福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

20:25

miiiyaaチガイマスよーう! RT @deli_317: 米原は福井県かと思ってました(-_-メ)
dream_rieそうだね(^_^)あみきちのツイ福井とか懐かしい〜!"@aitinoamikichi: 久々にツイッター開いた(笑)うん。活躍していこうかなw"
pjjiro@cube2332 福井でケンサキイカ釣ってきますよー(≧∀≦)
saityuuおい誰か福井県でチーム作れよwwww岡山とか東京とかばっかじゃんwww *Tw*
tiro707アクアパッツァが鯖江のJランに入ってた・・これで遠くまでいかなくてもできr
lohasandy拾い出し作業中: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事 杉山不二夫です。今日はシャッター屋さんしてます(´・_・`)重量シャッターの下地鉄骨の部材の拾い出しと職人さんに作ってもらうための下地鉄骨図面など... http://amba.to
tokonokota雷を紛らわすためにカルと遊んでたら可愛い越前
sitarltdわ�帳�ぢ。楽しみにしてます♪RT @KaoruKatori: 明日「王様のブランチ」に出演します。TBS系で午前11時10分ごろからの予定、グルメコーナーで南インド料理を紹介。ご一緒したのは英玲奈さん、福井仁美さん。
03shizu29ご飯食べ来たったぁぁぁソースカツ丼!o(^-^o≡o^-^)o
7N4WCU日本科学者会議・福井支部が全原発の運転断念すべきとの見解を公表したことに対し、「日本科学者会議は基本的に左翼科学者の団体」とコメントする日本科学者会議のメンバーがいる。何が言いたいのやら。
yamaguchi_kome以下の商品は在庫残りわずかとなりました。福岡県産夢つくし 限定米夢つくし 熊本県阿蘇コシヒカリ 福井県無農薬コシヒカリ玄米 徳島県産ハナエチゼン
pachinko_2ch福井県完全にオワタwwww県民最大の娯楽はパチンコwwww... http://bit.ly/rpJMpO
nyaitoh【質問】ノートが最後のページまで書ききって、使い切った状態を何て言います?? 福井では、「ノートがつまった」って言うんだけど、コレ標準語でないの?
fukuidogcat[福井県] 坂井保健所に迷子犬 続々収容・・・http://t.co/feOGwZZ 飼い主さん!大切な家族を迷子にしないでください!!心あたりのある方は大至急!!【問合せ先】あわら市春宮2-21-17坂井健康福祉センター電話 0776-73-0601
doubu653ソースカツ丼なう http://twitpic.com/5xm1iw
rieglay福井にやっと上陸びっくりドンキーでハンバーグなう
nya_comeRT @ip_man_movie: だいぶご無沙汰しておりますが、 明日7/30(土)より福井メトロ劇場、佐賀:シアターシエマにて『イップ・マン 葉問』が公開!
YUKA_MAGAただいまー(●´▽`●)ノ福井から無事帰ったぜいめーっちゃ楽しかった!!それもこれも全てはすみちゃんがいたから(´`)爆 すみちゃんLOVE難波ゼミLOVE http://t.co/uOrxd8x
HokurikuNews天国から地獄…福井プロ初満塁被弾 - デイリースポーツ http://7hit.tk/bU6oA
syuri_touhou福井お空【@fukuioku2】福井を愛する程度の能力。合うスペカは「福井産コシヒカリ食べろ!!」
azuma417@kaopooh101 おぉ!なんか知らないけどそんなプチ情報が!w 敦賀は最近行ってないナァ…(´・ω・` )

0 件のコメント:

コメントを投稿