福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

01:55

u_s_g竿があればいますぐにでも福井へいこかと思ったが、実家に置いてきてしまった。しかも魚をいれて帰るあれもない。ちぇっちぇっ!
kiritan@ykmnc まんこちゃん福井くるの?
donacky福井あるある見て知った。鉛筆つんつんにする、ノートつまるって方言なんだヾ(゜0゜*)ノ?マジ知らんかった。じゃあ普通はノートを最後までつかったらなんて言うの???
usk2rhwRT @tktk_aruku: 「舞鶴市?ああ、福井県だよね」 #舞鶴あるある #京都府あるある
Kaoruko_Ito福井県ってメガネの生産日本一という話を聞いたけど、ホントですか?何故メガネ?
JIMNY_Love@kzj78prado tadaimadesu・・・ 今日は月末に段取り悪かった自分がいけないんで (^^)\  今日も爆睡・・・  そうそう バスケ以前は 福井商業とか強かったような・・・  福井って大阪迄行けば近いような・・でも遠いんですよね�帳窟�ぢ 
horrytome30の夜まで福井でのんびりしやす
TSBLOG2@kk_girl94 あ�帳��乙日から29.日までですが、浅草店は該当店舗ですね。ロースかつ定食・カツカレー(竹)・かつ丼(竹)・ソースかつ丼(竹)がどれも税込500円です。
sawaguchi_asuka福井はいっぺん二軍で鍛え直してくることな
nagubelqここは東尋坊やら犬神家できるから楽だね

0 件のコメント:

コメントを投稿