福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

00:25

t_katsuyori武田氏の国力(山梨・長野・静岡)で織田氏(愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・福井・石川・富山)や北条氏(神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬)と単独で戦うのには限界がある。甲信の人口は合わせて10万。北条氏は人口だけでも50万を越える。同盟
ogmo501ただいまあ。 愛知→福井まで7時間かかった(/_;) 富士急並みだ。
yuishiba2RT @dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0
_besan東尋坊ーっ!
mami_loveup@sssayakaaa_boc @emyeee_92 ほんとそれだよねwもうなんか東京に対しての憧れほとんどないwいろいろ揃ってるのはこっちだけどやっぱ福井、いい。
gtchinamiなぜ福井はいつも台風来ない?学校休みになれ□
momomosankdRT @COOLJOKELIVE: 東京ワンマンのセットリスト決まった!福井とはまた一味違った感じで楽しめるはず。チケットも枚数に限りがあるので予約はお早めに♪
DBchocobo【プロスピ2011】楽天は2回表、中田翔のタイムリーなどで2点を先制した。その後は両チーム点を取り合うも楽天は主導権を譲らず。先発福井は5回を投げて2点に抑えながらも、敗戦投手となった。広島は1対7で敗北。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b
amane_mamaRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速
yuro68zまぁ福井に来ないからよかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁幕迺劣鉞蓿Ь幕迺劣鉞蓿鹿畩鹿�昭��ぢこないだの福井旅行で、ちょっとだけ海が好きになったんだよ。やっぱり夏の海は最強すぎる!
na_chi_ki私、兵庫、大阪、和歌山、石川、福井の1府4県が仕事現場になるそうです…。私身体1つなんですけどね、、、
kashi_00朝東京出発、米原経由で福井入り。 台風の為17時時点で米原に戻る在来線がストップ。 富山に泊まろう出発。 金沢でしばらく停車、何気なくホームを眺めていたら越後湯沢行きの在来線を発見。 即乗車し越後湯沢目指し出発、上越新幹線に乗り換え、今新宿に着きました(−_−
ouka_netWDL北海道参戦したかった。いつか必ず私も北海道ベイビーズになって 池田町にも行って その他も観光するぞぉ〜!!北海道ベイビーズ予定の人たっぷり幸せにしてもらって、楽しんできてね。
honeycom86@HyOkOQ26 @725725natsuko 北陸新幹線、福井は通るか微妙ってきいた!仲間ハズレ!?(´;ω;`) イケメンは福井人やったのか!笑 よかったね♪((´艸`*))
samichaaRT @monjukun: 福井県知事さん、すぐに高木文科相に「もんじゅ中止検討なんてけしからん」って抗議したみたい。ボクはぜんぜん中止でいいんだけどな。もうホント原子力大好きなんだね。玄海町長さんや佐賀県知事さんとそっくり! http://bit.ly/ok
gan_dhi宇宙から来た伯母の福井県お姉さん http://shindanmaker.com/127034 #sisterplus 福井は宇宙だったんじゃ
sssayakaaa_boc@lemonedjoker たしかにね!いろんな人いるしね!福井がいいっていうのもあるけど、たぶん家族と住みたいってのが強い(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿