福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

01:25

mie_taaaan大阪あるある、ほんと面白いwww たぶん全都道府県あるからみんなぜひチェックして!! 福井あるある爆笑やった\(^o^)/
donackyRT @kularaing: やたらぁ〜、語尾がぁ〜、のびるんやってぇ〜 #福井あるある
piyoooos2929RT @teaco_n: 「お父さん、明日まで天気、もつやろか」「ワシがもたん」 #福井あるある
chiakokudo福井芦原温泉は近いから金津創作の森の三沢厚彦展と兼ねて見るなんてどうでしょう!RT @kduliblab: 「森と芸術−美術と博物が語る森のひみつ−」福井県立美術館で7/29から。 http://t.co/d8tIRtd
fun2kei@kisapyon おれもSchool of Lock 聴いてた( ´▽`)あとラジアンとか。。福井局少ないから全国の聴けるアプリ欲しいなあ!今日はANN聴いて寝るだ(^-^)
aka__akane@MC_WIND 去年は敦賀いった!今年三国もいきたいなー!でも木曜日なんだ…
HARD2NOISE@tomodaddr2 @pontaje0419 明日か明後日実家帰ってとうとう車持ってきます! いやどーせなら神戸いこう!海は福井の和田浜がいいらしい。んで九日普通にバイトはずされてたわ
kaigohukushi【プロスピ2011】ソフトバンクは1回表、後藤がソロを打って1点を先制。その後阪神も反撃を見せたがソフトバンクはリードを守りきった。先発福井は3回を投げて4点を失い、敗戦投手。阪神は3対6で敗れた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1
news_todofukenニュース : 知事メッセージ(動画) - Fiネット(福井県インターネット放送局) #pref #fukui http://bit.ly/pkt9Js
chipetit敦賀なう。疲れた(>_<)
kanastaffつぶやく時間もないのかぁーと怒られそうですが…久しぶりのツイートです。 今週土曜日福井坂井市の春江町江留上防災公園にて江留上まちづくり協議会「第3回音楽の夕べ」に出演します。夕涼みに二胡演奏を楽しんでください。
KanneiRundk写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ03.P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とし... http://amzn.
chariot_ninja@aoi_unno おなかいたい。゜(゜^o^゜)゜。 そして、「越前」に反応して福井ったーにポストされてるwww
aaan831@akiranlun  福井までドライブデートしたのか!
ppphatoppp淡々と、「部長」「越前」で、「好き」が伝わる柱がいいんだよね……はぁ…
kumiame@rin5pi そやって〜〜^0^現れるたんびにウケルwwたぶん福井にはこんなぁ。。。>0<来たら絶対行く!てか行こ〜
for_tvfxq@MickeyYuko 福井 人いないからさ(笑)たぶんトンぺんとか両手で数えるくらいしかいないwww好きって言われるのやばい。東方神起に言われたら死んじゃう
Gamer_NabbysRT @atb_pr_360: 本日、UBIソフト福井蘭子さんのご厚意で頂いた「アサシン クリード アート展」のポスタープレゼントをご希望の方は、番組の感想を添えて、ikou360@wit-wit.com こちらまでメールを! 当選した方には折り返しメ
ykmnc@kiritan サンドーム福井ってひろい??都会?
Lin_san24とりあえず、たまには勉強ばっかりしないでどこかへ行ってこようかな、午前中だけ。福井県とか岐阜県とか。
ksrg0九州は福岡城と熊本城絶対行く。福井は朝倉家跡いく。新潟はばーちゃんち行く
kuranosuke_414@ryoma_nari ん、越前くんのおかげや(にこ)
gari_rh紹介 @e_kurage こと 越前海月さん。 ウサーリアンだの魅魔様だの言われているが、僕の中では雷皿♂なのだ。もしくは神竜。 あの頃の君はどこにいった。リア充と見れば全力で殺しに行っていた君は。 神竜よ、高い空から教えてよ。殺意の星は今どこにあるのだろう。
urots427@mac_no_suke つい、それを見て、勝山あるあるを探してみたが無かったので、勢いで福井あるあるで遊んでしまったw
LessepssRT @yutaka444: 山本富士夫福井大名誉教授(流体力学)「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせないもんじゅは最も危険で、全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだ。」日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御
ksrg0俺・・・春休みになったら九州と福井と新潟行くんだ・・・
tknrihonnT.M.Rライブ、7月31日、福井公演、文化会館、チケット1枚あまっています。ほしいかたはメッセージつきの公式RTしてください
aoi_unno@chariot_ninja 最終的には \ボクは構わないよ…越前がそこに居ても/ ですか!!!
sigelinde1925@kurikurikin いあw ヤマカンに敦賀を舞台にしたオリアニ作ってほしいぐらいやでw (別の意味での話題性が際立つので)
onjyun越前松島水族館に行きたい・・・・
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
uhaimi高木仁三郎さんが創設された高木学校へコンタクトをとられてはいかがでしょうか? http://bit.ly/os6VW6 RT @dadajiji: 福井のじーじです。じーじが低放射線の危険度をどんなに説明しても説得力があ… (cont) http://deck.l
himepiyaaaaaan@KjKin だいちゃん今日もあったー☆彼は福井に帰りたいらしいぞ(^o^)笑
ReiTigerjs籐あじろ 江戸間8帖 【華の舞】2N2V8R ナチュラル(自然色) 籐ゴザ 越前和紙 網代 8畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn.t
atb_pr_360本日、UBIソフト福井蘭子さんのご厚意で頂いた「アサシン クリード アート展」のポスタープレゼントをご希望の方は、番組の感想を添えて、ikou360@wit-wit.com こちらまでメールを! 当選した方には折り返しメールをし、その際に発送先などをおきき
de_nozi福井の交代時期かぁ。いきなり崩れ始めたけどそれまでノーヒットしてて今6回ならローテ3番手の男には失点するまでは任せるのが普通ではなかろうか。シーズン真ん中の場合は。シーズン終盤とか連敗記録更新中とかローテの谷間な投手ならわかりますが。 #carp
mame_piyoRT @tomohi226: 駅前のギターのおっさん #福井あるある
mimimichiii@zawaseri #福井あるある 映画の時間を間違え観れない
Osachan2724"@teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない #福井あるある"まってみんな何て言うの?(笑)
SekirenSizuhs雲肌麻紙パネル F12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amz
myrchu@sana_pirates おめー寝たんじゃねーのかよ越前www
TUGVISIONもう明日だねー(^ ^)ハイエストマウンテン2011めっさ楽しーみ福井から行く人…現地に行く人どんだけ居るの
Miyamiya0724@amiky1224 俺的には福井が147キロ出したことが結構驚き。まあポテンシャルと神宮ということを考えれば当然か(*´∀`)
Shaofla@lageas 今は大体富山石川福井の北陸三県で有名じゃないかなー
urots427そういや、「�帳�ぢでってー」というのは福井弁なのか、奥越訛りなのか良く分からんが、特徴的だったらしく大阪で口真似されたなぁ
swmbeatsちなみにWHOOPEE'Sで初めて回したイベントは福井在住のMCから頼まれてこっそり参加したライブバトルでのバックDJでした。 http://t.co/P72QHOL
dadajiji福井のじーじです。じーじが低放射線の危険度をどんなに説明しても説得力がありません。「崎山比早子氏」を福井に御呼びしたいと思うのですが、どなたかお知り合いはないでしょうか。どうぞお助けを。
urots427RT @oikedouri: 奥越民は福井弁に抵抗がある #福井あるある 福井市内に行った高校生が福井弁に染まるのを嘆く。…少なくとも自分の時は周りがそうでした(^_^;)
yz_kao福井の宿泊先&バス手配終わったなう(*^^*)楽しみじゃあああ!
urots427「つるつる一杯」が他県で通じなくてショックを受ける。「じゃみじゃみ」も通じない。民放が2局しかないので「裏チャンネル」で通じる安心感 RT @shi_yamaneko: RT @teaco_n: ノートがつまる、鉛筆をつんつんに削る、は方言であることを知らない
HiroKunGTA@rinko_0427 そうなんや!!! 飲んでみたいゾ!!! 関係ないけど、この前飲んだ越前の抹茶サイダーはきな粉の風味が強かった(^^;)))
zawaseri@mimimichiii 福井あるあるだけすでにいっぱいあるw
HanaRR@soooobinSupaluv @syluvuallts3fb2 石川知ってるよ!福井に友達いた^^もう引っ越しちゃったけど。私は山形。もー本当に東京は遠くてさーTTTTTTTTTTTTあ!ひょんじゅんおっぱ起きてる!
GOzaimokuそりゃ�帳�ぢアーティスト『『ふくい舞(@fukuimai) 』に巡り会えた事でしょう!RT. @tanachan_ 「幸せ」って何???お金があること??好きな人と結ばれること??何が満足行くんだろう???
max_tvxq69かなりん みっちょ ふくい!カラオケ行こ!また女々しくてのオンパレードしようず
niru_la@sigelinde1925 ふくいジュテームふいた
aoi_unno@chariot_ninja ベンチに座る越前→\あぁ!リョーマ君!?/\越前…不二の痴体を間近で見られるいいチャンスだからな/\どけどけおチビ/\お前にゃまだ早ぇーな早ぇーよ!/ こうですか……
urots427RT @kularaing: そうそう。水羊羹は冬のもの。薄い紙パックにはいったやつ! RT @Crimson_Apple: 冬におこたで水羊羹。 #福井あるある
urots427RT @toori23: 「米をかしぐ」が方言であることに気づいてない #福井あるある
93myk93やっぱりこの組み合わせか見にいこうかなぁ(´Д` ) RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 決勝は福工大福井福井商 夏の高校野球福井大会 http://twd.ac/qbD4fG
urots427RT @yuka_mare: 「どこ出身??」「福井県…て知らないよね」と決め付ける 「知ってるょ」と相手が明確に場所を答えられると、「知らない」と答えられるより衝撃をうける #福井あるある
kentaoki明日(正確には今日)は,白山手取川ジオパークの現地審査の日です.私は明日は午前中にK大@松任,午後にF大@福井の講義があるので,夜の座談会からの合流になります.ウマく行くといいのですが. #HakusanTedori_GP
naa_chie本日の兄:温泉を求めて福井県まで行ったんやて。ひとりで…(´□`)
ramiel_sensei@amped1979 そっかー。正直者俺には1人フジロックをするメンタル力は伴って無い!でも、たぶん福井の面白い人達が行くと思うから、酒でも奢ったってー
ppphatoppp@kiji_019 わかりますわかります!「リョーマ」「国光」が多数ですが、私は部長越前のストイックな柱がたまらない…/// 言葉少なでもお互いしっくりきてる柱っていいですよね…!
moooncha810@myomyo_abqi 大丈夫!わたしはふくいてぃの味方ですっ(`・ω・)b
tomato_ju広島・大野投手チーフコーチ(福井に)「ばらついたり、突然逆球になったり、そこが課題。きょうは打線のおかげ」 /お前が言うな!お前も状況を判断する一人だろうが! #carp
ssmattsu@hikarun31 え(;゜0゜) まあ受けるか…2000円 越前ちょっと確認したら全然あってなかった-_-b
roof812WHOOPEE'Sは一番凹んでる時に福井から下道で一人で遊びに行った思い出のハコ。閉店はすごく残念ですけど頭にはしっかり八坂神社前のアンダーグランドWHOOPEE'Sが焼き付いています! コタニさんまた京都でアクション起こす時はツィート宜しくお願いします!
yuzukihono01@porkymince つかさが来てくれたら余計に気合い入る そういえば福井旅行の話、9月に弟が行く予定らしいから、同じタイミングにどうかな?
shimesaba_ataruまゆみ!今日はカープ勝ったぞい!まゆみ! 栗ちゃんの逆転3ラン!4打点! それ以上に目がいったのが福井。 福井は我慢が足りないのー。。。 まゆみ!まゆみもそう思うだろ(笑) まゆみ! *Ani*
yossan1125@kaorikaoru それは忙しいね。敦賀に集中して!こっちは10kmにエントリー(ハーフは帰りがつらいもので・・・)、そっちは?じゃあ奈良マラソンで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿