福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

16:25

hannichikanjo急遽今から敦賀に行くことになった! 花金飛んだ!
life96ピュイダムール好きです QT @RyokoFkn: 福井駅東側のピュイダムールかな〜 @info291: #fukui 福井市のおいしいケーキやさんと言えば?と聞かれたけれど、地元鯖江のペルシェさん(神中) http://t.co/8BlVR35 がお気に #f
kyuen_jcp日本共産党福井県委員会は東日本大震災の支援ボランティアを募集。8月15日(月)�D"718日(木)の4日間の日程で岩手県へ。活動の内容→仮設住宅の訪問、無料フリマ、ボランティア物資届け、ガレキの撤去など・・・詳しくはhttp://t.co/Z3ZSN5w #ボラン
info291正装は不要ですけどね�帳�ぢ。釣られませんッw RT @FUKUTOH_CO_JP 手づかみではだめなんでしょうか?www RT @fisc_reinan: だと、ナイフとフォークなんですかね?? RT 正装でいかないとだめかな?w RT 福井市おいしいケーキや #f
MIHODX@ryoko27 そのセット、りょうこにもってこいやんっ\(^o^)/なした素晴らしいセットな(笑)福井にあるんかな〜( ゜ω ゜)今度みてみよー\(^o^)/ブロッコリーまぢ無理(  ̄3 ̄)あのフサフサしたてっぺんヤバイ(笑)
komachitan@tkintheglobe 福井で死んできやがれっ!
h1k01ch1今日2校(福井・和歌山)が消えてしまったので、残るは1校(大阪)。
okinao2@295min 慰安旅行の候補地の中にあわら温泉あったので、ちょっと情報収集っす。
tabinowa_koshin福井敦賀】民宿とね:山と海に囲まれた民宿です。何もない海で遊ぶ・釣り三昧・新鮮な魚介料理…ご自分で釣った魚でバーベキューもできます。また、冬にはかに料理やふぐ、アンコウ鍋などのお… http://www.tabinowa.com/fukui
fisc_reinan@min_ntyan フォローありがとうございます!こちらは、嶺南地域のパソコンに関するお悩みや相談等にお答えする施設です。嶺北の方からのお問い合わせもお待ちしています。今後ともよろしくお願いいたします。
ericy__v福井県、お願いします。 晴れてください。
jnnnews工大福井の敗因は、やっぱり福井商業に打線がふうじられたこと。
osyozu_an_Miya@casavecchia_alt 先日「どうだ、おいしいでしょ!?」とお客様がお客様を連れて来てしゃべってる。。。ダイコンおろしながら、泣いちゃうでしょ。感動の越前そばを食べさせるんだ。それがお客様から与えられた俺の使命。昨日も今日も明日も。
pram0116:00〜16:30、福井の民放2つとも通販番組。もうちょっと地元のタレントでも育成すりゃいいのに。
mskys24福井商業勝ったー!! 齊藤悠葵のときから好き(^_^) あのユニホームが好き�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁羃熏薈丈貨迚鹿畩鹿�昭�樟糅�赱鈔寛�いや、ガチで求めてますよ碧ねえさんw(笑)敦賀から吹っ飛んできてよー(ToT)
chako6923RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井商が甲子園出場へ http://twd.ac/on9m4F
vita85@rurun なにならつかみやすい?(・∀・) ニヤニヤ 今福井駅に向かってるよー。帰り道。
tama_ayaya@fukuioku2 それが福井お空の最期の言葉だった
kanzaki_ayu明日鯖江になっちゃったあ('・_・`)8/15にいただけるお給料が減った…………絶対9/15までお金足りない……お母さんに交渉してお金借りよう……ピアノだってあるのに……本当に…お給料くらい守ってほしい…
issei最近のアラフィフ?は元気でキレイ Vol4 福井 聡子さんのoff『円覚寺』 | うつつ染めがたり | 【白髪染め】情報サイト いろみごこち #somegatari http://t.co/bLa2wlk
tachibanaya1975明日は鯖江のイベント盛りだくさん♪   http://t.co/GLOjqln
akhrGK福井商が甲子園を決めた。一方、兵庫県では、決勝で引分再試合になるのであった。
o9108sRT @Tukounin3333: 「早くしなさい」を福井弁に直すと・・・「早くしね」になる #福井あるある 
kamokamo0609東尋坊なう http://t.co/XpoVKQb
kurushima1970@satoshins 今年は千葉が開催県で、来年の宣伝で福井の方が『うんこ』で『イクメン』で『愛妻家』のサトシンさんが記念講演だとおっしゃってましたよ〜(笑)
issei小町通りにこんな店あったんだ。 鎌倉帽子。これお洒落だなぁ Vol.4 福井 聡子さんのon『鎌倉帽子屋』 | うつつ染めがたり | 【白髪染め】情報サイト いろみごこち #somegatari http://t.co/RdnOPdt
miju_RT @fukuishimbun: 福井商が福工大福井を下し、2年連続で甲子園の切符をつかみました。 http://t.co/xQQIwzX
fukuioku@hoakito つまり、福井最高ということね!!
hihihuyoパラレルワールドのhihihuyoは正義感あふれる人で、成績は中の下。家は福井県で、兄2人弟2人、趣味は旅行とサッカー。年下の恋人がいます。 http://t.co/CQ0Pmw7 兄弟男ばっかりで趣味がサッカーってのに納得。
Jin_Jin_Pooh@914cotomi シソジュース、私もゴールデンウイークに福井へ行った時に飲んだのですが 美味しかったです
kazzwatabe@katchamans お、鯖江と言えば眼鏡ですもんね。そのうち買おうと思ってます。
miju_RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井商が甲子園出場へ http://twd.ac/on9m4F
massanmako週はじめ、福井で姉からもらったスイカ。冷蔵庫占領する恐れ。半分こ, 明日、ハヤッさん家にあげよう。
okinao2あわら市から鯖江市まで結構はなれてるのね。
gulugoo■【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成22年度産/福井県はこしひかり誕生の地として有名で、清流大河・九頭竜川という美しい川を持ち、その水が穀倉地帯をたっぷりと潤すことで良い米が作られます。 http://bit.ly/gX4PPl

0 件のコメント:

コメントを投稿