福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

17:25

sakio1985いいともでアヤパン(?)見たら福井を思い出した□
HokurikuNews福井商、2年連続21回目の夏切符 - サンケイスポーツ http://7hit.tk/bU6oA
v3v_0875でも武生音楽祭のとき泊まった鯖江の青少年の家とほとんど一緒!
kiyosan_jp昨日はドリカムのコンサートだったんだね。営業が「ほれ、あれ、北海道の、ほれ、池田町出身の」って名前思い出さないから「ドリカム?」って聞いたらそうだって。
chiroly54福井帰りたいお腹痛い新開地から動けない_ノ乙(、ン、)_
nied_inokそうでしたね。防災科研からは新潟の調査に続いて福井にも向かいましたが、私は行けませんでした。防災科研から調査報告書も出しました. RT @kentaoki 7年前は相前後して福井も水害でした。今回、福井では降水はほとんどありませんが、福大の学生に当時の様子を
purepureclubまだ福井県なんだよなぁー。 どこでもドア使いたい。 #ドラえもんあるある
05neko@078snow あらま! 明日から福井でしたっけ?
firsttigermask昼にソースカツ丼食べたら、めっちゃもたれてる!Σ(×_×;)
apist082パラレルワールドの@apist082は正義感あふれる人で、成績は中の下。家は福井県で、双子の兄の他に妹1人、趣味はDIYとバイク。恋人はいません。 http://t.co/P5gy2Tk
sakajiri_motersワゴンR スティングレーリミテッド - 福井県にある車屋さん『坂尻モータース』  二代目社長としはる奮闘記 http://amba.to/pClFfA #twitbackr
uruyumiそろそろ福井駅。会食前なのに、既に腹ペコちゃん!ヤバイな!(◎_◎;)
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
ferretti_1219@rockin_postman @nature_katsuboy 日本海プラン� 「舞鶴・若狭」 ・かき丼 ・焼き鯖寿司 ・へしこ ・サバサンド ・ソースカツ丼 ・その他海の幸
KinkiNews2福井商、2年連続21回目の夏切符 - サンケイスポーツ http://7hit.tk/Sk6Wu
desert_reisenこの辺りのサンドワームはぶつ切りにして味噌とニンニクと一緒に煮ると美味しいと福井の空さんに聞きましたが、あれを仕留められそうな武器がありません…。
kkx2feat@fukunueba 敗因:福井と野村という地味な先輩だけで練習に行ったから。
IDATEEN8@kou777supreme 決まりました!福井商業よろしくお願いします(^-^)
d_misagi明日当番だけど最悪仕事場いかんでも済むよう調節したし、よし、福井帰るか
murenasuaoRT @sakurasakuya777: 【原発のあるまち−黎明−福島・福井】「反対運動するのは、よそ者」 - MSN産経ニュース http://t.co/hUWQgQh左翼の人たちは沖縄行ったり、いろんなトコで、反対する。。( ̄▽ ̄;)http://t.
yone306福井なう。宿泊施設のロッカー。。。今日は何かとちぢれ毛にご縁があるぜっ!(-_-;)  こーなったら俺のちぢれ毛でこの中をいっぱいにしてやろーか!!?? だが俺にはそんな勇気は無い(/_;) http://t.co/yYycGrT
sundays1980先にあがりまーす。 これから、組合の温泉旅行ですわ。一泊二日で、あわら温泉へGo!!
rikushoraiあぁ、敦賀からの牽引機トワ釜だったんだ http://bit.ly/p04iDX [(●w●2)]
minimimishota今から電車乗る! 福井に向かいまする!
kstigarbha般若心経は永平寺で毎朝読みますよ? RT @raji0625: 僕は曹洞宗だけど、般若心経ってイイこと書いてあるよね。
dadajijiその「山崎氏」は、こんな活動をしなければならない時代が来るとはとても情けない。私も前回の選挙には毎日のように私なりに応援に行きましたが、残念な結果でした。彼が執筆した本で「生き残れない原子力防災計画」「福井の山と川と海と原発」は今販売中です。じーじにメールいた
takeryo701やはり福井商か
katsuhisas必見!当選祈願&合格祈願に!: こんにちは。佐々木勝久です。 伝統的工芸品産地としても有名な鯖江市の河和田。 越前漆器は言うまでもなく世界に誇る製品ですが 今日は、その越前漆器の沢山ある商品群の中から必見!商品をご紹介させ... http://amba.t
chiba_daten思いのほか敦賀に長居した。雨降って来たし
pizawalker若狭町をとるか九州をとるか……いや九州でしょ
chinamix29久しぶりにあさととskypeしたー!いいね福井弁!
pizawalker若狭町に行くと九州に行けなくなる。金欠すぎる
isutorijankenRT @Tukounin3333: 「早くしなさい」を福井弁に直すと・・・「早くしね」になる #福井あるある 
nana0yuzulive@from_mylife 福井はいかないですー。まあ、もう読んでもいいかなーとは思っているんだけどね
pepin867今日は鯖江にJAZZ観に行きますが・・・間に合うかな〜。ちょいしんどいかな〜
Asaki_hwmt福井の水道水ふつうにうまくない?

0 件のコメント:

コメントを投稿