福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

12:55

car_toy_works福井敦賀市 より 買い取りご依頼いただきました。ありがとうございます!
asamas福井に行きたい★
terasawatomやっぱり…だから原発なのか原発あるからソウなのか…(泣) @milmil33376: @terasawatom さっき福井まで乗ってたサラリーマンはみんな私と一緒に金沢方面まで行くっぽいw
Yuzu_Suzumiちょっと福井トンネル多いよー!
puti777@nokko2雨がやんだとたん暑くなってきました。私は日本海側の福井県にいるので台風の心配はなかったです(^^)ありがとう♪
kinnmokusei88@maaakiko セ界ではず抜けてる。ライバルは阪神の榎下?か辛うじて福井
debuneko99RT @tokaiama: @jg9u08w8wjtjt @hanayuu  30年前、オレは敦賀原発から叩き出された。昔ベトナム戦争反対運動での逮捕歴があると警察から指摘との理由
NatsuhiKaorucu白麻紙パネルM12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://am
turumiふくい、くもりから晴れへ。
hukui291【お中元ギフト】越前海鮮煎餅 一度食べたら止まらない! 「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」 越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよ http://bit.ly/pC1IVB #fukui
omari12345あ!今朝の福井新聞、ぷりんの欄に おまりの粘土で作ろ!教室の宣伝が載ってます�帳�ぢ!福井のかた�帳�ぢ・お時間合いましたらおこしください�帳�ぢ。親子でもおひとりさまでもどちらでも大丈夫ですよ! #fukui
exbit_mo@kibu_busta おかえり!福井まで気をつけてね
inamon19ソースカツ丼とスープ http://photozou.jp/photo/show/1025927/89676547
dadajiji@chichimaru1 福井のじーじのパソコンには入っている。
dissemination1福井県民1千人を対象に原発に関する電話世論調査。…停止中の原発の再稼働について、「安全対策が十分と確認できれば再稼働させる」44.9%。「定検が終わったものは直ちに再稼働させればよい」7.4%。一方で廃炉を求める声も45.6%…/福井新聞 http
anewleak今日まで福井なんですよ! RT @20041118: 土田さん最近福井なんですか??? RT @anewleak 福井名物おろしそば! http://t.co/N3a8PHi
giantasan@EmiFzk むかしeggのモデルにえみりんごって子がいたんだよwwwえみって言えばえみりんごと思ってwww嫁www小浜市だよwww
ayachokokoko@asuminniechan @21mei @uiiiiiim 好きな人ってあの福井の幼なじみ? いいゃん青春の悩みゃん アメリカ行くの大学卒業してからみたぃな?
ayastar812@marico666vw そうそう!福井で何か足りなかったのは分かち合う人がいなかったこと(∋_∈) みんなでキャーキャー楽しんで来てねッ(o^∀^o)
milmil33376@terasawatom さっき福井まで乗ってたサラリーマンはみんな私と一緒に金沢方面まで行くっぽいw
area83ontweetRT @iamojisan: 自民党中川秀直氏が反対する中、日銀の福井総裁が金融解除を決めた。そのとき、経財相となった与謝野の「デフレスパイラルの懸念はすでに立ち去った。日銀の判断でどのようにでもやっていただいていい」との発言がそれを後押しした。しか
area83ontweetRT @iamojisan: 小泉政権時、経財相になった与謝野は、金融緩和の解除に積極的な日銀福井総裁とともに「金融緩和の解除は時期尚早」との竹中平蔵氏・中川秀直氏の強い意向を押し切った。ポスト小泉を狙っていた谷垣は与謝野ほど積極的ではなかったにせよ
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
cafe_ohanaRT @wanpakuya: まずはマーク�の原発から廃炉に。女川1号機敦賀1号機福島1�帳�ぢ5号機島根1号機浜岡1�帳�ぢ2号機がそうなんだそう。次に事故故障のランキング上位の物(各資料にて)。同時に30年以上の物。と同時に断層のそばに立っている物も…浜岡、伊方、
milmil33376福井駅乗り換えなう。
kawb2RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆まいんちゃん6月上�帳�ぢ中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://
hayatochiri_kitなんたてー!下半期一番の衝撃すわぁー。福井に移転しますわー。やけぐいすな。台風落ち着いたらいきまひょー店@greatest_now @ccttaa
_KnZRT @wanpakuya: まずはマーク�の原発から廃炉に。女川1号機敦賀1号機福島1�帳�ぢ5号機島根1号機浜岡1�帳�ぢ2号機がそうなんだそう。次に事故故障のランキング上位の物(各資料にて)。同時に30年以上の物。と同時に断層のそばに立っている物も…浜岡、伊方、福井、、、、
microwave_chaosおい福井晴れじゃねーかおい糞台風
PashiheroX2スレ民が息してないの。体力が特格の差で実質福井以下とかどんな冗談だ
YahooNewsJP[政治] 菅首相、もんじゅ存廃「予断なく議論」=原発コスト、事故踏まえ再計算 - 時事通信 http://j.mp/oXKRKW 菅直人首相は20日午前の衆院予算委員会で、高速増殖炉もんじゅ(福井敦賀市)の存廃について「核燃料サイクルを従来の計画に沿っ
HolySougaxjスポーツサングラス 偏光レンズ 偏光グラス フィッシング 釣り ゴルフ ドライブ に最適 F86-RE: 数多くのスポーツサングラスを手がける福井県の(株)エニックス社製の偏光スポーツサングラスです。造りもしっかりきっとご... http://amzn.
mugla77RT @prspctv: 「国の原子力委員会…2012年度の原子力関係予算…核燃料サイクルなど従来の研究開発は「継続しないと国益を損ねるものに限り継続する」と、大幅に後退させる基本方針を決定」|7/20福井新聞:核燃サイクル後退もんじゅ影響も 原子力委12年度予
moco36@sssssaku ああ…空いてるとかそういうのも考慮してですかね!福井から意外とすぐ?着きました(・∀・)!
carrot_aaaaでもま、越前・跡部、と登場キャラがかぶってるから、私ほどの全国氷帝タイブレーク厨じゃなくても既視感を覚える人はいそうだね。
mayu_puni@FETmari まゆ福井県に旅行からの BBQからの三重県からの 韓国やねんけど!笑 めっちゃハード\(^o^)/ でも嬉しい忙しさやね 海外は9月の終わりやね とりあえずダイエット 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
milmil33376駅名が福井っぽくなってきた
eyebee2005福井県からお世話になっている方々からお中元を頂きました。うどんもあるんですね(^^)よしむらおかき�帳�ぢビールがいる�帳�ぢ皆様色々とありがとうございます!Android携帯からの投稿 http://amba.to/pRUdoK
RuderuGouyayq白麻紙パネルM12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
OotoribiOkeminw雲肌麻紙パネル SM: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://a
eyebee2005私も越前そばしか知りませんでした・・・ RT @tomy_wakayamapp: @eyebee2005 福井県民ですが、県民うどんは知りませんでした。
nanami0115RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆れいあちゃん6月上�帳�ぢ中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 h
nanami0115RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆ルークくん6月上�帳�ぢ中旬生。餌やり繁殖現場で瀕死の状態を保護。当時の様子⇒ http://goo.gl/Qjvz5 石川富山福井の方。条件ございますので http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 h
inopuカーネル井上の頭の中身 (楽したい)(痴漢したい)(楽しくない)(食いたい)(エロ本みたい) http://shindanmaker.com/139432 おまわりさーん、ソースカツ丼ね[arc]
nanami0115RT @fusa_B: ☆美仔猫里親様募集☆ひよりちゃん6月上旬生。ふわふわほよよんな外見だけど意外とやんちゃ姫。1ヶ月上の響と互角に渡り合います。石川富山、福井の石川近接の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご覧下さい。 http://
AZU08_01@dani_namaki 素直な心の叫びヂャナィか\( ̄◇ ̄)ww とりあえず今から半休取って敦賀きたらよくなぁ�帳�ぢぃ???(^^)/あいらぶユウクンに逢えるデ!?w
nanami0115RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆なぎさちゃん4月中旬生。アピール上手なかわい子ちゃん。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http:
nanami0115RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。人懐こく遊んでとかわいくアピール♪石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http
sprinklingrain@ciero_stellato 朝のニュースで丁度愛知県の海岸で中継やってて、だいぶ風強そうだった(;´Д`)雨は収まってるのかー台風の速度遅いみたいだしお気をつけてビズログをゲットしてねw無理は禁物。福井は…うん蒸し暑いー(`ε´)
nanami0115RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペースタイプ。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV htt
BEATandFRESHJPRT @KIREEKdjyasa: 今週金曜は渋谷asia、土曜は福井casa&salaでKireekプレイします! お近くの人はぜひ遊びに来てください!
hetarehimawari起きた。福井暑いしぬ
Yuzu_Suzumiいま福井県あたり。新幹線動いてるといいなー。
roadfreedRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ractom9990255長野県駒ヶ根市[きらく]ソースかつ丼950.ソースかつ丼福井,会津,桐生,駒ヶ根が有名.意外にも卵とじのかつ丼より歴史は古い.ソースの程よい酸味がご飯とかつを取り持つ http://t.co/fjOrffK
irm8冷麺。いかにも南朝鮮風で美味しくない。嶺南福井県ではない)の飯は好きになれない。 http://t.co/8rmjoEy
ensika@japiari ついでに六古窯とは、古い焼き物の産地で、瀬戸、常滑、越前、信楽、丹波、備前の六カ所をさします
maximum0205福井なう�帳�ぢ♪セブンイレブン�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹��竏蜥蕷元凶乗癨癆閭蓍鱸姥偽鹿畩鹿�昭�紹�赤繞轜癆闕蜒�參�鼈緕�藝�ぢ原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎
akiakiakiranうまそー!セバルさんてどこにあるの?マナイ商店街? RT @fuwari516: セバルでランチなぅ。 名物、ソースカツ丼♪ http://twitpic.com/5ssob4
mairu919福井チケ来たかぁ。半分忘れかけていたとかとかとかとかとか…(´Д`)
karen_aka個人的には、いつも単独黄色の岩手、山形、長野、新潟、岐阜、愛知、鳥取、長崎、熊本が気になってるけど、北海道と福井が2,3日前から、そしてたまに富山。今日は急に他の地方で赤が増えてる。琵琶湖周辺は昨日まで全然動きがなかったのに急に赤。力をためてなければいいけど
fukuioku関西の消費電力の約4割は福井の原子力発電所が支えているのよ!!!
tomy_wakayamapp@hukunaru わたしもなかなか食べる機会が・・・だれか鯖江まで出前してくれないかなぁ(笑)
DomaXDoma眠くなるまで少しだけやるつもりだったのに気づいたら六時間。 そりゃ足軽組長から武将に出生するわ。 そりゃ越前統一するわ。
lcl29n_79ミニ丼(ソースカツ丼)なう。美味い。けどやっぱり少ない。
anewleak福井名物おろしそば! http://twitpic.com/5ssnrt
SatosiTanaka地元の名物!菊川の駅降りて、直ぐにアンポールと言う洋食屋さんがてあります!ここのソースカツ丼は逸品です!
gonntigonntaRT @shenwei: この件ぜんぜん知りませんでした!5月に敦賀2号の放射能漏れの直後、嘉田知事に湖北、湖西にモニタリングポストがないのはおかしいので、緊急に余呉、高島、マキノあたりに設置すべき!と要望したら別の方から「高くつくのでね」という返答。
47newsLocalおでかけ フェスタで復興支援グッズ販売へ 23日、敦賀・気比神宮 http://dlvr.it/bqcRH
tomohitotanaka台風の影響で特急は運休。鈍行列車にて福井に向かう。すごく天気いいけど。
paean00永平寺で灯篭流しのお手伝いをした翌週にWIRE参加というスケジュールはいかがなものか、と我ながら。
suke6767suke6767は42週間以内に福井県は日野川の河童と全裸で乳首のつまみ合いをする可能性は88%です。 http://shindanmaker.com/139590 まじかよ・・・
miiphoo1212@sternness 鹿児島なんですね!私は福井なんですが、iPhoneだと電波が弱い所が多いのでドコモ使ってます。でもiPhone欲しい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇鶲慌硯条癈姐恩鹿畩鹿�昭�紹�先蜥瘤闍闊��そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
komekazawa@eve___8 成る程!イベに行ったことないから大変さを知らないけど、並ぶくらい人が多いと…うん、バーゲン感覚やな!その時は是非お供したい!(笑)とあるところでは青学ジャージセット(半袖・長袖)&越前帽子+海堂パンダナが約5000で買えるのにびっ
milmil33376この駅に着くまで、殆ど乗り降りがなかった。ちなみに今も車内はかなり混雑している。 (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/njzsrz

0 件のコメント:

コメントを投稿