福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

05:25

okuyamatsundi福井からは福井商になりそうやな。監督変わってどうなるかな
RokumasuSeigotb白麻紙パネルS3: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://a
syougi_p余震は相変わらず約一時間おきに起きています。東日本大震災の震源域が主ですが、1時35分には福井あわら市付近で震度1が起きています。芭蕉マスターは気が付いたでしょうか?
atemzeitおやすみ。敦賀は記憶23度、天気は晴れ。ヒグラシの音を聞きながら、車屋が開くまで。
pi24endlix福井に住んでた頃もあったなー雪めっちゃ積もって。滑り台つくったりね。
ta14_harris蝶や猫のモチーフ、唐草模様なんかのデザインが好き。やっぱり一度はオーダーメイド買ってみたいし作ってみたい。福井行けないかな�帳�ぢ。
new_inouekun_04敦賀到着。そして通過。朝だね。夏の日の朝は爽快だね。海と空の間がないみたいに同じ色に見える。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
MainaDomeoi22年産 福井県産 減農薬 コシヒカリ 白米 5kg: 「こしひかり」発祥の地であり、昭和31年に「越しの国に光り輝く」と願いを込めて命名されました。  原料の玄米は田植え前除草剤1回のみの減農薬米です。福井県は白山を源... http://amzn.
hyakuoおはようございます。きょう11:00�帳�ぢ定例記者会見です。Ustream(ユーストリーム)配信します。鯖江市チャンネルはこちらからhttp://t.co/1MA5dXc
2nd_bizあやこの永平寺幸家... 『ックしてね・・・プチ副収入韓国語で見る今日の…』(blog.livedoor.jp) http://bit.ly/pqoTzw
Naochi1221RT @yutaka444: 山本富士夫福井大名誉教授(流体力学)「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせないもんじゅは最も危険で、全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだ。」日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
SK2saimon@nrhdn 5時間くらい?http://t.co/OuTZ0iU 1日に2本敦賀で乗り換えるだけでいい電車がでてる。だいたいバスと同じくらいかかる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿