福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

03:55

misatchmoRT @monjukun: ボクもよくデモのおさそいリプをいただくんだけど、ボクが参加するといろいろナトリウムとかもれてかえってご迷惑おかけするから、ごえんりょしてるの…。でも原宿はいつかいってみたいな…。おしゃれスナップとられてみたい…。福井にはうつくしい
tabonyanRT @shenwei: あ、これ「廃炉に」なったわけではなく、「廃炉にしてほしい」という意味でした。念のため@shenwei 「敦賀2号配管33カ所に穴87年の稼働後点検せず」7日に停止したにも関わらず放射能漏れ。廃炉に…@nioumasashi @cost
emanon921さて本格的に、ふくい初日ではなくなったわけだが。
ZYXVPJDNYLFUNBCRT @hesomori: 幕末でタイムスリップと言えば最近終わった某テレビドラマがありましたねw(実は私も大好きでしたw)実は福井にも幕末、笠原 白翁という天然痘の予防に尽力した医者がいたんですよ。福井の歴史博物館にも白翁が使った医療器具が展示
tonkichi22RT @hesomori: �そこで撮影を行った時に、石丸謙二郎さんが熱心にそれをご覧になっていて(石丸さんもあのドラマにでてましたからねw)「白翁さんでも一本映画作れちゃいますね〜〜」と言ってたのが印象的でした。 #cafe291 #hesomori
tonkichi22RT @hesomori: 幕末でタイムスリップと言えば最近終わった某テレビドラマがありましたねw(実は私も大好きでしたw)実は福井にも幕末、笠原 白翁という天然痘の予防に尽力した医者がいたんですよ。福井の歴史博物館にも白翁が使った医療器具が展示されていま
hesomori�そこで撮影を行った時に、石丸謙二郎さんが熱心にそれをご覧になっていて(石丸さんもあのドラマにでてましたからねw)「白翁さんでも一本映画作れちゃいますね〜〜」と言ってたのが印象的でした。 #cafe291 #hesomori
hesomori幕末でタイムスリップと言えば最近終わった某テレビドラマがありましたねw(実は私も大好きでしたw)実は福井にも幕末、笠原 白翁という天然痘の予防に尽力した医者がいたんですよ。福井の歴史博物館にも白翁が使った医療器具が展示されています。 #cafe291 #he
uematsuseiji国体やネイションを守る、そのための反原発運動。これは字義どおり反原発ナショナリズムである。みんなでネイションを守るという運動。そこでは、首都圏・京阪神の人々も福島・福井・新潟の人々も、ネイションを守る均質的な主体(国民)と位置付けていくように思う。
pon48@y291 ふくいちゃんって今埼玉在住?
310koxRT @monjukun: ボクもよくデモのおさそいリプをいただくんだけど、ボクが参加するといろいろナトリウムとかもれてかえってご迷惑おかけするから、ごえんりょしてるの…。でも原宿はいつかいってみたいな…。おしゃれスナップとられてみたい…。福井にはうつくしい海があ
HiLiteLoverそういえば、昨日敦賀駅のそばを走る、「もんじゅ」って、平仮名でロゴタイプされた2トン半ぐらいのボックス貨物トラックを目撃した。当然、背後関係はわからず。ただ単純に、「へぇぇぇ」と思った次第。
YugakuAustralia@nemamiko 飛行機嫌って人がいると多少落ち着くわ。自分だけじゃないってね。こっちは年中暑いけど日本の方が暑かったよ。日本は最近異常だよ。お母さん大丈夫?ロンドンってそんななの!?久々の福井の冬はシャレんならんかった。私はこれから冬のオース
yang_colopl福井敦賀地域(3)ピンポイント受付中☆FB使用中なので、無言で何体でもどうぞ♪こちらも無言返却ご容赦願います(^^;一応4時までの予定です☆ #carrist_wish
tsuki_kn敦賀なラーメンごちそーさまです(´∀`)
uraku_rikiRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速
KANAYOOKOTAHagHスカボロは今日 福井かぁ
ayosukeRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増殖炉
kyo07@isennite ごめん、実はすでに構想されていて福井かどっかで研究されてるダイヤモンドソーワイヤなんだな。シリコンインゴットっていって固いシリコンの塊を通常のソーワイヤの30倍くらいの速度で切って、これまでの100の一の長さで切ることが可能だったりする。
TakeJoukogh【食堂などによくある】業務用 箸箱 はし入れ (爪楊枝入れ付き)白木【越前漆器】: 牛丼屋さんでお馴染みの箸箱(楊枝入れ付)! http://amzn.to/kRyZhp
spinel313明日実家からへしこが届くぅう!ヒャッハー!パラダイス! #へしこ
y0sh1akケンミンSHOWが始まる前に言っとくが、最強のご飯のおともはへしこ。へしこ以外にはない。#へしこ
mathatelle@ichigami 産地偽装の #ヘしこ を見分けるとは… さすがは #へしこ マスター
spinel313#へしこ
ichigami@mathatelle へしこトラップですね、分かります。 #へしこ #ヘしこ
ichigamiRT @mathatelle: #へしこ #ヘしこ
_6nへしこたべたいよへしこ #へしこ
mathatelle#へしこ #ヘしこ
ichigami#へしこ #ましまし
ichigami#へしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿