福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

06:25

yoshikayamanaka少しの雨でも「冠水」していた高浜町の中心部。年に一回は大雨で駅前、駅裏等が冠水、道路も渡れない状況が続いていました。ようやく、排水対策が動き出しました。山手住宅部分に2箇所の地下タンクを建設、大雨の時、雨水をため、あとでポンプで排水するという事で
takashi_eおはようございます。金沢市内は今は小雨デス。台風に逆らって福井敦賀市に向かってますよ。どうなる事やら…
fukuioku@ichirindex 分からないから福井に例えてくれる?
R_MARU_1@masakid830 今は雨降ってるけど福井の天気予報は晴れ雨になってますわ�帳���洫鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚謨熹�鬣丈���纈鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます☆ふくいは雲り空、南風がまだ強いなぁー^^;
jimistudent@hmitsuji 完全に狂ってるから無問題 ってか合宿、福井でもいいの?
R_MARU_1@yazawa7773 たなかさん、おはようございます♪台風、雨風に気をつけてくださいね�帳�ぢ!福井フェニックスも参戦することになりました(^-^)/本日もヨロシクです★
SheraCoptat雲肌麻紙パネル F3: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.
tyumichan(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ 台風の影響で少し風が強い福井ですが晴れマークの予報…(^^) そんなに雨は降らないのかな さぁ 今日もボチボチ頑張りますかぁp(^^*)q
AsakuraClausee本格手打ちそば(タレ付き)の販売(5人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://am
masakid830@R_MARU_1 リキさん、おはようっす。 こっちは雨降ってないんだ。 福井は大丈夫? 今日もヨロシクです�帳�ぢ☆
nopposan7おはようございます�帳�ぢ♪台風情報が気になり朝5時前に起きてしまいました。早起きは3文の得と言いますからそれはそれでヨシとします。アハハのハ�帳�����o葹��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��纈燗瘢瘍闔諱Ь齦鞳鰡黶轣苡鉉畆�昭�箴儒箴參�芟闖逋鈬��朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再
kinchachamamaRT @monjukun: ボクもよくデモのおさそいリプをいただくんだけど、ボクが参加するといろいろナトリウムとかもれてかえってご迷惑おかけするから、ごえんりょしてるの…。でも原宿はいつかいってみたいな…。おしゃれスナップとられてみたい…。福井にはう
R_MARU_1@eichan48 ま�帳�ぢちゃん、おはよう(^-^)/ 昨日は地元福井のツアー紙チケ取れました☆ 今日も仕事頑張っていきましょかぁ(^^) 本日もヨロシクールス
kani_haha関電の管内も節電要請らしい。福井が再稼働を認めないのはいいとして、それでも核燃税を取れる条例を作ったのには、すごく矛盾を感じる。
n_vit日本地図眺めてると、愛知・三重から滋賀をとおって福井県の中でぶった切れそうになってくる。本州ひっぱったら絶対そこで切れるよ
yasutomo57jp金沢は大丈夫だけど福井に警報でてるのがダメなんか…
tyumichan@macoricchi (*・ェ・*)ノまこりんちゃん おはよ〜♪ お弁当作りお疲れさま〜(*^^*) 台風は福井にはお昼ごろに最も接近するみたいだね。 いまは風が少し強いだけやけど被害がなければいいね(^^) でゎ…今日も気をつけていってらっしゃ〜い('ー
kawamegu3やっと金沢市内。先輩が降り、部長が降り、社用車には私だけ。ナビを見ながらホテルに向かうもホテルの滞在時間3時間しかない…!?で、すぐリーダーを拾って敦賀へ。なんなんだ。
wonderland_jpツアー初日は福井ではなく前週の宮城から!限定は難しいかもだけど、是非東北の方々を優先して下さい!
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa

0 件のコメント:

コメントを投稿