、趣味はテニスと盆栽。恋人はいません。 http://t.co/xCDK1rx なんか嫌だな
fukui0811@mitanko 東尋坊でやってたロック可愛かったよー
helemaroid敦賀到着は10時前か。で、金沢到着は12時半と。午前中は移動だけで潰れるな。
6kanotakaRT @KitagawaTomoki: 田中優さんのおとといの講演がアップされてました。原発の現状、脱原発のこと、被曝対策、自然エネルギーのこと、想い描く未来について。まだ聞いたことのない方はぜひぜひ、ぜひぜひ! 2011.7.26 田中優講演(福井越前

0 件のコメント:

コメントを投稿