福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

22:25

umibe4649@saitousatoru 名物知ってたwwwwwwwwww 荒磯遊歩道にはよく流れついてるみたいで、新聞に載ってますよwwwwwwwwww 福井弁いいんやざー。覚えてくんねのー^∀^
tengai036RT @upgradefukui: 【北陸初】mashup caravanを福井にて開催予定。現在9/17,18の土日が最有力。1日半でMA7協力企業のセミナー・ミートアップ・アイデアソン・ハッカソン開催。基本参加料は飲食実費のみの予定。ご興味ある方ぜひRT
Teepee_chai(本名)さんと相性の良い名字は、『成瀬、吉田、野口、福井、富樫です!心当たりはありますか?? http://t.co/sQLY9Vd 吉田さん…さっきもいたな(´・∀・`)
takapi_tanakaイベント誌で真っ先に見た、福井の女子決勝、中学校の大先輩が監督しているチームはどうなったか?・・・決勝で負けたのは仁愛女子ですよね・・・誤りにがっくり><
YUKANO0423みなさんに質問!!たぬきそばの具って何?ちなみに、福井は天カスいっぱいのお蕎麦の事( ´▽`)
koichiha武生と鯖江ってたった4 分の距離なのに止まるんだ。これ特急だよな…(。・・)
pandora_d@mannersDS あの時はまだ楽。あの時は中国語のテスト単品だったし。そして福井ったーが。
ribonmineRT @mmasao: NHKが関西の電力不足を報道。福井の原発に5割以上も依存している歪んだ電力構成。もし、巨大地震と津波で若狭の原発が過酷事故を起こしていたら、電力不足だけでなく、琵琶湖の汚染など深刻な生活破壊に。エネルギー見直しが急務。
dmm29891RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
r7_02@ejiji_jp でも福井はいいところだよ(´∀`)v海も、山も近いしねw
Monica_MDK@nijimurasaki 火曜日まえけん、水曜日福井、木曜日バリントン・・・こんな感じ?
mannersDS@pandora_d それに近い状況で福井行った人が何を。
Shota__MF@cumpanerula フリやめてーー!w ただ、うちの部門に福井配属はないねん。そのかわり岐阜県と富山県に配属される可能性がある…
moonlight373敦賀�D"7金沢の地獄を緒花ちゃんのパワーでなんとかしてもらいたい!
m1k1tama@mileymiley21 (笑)3年前の自分に代筆してほしいよね(笑)金とメキシコ銀だっけ?憲法やってて福井の偉大さを実感する日々
saha_ra大阪も、お2人さんがビックリのすごい対応力でしたw RT @aiandtamiot: みんな当たり前のように振り回してたのでびっくり!今日は湘南の風並みw RT saha_ra: 私が見たのは大阪2日目がはじめて。松山でふわっとやって、四日市・静岡はなし。福井
pu_da0220@yonn_4 えと、明日から山形で免許合宿が2週間、そのあと福井の実家に帰省するのが2週間、でっす^o^/ 夏休み中にひだまり遊びに行きたいですーアイス製造機を購入されたとか…へへへ
umibe4649さあて福井案内をしようにも、マイカーにはナビなんてないから記憶なんだよね……(^p^)← まあ、何度か行ってるし、なんとかなると思う←← 東尋坊は初めてなんだよなー。色々流れて来るで有名な……←
UZUMIHAZUMIRT @naasansan: 「MBSちちんぷいぷい」なう。番組では美浜町の財政の半分が交付金に頼る状況や、町に匿名の寄付金が毎年数億円も振り込まれていることなどを紹介。山口町長は「誰からの寄付かは明かせない」と歯切れが悪い。脱原発に取り組む元美浜町議の
faafaToquioらぢゃ(^∀^)γ @KaoruKatori: 今日の撮影はリポーターの英玲奈さん福井仁美さんと。 王様のブランチ7月30日11時10分(予定)くらいからのグルメコーナーです。 http://p.ybt.jp/KaoruKatori/4e26cd75b5
sengoku_hime9/24(土)にJR福井駅西口にて『戦国武将・姫パフォーマンスコンテストinふくい』を開催!戦国武将・姫をテーマにしたコスプレコンテストです。なんと優勝賞金は50万円! 8/10(水)より参加者募集開始。 詳しくはこちらより→ http://t.co/
nakimushicat福井って ライブ終わってから 帰れるよね…私… 宿とか全く考えてないけど
wakasaokami若女将インターン、エキサイトの福井版にも掲載されました。http://t.co/SArl3ib
ryosuke0208明日はこの夏2度目の越前〜♪しんぺいチャン、サザエ採ってきたろかー(^^)
4v4@_tibax 福井かとおもった
yumikopiripiri福井、石川と運転して富山なう。新潟まであと275キロ。そろそろモノマネタイムかな。
p_and_aa日曜日は嶺南からお友達が遊びにくるんだぜー楽しみなんだぜー
aienujiike@gonmikachan1016 どこがついでなん?笑 しかもゴゎ福井にとどまる人間じゃないゎq(^-^q)
koback19788/21までの平日に福井へ一泊旅行しに行きたい でも休めるのか、俺 http://cvw.jp/bYv9H
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa
xsak_14x富山行きたすぎる!!!上本駿太福井堂林荒木君須田君白井コーチじゃなくて監督とかどう考えても私のためのオールスター。1軍オールスターどうでもいいくらい神メンバー
doronisan(@NHR48) なんていうか本当に論外四十八人衆さん。48人で一人のツイッタラーです。主に長野、福井、ロシアで活動なさっています。嫌いな食べ物はカニだそうです! 苦手な食べ物は海産物全般だそうです! 故郷の味は野沢菜のおやき!
kirindesみなさん、おやすみなさいませ明日は午前中試験で昼から若狭町へ飛びます
saha_raネタバレ禁止してたから、大阪より前はわからないの RT @propeland: あれが初だったんですか!?RT saha_ra: 私が見たのは大阪2日目がはじめて。松山でふわっとやって、四日市・静岡はなし。福井でEBIだけまわした RT @aiandtamiot
kannmidokoro@y_n_y_n エレベーターは昔10分ほど閉じ込められてな\(^o^)/マジトラウマ\(^o^)/ 私ペンギン見たい!!海見たい!!福井水族館あったよね!!??
ichiwa_fucyagiそういえば、9月23日の福井のB'zライブにいけることになった(´∇`*)1枚多めに確保できたからいかない?ってことで、逃したらもう次いつになるか判らないのでのっかっちゃった(´ω`*)その日福井に泊まって、翌日イナズマ行こうと思います。ライブ充し
nyamuru@tubupyon 東京でも売ってるのだなー!これは福井のお土産!とれとれ市場で売ってるんだって(*´ω`)
nijimurasaki@Monica_MDK 中五日だけど、まえけんからじゃないかなぁ?カードの初戦を福井で行くのはちょっと厳しいし。
keima_mdk越前桂馬に「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 45人|連れて帰る 15人|乳首を連打する 9人|ぺろぺろする 45587人】 http://goo.gl/nRhp1 美味しくないので・・・(苦笑
idea69敦賀を出よう。親戚と縁を切ろう。そう誓った夜だった。愚考と罵られても仕方ない。だけど自分の正義を貫かないと、殺されちゃうよ。ここまで人を憎んだことはない。
kumannoririn日本海も若狭湾は避けた方がいいですね@metok RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海
junjunobaba@hukumaru2215 先日、ソースかつ丼初体験しました。うまいですよねー(^o^)
propelandあれが初だったんですか!?RT @saha_ra: 私が見たのは大阪2日目がはじめて。松山でふわっとやって、四日市・静岡はなし。福井でEBIだけまわした。 RT @aiandtamiot: いつからタオル振り回すようになったの(・・?)
monkey_orange最近、某研究室の某群馬の先輩とうちの母親の献立の思考がシンクロし過ぎてて怖い。mixiでタコライスとかトマトカレーとか呟いてる翌週に必ず我が家の食卓にそれが出るし、今日の献立はソースカツ丼です。

0 件のコメント:

コメントを投稿