福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

04:25

tndb6敦賀市(つるがし)は、福井県南西部(嶺南)の、敦賀湾に面する都市である。古代より港湾を中心に栄え、北陸道と畿内を結ぶ位置から近代以降は鉄道や道路の要地ともなっている。原子力発電所でも知られる。昆布が特産物でもある。気候は季節風の強まる冬… RT @rewriteke
rewritekey敦賀とは
tndb6何十年か後にはJR敦賀駅・敦賀駅・北陸新幹線敦賀駅とベニューが乱立しそうで
kobatovRT @UNA_G: #司書あるある を読んでいたら「福井県立図書館 覚え違いタイトル集」 http://t.co/9ERfw8i を思い出した
kaorikaoru敦賀到着。激しく眠たし。
1k0i1e4@YKFC001 Amazonは売り切れでも敦賀は山積みやった!コレでヒマな時間がしのげそう(^^ゞワラ また家探し教えてねo(^ヮ^)o
tndb6敦賀BSのメイヤーになるためにバスで帰省
tndb6敦賀BSのメイヤー
_mugyuuuuu@mkg3tr もう早々に諦めて今は越前ルート見てるよ!リョーマ様マジリョーマ様! みっちゃんさんはなんだか特殊な人が好きなんですね・・・・・・・・ 翔くんカワイイじゃん・・でェ↑!!
TazunaSyunaそば打ち道具 尺1角盆 梨地塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は四角いお盆なので、使い方は色々、使用後は柔らかいスポンジ... http://amzn.
KaoriGearqsカチオンレース応接オールカバー 2人掛用 62790: ●優雅で気品のあふれる厚地のレースカバー。レース地の産地の福井産 http://amzn.to/jlhmFA
VaasaTochojg福井爽人画集 (求竜堂グラフィックス): http://amzn.to/jMmLha
TakeKaijicm福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【サーモン寿司】:食べ切りサイズ: 全身まさに「大トロ」のタスマニア産のサーモンを使用。 仕入れしたその日に浅〆・発送までしますので、新鮮そのもの。 口の中で溶けだす食感をお楽... http://amzn.
ryosuke0321@bibidebabidebub 福井にひでゆきアリやでの^^噂は俺が流そう_(^^;)ゞ笑 頑張るわー(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿