福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

19:55

Legend_bobペイズリーにテレビを…! RT @KaoruKatori: 明日「王様のブランチ」に出演します。TBS系で午前11時10分ごろからの予定、グルメコーナーで南インド料理を紹介。ご一緒したのは英玲奈さん、福井仁美さん。
Seep323クルマのバッテリー届くの明後日だとー?明日の昼までに替えて福井まで遊びに行こうとしてたのに!!今のままじゃ遠出する勇気ない。゜(゜´Д`゜)゜。
oremeka明日東尋坊メンバーで飲みかぁー わたしはのんちゃんと善光寺で鬼ごっこする予定ーwww神隠し!
55ftrちょwフォローナカーマ使われすぎw RT @ma__himawari: そして福井県24歳の私www @manager251: (゜∀゜ @azusa244 おめ!わたすもたぶんタカミーのとこで使われた!北海道25さいwわたすの方が無難だw @55ftr: むはwた
takemu11もっさんと久しぶりの再会!! そしてチーズケーキカフェ横浜ダイヤモンド店♪♪ これ福井に出してー!! ひてひてテンション上がるす↑↑ チーズケーキ大好きな俺としてはまるぽよ☆ http://t.co/Xm3Fyhr
xiaolin1573平和堂の通りにある「寿司飛脚」でし。敦賀にもあるんやけど、ひって旨いでの
stanrock88RT @ip_man_movie: だいぶご無沙汰しておりますが、 明日7/30(土)より福井メトロ劇場、佐賀:シアターシエマにて『イップ・マン 葉問』が公開!
hukui291【お中元ギフト】福井のカレーセット 甘えび、かに、里芋って聞いたら、あまりカレーの具って想像できないけど、スパイシーでどこかなつかしい味がするカレーなんだりゅう�帳��蔗�痕�蜚��钁魑晟�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��閙鼈Ь纔竟燗莠�昭�箴儒箴�ぢω)^o^)ソースカツ丼は低め
yuma7103そして噛まれた私はついその中型犬を蹴り飛ばしてしまった・・さらにノコノコでてきた飼い主に「何してんじゃクォラァー(#`皿´) 」と福井弁で怒鳴ってしまったよぅ(;´▽`A``アセアセ 本性丸出しで、抱っこされていたタイガもビビってたwww
tromko@mutugoro_4 敦賀1楽器多かったって初めて知ったぞ…夜になったら動くと噂の職員玄関の鯉と小人とか…その横の階段の窓がやたらいい感じだった…あぁ…うちらが橋本先生にド叱りされた集会室はないのか…
kotobuki5数年前に行った市場の味が忘れられんよ。 あれは絶品でしたな。 あ、あと何ならカントリーサイン巡りでもいいかなぁ・・ いや、巡りはいいやw 池田町のワイン城もいいねぇ♪ でもやっぱ美映函館!
xiaolin1573海の幸と言えば、やっぱ福井っしょ!! http://t.co/HnPnzls
INABA1965RT @KaoruKatori: 明日「王様のブランチ」に出演します。TBS系で午前11時10分ごろからの予定、グルメコーナーで南インド料理を紹介。ご一緒したのは英玲奈さん、福井仁美さん。
mtoto0718神奈川県は横浜高校か。横浜は夏の甲子園で一番上手く勝ち上がれそうな印象。松坂の印象があるからだろうけど、頑張って欲しい。そしてもう一校の注目が福井商。古豪がちゃんと勝ち上がるんだから大したもんです。 #kokoyakyu
fuufeironあれ?福井にもペンギン館が出来たの?(笑)
ip_man_movieだいぶご無沙汰しておりますが、 明日7/30(土)より福井メトロ劇場、佐賀:シアターシエマにて『イップ・マン 葉問』が公開!
swe_et12RT @yusu6363: 19:39 警戒→�神奈川・千葉・茨城、�長野・静岡周辺、�石川・福井、�四国(東側?)、�大分・宮崎、�沖縄/�長野、�福井、�沖縄は今日動きがありましたね。こんな程度で終わってくれれば・・・/�の千葉・茨城は相変わらず騒がしい/
naoki777そのまま敦賀行こうかと思ったけど、眠気と明日の早起きがあるので断念した
erik0217欠乏症になったから今日は愛ちんのLIVE DVD見ようと思ったら、全部福井持っていってしまった(´Д` ) だから今日は愛ちんについてやたらつぶやいて気分を誤魔化す( *`ω´)
tk62728@nobuyukiyamadaa 嶺南は強豪の下請けになっているのです
Kano_Sawasaki夏休みー!!福井行くぞー!
shogotaisaRT @yusu6363: 19:39 警戒→�神奈川・千葉・茨城、�長野・静岡周辺、�石川・福井、�四国(東側?)、�大分・宮崎、�沖縄/�長野、�福井、�沖縄は今日動きがありましたね。こんな程度で終わってくれれば・・・/�の千葉・茨城は相変わらず騒がし
faclgek@kurara_410 そうなんwww福井の高校わからへんwwwww甲子園行くとかすげえな…
manji0307福井に向けて出発!!BGMにはいきものがかりなど昨日入れた新曲ばかり!!
hironobu0416今日は午後から、鯖江商工会議所で開かれた、ムラタチアキさんの講演に行ってきました。 特に好きなデザイナーなので話も水の様にスーッと入ってきました。 年内に色々な新商品も出るようで楽しみです!
yuki_2011_fbアメブロ 小春日和のひととき http://amba.to/jgng88 #fukui
yusu636319:39 警戒→�神奈川・千葉・茨城、�長野・静岡周辺、�石川・福井、�四国(東側?)、�大分・宮崎、�沖縄/�長野、�福井、�沖縄は今日動きがありましたね。こんな程度で終わってくれれば・・・/�の千葉・茨城は相変わらず騒がしい/�と�はまだ動きなし?/東北
fukuioku【募集】つぶやいて欲しい言葉、福井県ネタ
skywinds足りない物とか少し買い物したりして、鯖江駅。
mamanthetenthRT @KiyomuTomita: 今回の大雨、2004年の新潟・福井水害に似た発生理由だという。福井に取材に行ったけれど、ひどい水害だった。 http://t.co/ZVaTwLE
crayme00まずはちょびっと北信越ジュニア(^ω^)シングルス1回戦負けダブルス2回戦負けどちらも全国には行けませんでしたかなこと最後の個人戦ダブルス波の激しい私達だけど楽しかったよーありがてうそれでは福井の夕飯三連続ソースカツ http://bit.ly/rhIdqL
ouipandaあーNT金沢行きたい。金沢行きたい。敦賀より北に行ったことがない。
tokko084今日のお昼ご飯。コンビニで買っていると… 上司→ドリアとティラミス 私→ソースカツ丼 どっちが女子かわからないwww
soom_soom_soomよ、横山さん…(>_<) RT @daioh14: お!福井商が甲子園決めたのか! 後輩のために天谷も出番もらったら頑張れよー!! あと、齊藤も…(´・ω・`) #carp
drop2513@Da_Me めこちゃん 美人な越前クラスタ! http://p.twipple.jp/5sdCg
takabenchan明日久々に福井敦賀の豊漁丸に行ってきます福井では一番大きな船だと思います船長もいいひとだし久々なので頑張ってきます(^_^)v
skywindsしらさぎ待ちー。 (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/pkis30
Vaika110RT @suikenkankyou: @CHIBAREI_DURGA 福井県の海は割ときれいで良かった印象があります。海流も南から北に流れているので、海水からの放射線量は少ないと思います。
yasujilo@akkodocodoco 青い塔!ソースカツ丼発祥のお店と言われてます。但し、混んでます。
yukinc0@8desu @misasaya04 はっつんいまずっと福井なの??よくかえるからまた今度ぜひ!
NICOMI_福井県は福井商業か よかった
all_day_holiday長野県民としては、福井ソースカツ丼も調査する必要があると思い、ヨーロッパ軒にやってきた。in敦賀
kazusakanna福井福井商業が勝ったのね。
drs_kanasawa次は芦原温泉。高槻まで車内はこのタイプの車両です。 http://p.twipple.jp/UENEq
dieb_apricot@pisusp 敦賀のヨーロッパ軒は行ったことないなぁ・・・実は北のほうがおいしいっていう(ぁ 丸岡、福井本店が好きです♪ とりあえずごゆっくり!!!
nyankopu飛鳥�乗りたいですよねー!!!びいなすより大きそうですが、どうかな? "初秋の若狭・博多ワンナイトクルーズ"9/12 (月) 敦賀出14:00 �帳��嘘�火)博多着 14:00 QT @robin_lovin: まじですか!そっちに乗りたい!一泊二日でいいから
kouchan19681114武生に到着! あと20分で福井です!
yuki1664やっぱ、おちらし(<福井方面の呼び方、一般には「麦こがし」または「はったい粉」)のドリンク用法(=夏の季語)は、チリ風の赤ワイン飲みに限るな。 http://ow.ly/5Qf24
AirbrushEKUSIAD@dapooo あれ?福井にえんの?
floweroferika日本海に旅してきました。久しぶりに、魚介類をたらふく食べました。 そして、この のどかな漁村がいつまでも平和でありますように、、と願わずにはいられませんでした。帰りは初めての永平寺へ。。道元禅師の存在が今も脈打っているのを感じました。  合掌。
seichaaa@rikako927 っとぅええええええ(´゜∀゜)あったの?てかりかこ鯖江住みなん?
qytopuku福井県産 コシヒカリ 「エムリン米」 10kg: エムリン農法とは、田んぼの土をバクヤーゼ(堆肥化した微生物資材で高温発行し土の中の有効微生物を繁殖させます。それによって土を団粒化し、保肥力、保水力を高めた良質な堆肥となる... http://amzn.to/
azuma417@kaopooh101 ぼのぼの! 大好き!(●´`●)**。* マンガのぼのぼのも好きw 敦賀に有名なケーキ屋さんがあるって聞いたコトがあるけど…?
Lapin_23本日女子会(^Q^)/^恒例の鯖江にしやま亭!鉄板焼!すっごぃおししぃょ(^O^)/
river_0078@w_ruutan 北陸には福井にしか無いらしいぞ・・・
YUJUodoranait僕を連れていけよ RT @__yukky: 昨日愛知川行って今日舞子行ったし♪来週は福井やしなー!ええやろー!♪(´ε` )RT @azsmyhak: 最近天気よろしくない(/ _ ; )早く水着きたい!デブやけど〜
tokyoboy1981RT @fusa_B: 猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t
san0maru@metaneko0131 福井県「新たなる一歩を踏み出す被災者の方々の背中を押せたらと思いまして!」
SSMYKどっかのニュースで「福島県から受け入れた家族を東尋坊観光に……自殺の名所なのに」ってかいてあったけど、他に有名な観光地ないんだもん……
Kyouhei_0402ふくいふくいー(棒
freude48福井の宿をまんだとってない\(^o^)/スコアシートもあと1枚しか無いから買ってこなきゃ。。。
uikoboRT @KiyomuTomita: 今回の大雨、2004年の新潟・福井水害に似た発生理由だという。福井に取材に行ったけれど、ひどい水害だった。 http://t.co/ZVaTwLE
satokozi福井行きの休みが取れた(*´∀`*)でも前より休みにくくなったなー。人数居ないからなあ(´`;)
Pet_SatooyaRT @fusa_B: 猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t
tarotaro2007RT @toshi_fujiwara: @junzabroP 話の本道は、放射能の影響があるから原発直近の海域の漁業権が放棄なんてことはないのに、あなたが誤った誤解を振りまいたことですけど?原発があり続けている数十年間、福井でも福島でも農業漁業は盛んで
ochilockコントは残念だが急遽福井へ!有り得ないくらい酒飲も(●´ω`●)
seichaaa@rikako927 鯖江知らんwww鯖江行けばどこにでもセブイレあるやろwww
ka_dwitterソースかつ丼には卵が入ってないという事に気づくのに何年かかってるんだ俺は
kazyosh@k_kujaku 西山公園から駅前…ってどうなってるのか、など鯖江の地理が分からない(笑
hrhk_iRT @fusa_B: 猫の里親募集ポスターを貼って頂けませんか?成猫にも良縁を!石川県、富山県、福井県の石川寄りでお願いします。JPG http://goo.gl/40QAx ,PDF http://goo.gl/eNSkr #ishikawa #t http:
rikako927@seichaaa 鯖江のセブンってどこー!
tsu4c001今から米原へ、さらに福井へ、あす夜に琵琶湖へ。
ahmmmnssRT @keiwa4518: バリントンはリーグトップの死球王! 四球王は福井!奪三振王はマエケン!セーブ王はサファテ!被安打王はマエケン!最多登板王は青木高! 投手部門総なめしそうなカープ! #carp
metaneko0131@san0maru 被災者を東尋坊に… いかんいかん危ないこと考えたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿