福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

21:25

kame0529何故私は未だ福井に居るのだ… (携帯が無いと途中で気付いて結果親戚んちにあったとか)
mmasaoNHKが関西の電力不足を報道。福井の原発に5割以上も依存している歪んだ電力構成。もし、巨大地震と津波で若狭の原発が過酷事故を起こしていたら、電力不足だけでなく、琵琶湖の汚染など深刻な生活破壊に。エネルギー見直しが急務。
h0m_xx@komakin_g よしきた福井まで走って行くわ
55micopon安全なんかない "@Nuclearwatching: 福井県民「安全なら再稼働」45% http://t.co/yP1GDtc 原発のある嶺南の市町は59・5%と高いのに対し、原発のない嶺南の市町は47・5%で、立地と準立地の意識の差が表れた。嶺北は51・6
secondkazu@hanakokita UCは名セリフが多いよねー(^ω^)さすが冨野の正当後継者福井(笑)。 > 「私のことはいい。バナージ、これからどんな現実に直面しても、自分を見失うな。'それでも'と言い続けろ
mtachiba記者クラブの怖いとこ。同じ会社同士の記者でさえ分断する。福井の原発の問題を大阪本社の記者が書くとダメみたいな。うーむ ( #loftch live at http://ustre.am/dTAn)
ogosemcqueen大恐竜展!福井県で発見された化石はフクイサウルスっていうらしいよ。たしか。 http://twitpic.com/5sy8eb
sh_i0ri福井県とかわかんねえ 今日福井だけ書けなかった 私平均点下げる方の人間
sippomagari@akaneko0408 ついでですが、ハッシュタグで、#inu とか #dog とか #fukui とか、使ってみれば、秋田犬に興味を持ってくれる北陸の人の目にとまるかも。今は日本語も使えるみたいだし、#秋田犬 も、ありかも�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿