福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

12:55

shotaro1007いく!"@__yukky: 福井中止の舞子なう♪今日大阪のクラッシュ行く人?"
kotaro_IWGP@DIG11 ようこそ福井へ。JRの駅周辺以外は非常に便が悪いです。港区の野跡あたりよりもずっと不便です。バスや路面電車は良くて1時間に1本です。世帯当たりの自動車保有台数日本一は伊達じゃないです。ちなみに何市へ行く予定?
osakitaniそんで今からソースカツ丼。どどんがどん。
omiomi030303あのソースカツ丼屋はハマる!
hukui291【お中元ギフト】福井の美酒プレミアム 米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよ http://bit.ly/qrhbZO #fukui
hasigo555福井いないみたいなことなってるんだけど……へたれさん……
tobiuo13少しやる気下がったので敦賀の海なう。眠い(笑)
guttari_soushi@AkhBhs 山「私は真田君の(技の)一部なの」。切なすぎた。侑子は「越前は優しいんやね」って子ども扱いして終わるから果てしなく片思いフラグ
shimauma_clubへしこじゃ渋すぎかw @rakiax 明日は鯖江に日帰り出張。娘がお土産よろしくだと。何がいいかなぁ。
IWACHANG344福井出発 居眠り運転でいくぜよ( ̄▽ ̄) で、オレはどこに行くでしょう?
mega_mari.@mega_mari は、 42都道府県、87市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://t.co/QddOcBH #MachiTwi 残り5エリア 佐賀福井はいた気が。和歌山山梨富山は確かにいない。というか山多いな
reafs_umi福井ソースカツ丼思ってたよりうまうま
tomisan2RT @itmedia: [ライブガイド]西川・福井県知事にインタビュー 「もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?」 http://bit.ly/q3osJd
ktrack660RT @duarbo: 公明党が福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」からの撤退を検討し始めた。やっと正気に戻ったかという感じ。もんじゅは1991年に試験運転を開始したものの、トラブル続きで20年間止まったまま。にもかかわらず1日5500万円の維持費がかか
empress_penguin_φ(・Θ・ RT @ancoomika: 越前松島水族館@福井に全国最大のペンギン館ができるそうです。キャッチフレーズは空飛ぶペンギン。

0 件のコメント:

コメントを投稿