福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

07:55

MediaLinksFukui越前沖 マイカ(アカイカ)好調を維持!
jyunchandaisuki朝早いと眠い…福井でお勉強!!それまでもう少しネムネム(-.-)Zzz・・・・
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇のち雨ですの!
ykfksm本日10時〜17時「Twitterビジネス活用入門」 #fisc_tw 講師担当です。実習なので、皆さまの暖かいレスポンスお待ちしておりまーす。 @info291 を主に使用、大体14時〜16時ぐらいがツイート実践!になる予定(*^_^*) #fukui
info291本日10時〜17時「Twitterビジネス活用入門」 #fisc_tw 講師担当です。実習なので、皆さまの暖かいレスポンスお待ちしておりまーす。 @info291 を主に使用、大体14時〜16時ぐらいがツイート実践!になる予定(*^_^*) #fukui
vam0s_tyanma@matubokkuri44 よし!じゃあコース考えとくわ!! シルバーウィークに福井まで行こうと計画中なんだよね(^-^)/ 良かったら一緒にどう?笑
u_hei01天より舞い降りた伝説の白い羽衣�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井梅ソフト�帳�ぢなにこれちょっと気になる
ruripapa1101I'm at ローソンあわら舟津店 (日本, あわら市) http://4sq.com/owCQV0
instelviofp2RT @Hinoenterprise: 7/30に福井県の福井オーディオさんでLUXMANブランドのアナログ試聴会があります。弊社の取り扱いフォノカートリッジ:ZYX・R50bloomもリクエストがあれば聞けます。 http://t.co/Jl5UTt
metooya@mt_disco 福井へ帰るんよ。4時間半の移動だけど風景見て癒されとる
kwatadaRT @KitagawaTomoki: 田中優さんのおとといの講演がアップされてました。原発の現状、脱原発のこと、被曝対策、自然エネルギーのこと、想い描く未来について。まだ聞いたことのない方はぜひぜひ、ぜひぜひ! 2011.7.26 田中優講演(福井越前市)
kabachikaRT @KitagawaTomoki: 田中優さんのおとといの講演がアップされてました。原発の現状、脱原発のこと、被曝対策、自然エネルギーのこと、想い描く未来について。まだ聞いたことのない方はぜひぜひ、ぜひぜひ! 2011.7.26 田中優講演(福井越前
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は曇り。今夜は産業支援センターで開催されるセミナーに行ってきます。http://bit.ly/qzqxQT #ohayo #tenki #fukui
myjwshttp://real.to/myjw じっぺいに会いたい(´;ω;`)だいすけ君に会いたい(´;ω;`)福井来たら..
Banbi_tubuyakiRT @KitagawaTomoki: 田中優さんのおとといの講演がアップされてました。原発の現状、脱原発のこと、被曝対策、自然エネルギーのこと、想い描く未来について。まだ聞いたことのない方はぜひぜひ、ぜひぜひ! 2011.7.26 田中優講演(福
yuri344敦賀は曇りだけど少し青空が見えてる。誰だ雨男は。はっ!013さんwww
puccho999伊那は ローメン。駒ヶ根は ソースカツ丼。 宮田は色彩丼
nishizawa7700★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★新築・リフォーム・電化・水道・ガス・保険・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続承ります ★太陽光発電設置 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土日も営業
fukuishimbun福留、インディアンスへ移籍、カブスが正式発表 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/8r2FP7c
fukuishimbun伊良部秀輝元投手が死去地元警察は自殺とみて捜査 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/hwsVKEy
nikkapokka@aiga0909 @tsuruga_si 藍河ちゃん見れたんだね( ^ ω ^ )ワンセグばんざい! 敦賀氏ちゃん録画してくれてありがとう!データ移動できたらよいねぇ。照れている敦賀氏ちゃんの姿が見れなくて残念だよ。敦賀氏ちゃん(*´ェ`*)
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は雨で涼しい一日になりそうです。
fukuokakoiフジテレビONEの再放送で福井の好投見ながら、朝ごはん♪
yuke_luveup美容室いってくるー!そんなにプリンなってないけど、福井帰る前って今日しかあいてない。
peee_man今日はモデルやりに智子が来ますー、ありがとう\(^o^)/が福井は必死なのできっと喋らないでしょう。笑 今日も綺麗に染めれたら良いな、後はタイム!!何がなんでも1時間でやらなきゃ!
sandbeauty33@t5jazz おはようございます(^^)はい、福井県小浜です。
Fukui_HitHot[ダンプカー@福井県]false http://hithot.cc/ja_JP/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%BC/
daioh14@belecarah おはようです!ありがと♪ 前者は…たさかに○に久古はありですが、これまで10試合近く無失点の押本を続投させた気持ちも分かります。後者同様、結局は結果からの遡及ですね。僕は福井が打たれたこと自体は良いと思ってるんで、あれも必ずしもミスじゃない
kazzki0129福井なお
kuruton123@i093753ハーモニーホール福井に!吹奏楽はバホさん自身がですか?
helemaroidさて、こっから新快速に乗って一気に敦賀まで!
11244211はい、今日も福井県にGOです(^-^) もんじゅ君の近くでシュノーケルやってくるーん
keikeiakakahttp://t.co/yaqsbVe東尋坊→兼六園→輪島までやってきました。これから、朝市にいきます!!
MaishiroInouelo雲肌麻紙パネル M50: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://a
fuyukitune@leafaerosnow んーどうかなー、一応今現在だと富山と石川回って福井に止まって朝一で大阪に行く予定なのよね

0 件のコメント:

コメントを投稿