福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

09:25

kaninobouおはようございます(^_^)/蟹の坊です。福井三国は、お昼頃台風通過予定です!本日は、あいにく定休日とさせていただいております。またのお越しを是非、お待ちいたしております!!o(^▽^)o
taira_twRT @gloomynews: 福井新聞◆汚染疑い牛肉、県内9店舗販売 670キロ全量消費か http://goo.gl/8w6v9 「射性セシウムに汚染された恐れのある福島県と新潟県産の肉牛6頭の肉670キロ弱が、福井若狭町福井市、鯖江市のスーパーなど県
kaoru_inoueRT @gloomynews: 福井新聞◆核燃サイクル後退もんじゅ影響も 原子力委12年度予算方針 http://goo.gl/WjBkK 「核燃料サイクルなど従来の研究開発は「継続しないと国益を損ねるものに限り継続する」と、大幅に後退させる基本方針を決
asyaaa3T.M.R@福井が楽しみすぎて禿げる。貴教で3列目初めてやー!
giallodesign@kaerunkamera ソースかつ丼・・・最初は「何だそれ?」って思ってたけど、敦賀のヨーロッパ軒で食べた時、度肝抜かれた。それ以来、ちょくちょく車かっ飛ばして敦賀まで食べに行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿