福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

08:25

ibemari_cooking@nodotti_niko @anan2annat anまつりのとき、たまたま私は2週目で優勝させてもらってたんですが、その後も飯村や豊田や福井に友達の応援に行ったので、そちらの大会のレベルの高さはよくわかりますよー(^^)伏見は決勝で行っただけ
kizumono#fukui に住んでいると、お隣石川県金沢市等から、企業移転しませんかと案内をいただく。震災発生前は、どうでもいと思ったが、震災後は、企業を継続するならそういう手もあるかもと、少なからず思うようになった。浜岡 #genpatsu とスズキの話を聞いて、少なか
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/
anomot9さて、宮城公演をどうするか考えないとな…国内ツアーのスタートが福井じゃないと知った福井参加組の絶望は異常でしょwww
annpanchiRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増
AsunaKaoruqq雲肌麻紙パネル S12: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
nekoyuki1@yukinya_2525 福井は全然来んかったぜ!!台風なんてお隣の晩御飯みたいに関係のないものだったぜ!! 1週間はひどいなぁ・・かなりやないかw
disneycruise200懲りん奴だよねRT @hiroshi7777777: いえ、全く。昨日はいつもの都構想ツイートで終わってましたRT @disneycruise200 橋下が謝ったの?RT @hiroshi7777777: 橋下知事にはすぐに福井に土下座してきて。
skycrawler1217おはよう。相変わらず東山の空の風の音は激しい……。今日から越前『望洋楼』へ行ってまいります。
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は曇り。昨夜はけっこう風も強かったようですが、今朝は穏やかです。これから東海地方、関東方面へ台風が移動、各地で大きな被害が出ませんように。 #ohayo #tenki #fukui
o_harukiおはようございます。台風も敦賀には思いのほか影響なく過ぎ去りましたが、被害の出ている地域も多いようです。お見舞い申し上げます。本日もよろしくお願いします。がんばろう日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿