福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

05:55

roro_zzzRT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です
katsuya78@myasu1959 うちも敦賀原発から101kmのところにあります。しかも名古屋は年間の半分以上が敦賀がある北西から風が吹きます。原発の問題って距離の問題じゃないと思います。存在の問題だと。でも、生活に欠かせない電力を供給しているので、段階的に無くして欲し
toru_o3敦賀に来ると飲み過ぎで次の日の打ち合わせがきつい』のジンクス通り、しっかり二日酔いナウ。
new_inouekun_04小浜市到着。そして通過。葉の緑、山や草木の緑。そして稲穂の緑。5月の緑とは違う緑に見える
chacotokoRT @leonsatoh: ご推察のとおり、私も同じように疑念に思っています。故意としか考えられませんね。 RT @nyao002 あくまで私見ですが。浜岡、敦賀などどうも放射能漏れがかなりある様です。今回の汚染物質の拡散はそれをごまかす為にやっている気が
mii_son高幡不動出発!寝巻き忘れたWWまぁいいや、ジャージがある。行ってきます!益田大会に出場する人はどれくらいいるのだろう。私は福井の合宿に。私のような奴が行っていいのだろうか。
nichtasonderb@LAItatsu_N103 本郷無理しないでね。あとは金沢→福井の旅、伊豆でのサークルの合宿、もう一度南三陸町
ezurako626RT @leonsatoh: ご推察のとおり、私も同じように疑念に思っています。故意としか考えられませんね。 RT @nyao002 あくまで私見ですが。浜岡、敦賀などどうも放射能漏れがかなりある様です。今回の汚染物質の拡散はそれをごまかす為にやっている気
fukuioku@fukuioku2 福井お空とはどんな効果だ?いつ発動する?
tomo_and_sato地名しりとりに「えいへいじ町(福井県)」で参加しました。次は「じ」から始まる地名です。ただいま33周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン
yoshikayamanaka夏のボランティアスクールで、若狭高校男子生徒が「障害者日中一時預かり」に。「一度、障害のある方と接しどんなことができるか勉強したい」と一人で小浜市からエントリーしてくれました。車椅子を押しながら、一生懸命、障害者に話しかけていました。ゲームに熱中
Semi_ku福井ったーwwww
djakasaka滋賀県の朝は福井であまり聞かない蝉の鳴き声がしてます。夏の終わりのヒグラシみたいな。アブラセミの鳴き声もしてます。
honneypieavexのふくい舞の新しいPVにmagnumの写真が使われているんだって。ふくい舞は恋空などの主題歌を歌ってる新人シンガー。これはその訳もmagnumについても分かりやすい。http://ameblo.jp/shorokawazoe/entry-109311
yu102959敦賀辺りにでも行きたい
yadomapようこそ自然の宝庫、青い空・緑の森・星降るフィールドへ天然の彩りの中、旬の幸を食し、スポーツに、BBQに、自然と親しみ美味しい空気を味わい自由な時をお過ごしください。… 『町営ホテル 流星館』 ¥5,300�D"7 http://bit.ly/kgVugS 福井 おお
noriane_yoh@Semi_ku ありがとうでし♪いつか会えるのを楽しみに福井に旅行でも行けたらぃぃな…なんて♪そんな野望を抱きつつ、日々を過ごしたいと思います★東京にまた戻って来る事が有ればその時こそ、拉致ですな(`・ω・´)←ww
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井県の空曇ってます。天気予報を見てると雨が降るらしい。梅雨が明けてから夏らしい日ってどんだけあったんだろう?週末、明日からお休みだ。頑張って行こう。今日も気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おはよう。今日が福井 毅さんにとって素敵な一日になりますように
zukamotogitsuu戯れに入ったジャパニーズレストランで頼んだソースカツ丼がびっくりするくらい日本の味に近かった これってアメリカではほとんど奇跡に近いことです
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。今日も1日がんばりましょう!
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよ�帳�ぢ……よく眠れた? あたしは夕べテレビでやってたホラー番組のせいで寝不足……。夢でおばけがおっかけてくるしもうサイアク……。
KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。奈緒と美羽が待ってるんです。よかったら一緒に行きませんか?
kujo_hikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん!
yamadayuki群馬県水上の日本一バンジーに是非行って下さい^^;あと激流下りも(#^.^#)@red0424: 去年鷲羽山で飛んだよ。高所恐怖症のためマインド拡張とRT @t_gida バンジージャンプは福井県三国か岡山県鷲羽山やなあ・・・スカイダイビング、丹波までいけ
ftvxmq@ft11aoxo 福井県だよ〜場所わかんないよね(笑)、会えるかなぁ〜?でも、私しゅりの顔わかんないから探せないよ〜(T_T)しゅりが私探して←
yoshikayamanakaある住民アンケートのコメント。「役所に比べ、高浜町社協の事務所に入ると花が開いたようなあったかさを感じます。皆さん笑顔で接してくれ、ほっとします」。いつもお叱りが多い中で、うれしい一言です。福祉のなんでも相談場所として当然ですが、笑顔で接する、こ

0 件のコメント:

コメントを投稿