福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

00:55

tara_supa214RT @TZALIK: 輪島と東尋坊は近くない→某サスペンスドラマのせい #石川あるある #能登あるある
1687makiflowersを聞き直しながら、福井県から帰る�帳�ぢ♪(* ̄∇ ̄)ノ
origin_rssヤッキー ヤクルトvsカープ:   ヤクルトvsカープ めっちゃ盛り上がりましたよ〜 役者がちゃんと仕事をしたのが一番良かったですね。 しいて言うなら福井に勝ち投手のがついて欲しかったかな。 超良かったです!... http://bit.l
xxxhaguxxx賛成!w RT @o5t5_luna: ツアーやめて西沢さんのおばあ様の家行こう← RT @xxxhaguxxx: なにこれうらやまし過ぎです…! RT @1nong18_5: 私のおばあちゃん家福井との県境やねんけど、夏じゃなくても天の川肉眼で見れるで\
paradise_MTRそうなすよね、序盤は石井一久みたいに程よく荒れて、あの回から浮いてしまいましたね RT @KOICHIRO_A: @tetsu5tian @paradise_MTR 福井クン、打たれたイニングは球が高めに浮き始めて、制球が甘くなってきていまし
popo_popomさて、寝よう・ω・友達は今、福井に帰省ついでに金沢にいくとか!いいなぁ、私、日本海側行ったことないんだ◎ 来年はとりあえず外国に旅行いく!それからサークル代全部自分で払えるようになりたい。
kasseikaRT @mikirakira51: 【エントリー締切まであと8日】「市長をやりませんか?」あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」あなたの提案、お待ちしております。 #sabaepc htt
KOICHIRO_A@tetsu5tian @paradise_MTR 福井クン、打たれたイニングは球が高めに浮き始めて、制球が甘くなってきていました。被安打ゼロじゃなければ替え時だったかも。でも相変わらず投球フォームは美しい。
kuranosuke_414@ryoma_nari 越前くんも…? ありがとう…(へにゃ)
kiji_019私の中での柱は名前で呼び合うよりも「越前」「部長」な上にすごいベタベタするわけでもないので、万人受けはしないと思います笑
yztakemin@muracchi86 うーん、どういう意味だろ^^;あるあるって意外と面白い!私も福井調べてみよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諧謨裃謨Ь諧謨裃謨鹿畩鹿�昭�樟頏瘢葦�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井では、すれ違い対戦は不可能なので、ベルなどに集まるのが基本♪らしいです(ドラクエにはまった友人談)
Topaz99@muhuhuhuuunn それ、地元に愛されてないやつwwwもうキョータは福井の人間だねっ
Sio425RT @kduliblab: 「森と芸術−美術と博物が語る森のひみつ−」福井県立美術館で7/29から。 http://t.co/d8tIRtd
chibick_one@_wk_11 来週からまたしばらく敦賀ですケド、週1ぐらいでも踊ろうかと思います。一人練はやっぱり今まで通りリズムブレイキンします。また高浜戻ってきたらアイソレと立ち教えて下さい!
cielo9232福井県広がれ!!!もっと広がるんだ!!お前ならやれる!!やれるはずだ!!!!!福井大好きやっふ!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・今住みは滋賀ですが()彦にゃん可愛い彦にゃんはあはあ^/////^←
taki__taki__@woo527 あの花を知っているのか…あれ福井で流れてた?あのカバーはおもしろかったね.もう10年も経つんだねぇ
hiji69さんく!お客様にも好評でつよ! RT @tsurucame: ひじーちゃん、おめでとう。☆Tacos and Icecream Diner Pebble(ペブル)西宮市池田町4-22 コースター作らせていただきやした。 http://lockerz.com/s/1
honzeikanri敦賀原発でも放射能が漏れていますが、健康には問題はないと報道されています。ところが、ここの放射能状況と、この地域に住む子供たちの未来の健康状態を占いますと、人々の予想をはるかに超えるほどの放射能が漏れている、と易は言います。http://honzei.c
FishingGirls蒼井さや| つりそく×初アユ釣り: 今日は週刊釣り新聞"釣場速報(つりそく)"の取材で、福井小浜市にある南川に行ってきました今回、さぁや初のアユ釣りということで、ヘキサゴンなどで有名な村田満名人にご指導していただき、見事... http://amba
1nong18_5私のおばあちゃん家福井との県境やねんけど、夏じゃなくても天の川肉眼で見れるで\(^^)/星座もいっぱい!流れ星も降ってきそーなほど流れるっ! RT @xxxhaguxxx: @1nong18_5 ですよね!!でも滋賀も星空微妙やし…とりあえず肉眼で天の川みた
urakuanRT @yutaka444: 山本富士夫福井大名誉教授(流体力学)「冷却剤に水と化学反応する金属ナトリウムを利用するため、緊急時に水で原子炉を冷やせないもんじゅは最も危険で、全国の原発も早急に廃炉を決めるべきだ。」日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御で
twmisakichi@ayaran3 福井なら教習所の先生並に教えられる人が山ほどいるよw 12日までだね?メモメモメって私空いてるの8日(月)しかないわw
viking_h194by越前攻略した(^^)やっぱり主人公だからイベントとかスチルとか贅沢だな…いいなあ。少し甲斐くんにわけてほしいw^^
kiji_019@SoRA_OxO アメリカン越前は男とかそういう概念もあまり無さそうですよね 襲う経緯がわかってしまった…笑 私もRECの準備を(ゴソゴソ おやすみなさいませ〜
kaorikaoru@yossan1125 お誘いありがとうございますー( ´ ▽ ` )何キロに出るんですか??その一週間前に地元の敦賀マラソンにエントリーしようと思っていて。 ちょっくら検討します◎
Honda_Korosukeまた桐のソースカツ丼食いたい。。他の有名な場所でも食べに行きたい
cielo9232福井敦賀市の花火大会はさあ!!灯篭流し6000個と!!1万3000発の花火がさあ!!!敦賀の夜を華やかにしてくれるんですよぉ!!花火の数とか今年どうなるのかわからないけどみんな敦賀においでよぉお!!・・・・まあ、雨降ったら終わりですけどね。
cimademais11ブログを更新しました。『頑張れ!福井商業高校野球部!!!』http://t.co/zKR4cUH
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://animaluch.com/recruitment-matter_rid-587920364843340680_userid-587920364.html
vivi_enwoそれはいっちゃらめえええRT @Chris528_kitty: ってか福井なんもn(ry
0chi5福井も、田中にヒット打たれるまでは、もしかしてノーヒットノーラン?と期待したけど、でもまぁ、よう頑張ったね☆昔の、川口のようは投手だな〜と思ったのは私だけ? #carp
sumichi1018@run_aomi コメントありがとう!返事しました\(^O^)/今福井です 途中車とめて寝ながら帰るかもしれんわ�帳�ぢねーちは来週月曜長野ねん(笑)もう見られるなんて信じられんわ�帳���ぢ笑)日帰りらしい(汗)
hopboxガサツで、ドンブリ勘定人だと思われるがちな福井ですが、「そこまで把握してるんですか!」と税理士さんに感心されるほど細かくお金の動きを把握してる。どうだ!
kana_n424@banchoos ちゃす(*´σー`)まあ基本的に毎日ひまやしいつでも遊べる(*^^*)笑 また敦賀いこうよ�帳���洫�ぢ笑
saaako78@ham3319 @beni_benika 大丈夫!君はもう1人じゃないさ!福井ゼミがあるじゃないか\(^o^)/!笑
jrw223fanどこもかしこも節電節電。福井県知事のせい。関電の管轄が福井県はほとんど含まれないから、人事だと思って。しかもまだしっかり金はとると。
w_yasumiこんばんは�帳�ぢ!毎日放送テレビロケみつ ブログ旅のさきちゃん私のふるさと、大分県豊後大野市緒方駅にいるウ!駅長懐かしい感じ・・・
rojintei大いなる苦境に立たされたろじん亭。 そのやばさはもはや東尋坊レベル。
moechul_wt@mayuu_hfk しゃをる会参加しゅるーみんなに会いたいELFの89もたくさん被ってるし楽しみっ(*´ω`*) 福井弁喋れないのかーつまらんっ← まゆまよのオンマ連れてきてww←
SRapid568124系天理臨、敦賀でトワ釜に交換しちゃったかー。ATSの関係でこっち入れないとか?
rnaetacarpにしても、今日の勝ち方は昨日とは打って変わって素晴らしかった。栗原の調子さえ上がれば今日みたいに戦えるんやから、ホント後半戦は巻き返して欲しい。あと、福井は反省して次こそ、頑張って! #carp
glide7@scally7 大阪からやったら福井の方とかいいんちゃう?海水綺麗やでー!
bupi422RT @yoshikonome: つるつるいっぱい、鉛筆つんつんにする、ノートがつまる、これ全部福井の方言だったという衝撃。他の地域で何て言うのかすっごい気になる。 #福井あるある
watarunagae@kagayaki10 やはり、パリーグ対策がまずかったというか、自力の差を作戦で補ってますね。今日の勝利は予定外だったでしょうけど。あとは福井に勝ち星が重なっていくだけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿