福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

15:25

1stkk(@orivia_jp)@yasujjun だいたいどこに行っても夏場は噛まれるんです。去年40箇所ほどやられたのは、福井越前海岸と和歌山の日の碕付近です。最近話題の自作虫除けは効果があるんですね。次回の釣行までに作成してみます!
mossomossari敦賀から上越までの国道8号は昔ママチャリで走ったことがあるので、どんなのか覚えていますが、福井市までの道が憂鬱です
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送 です! 今夜は「DESTINY'S CHILD」を特集します!選曲百景のお題は「クーラーいらずの納涼ソング」です!お楽し
canbe11283ふくい天気が良すぎて暑い・・・( ̄。 ̄;)
iotasu@takemicha よし、頑張ろう☆私も福井のために、頑張るvV
M_Ucchey@DeRaaaX 東尋坊?!?ヾ(; ´д`●)ノ串本行った時のじゃなくて?!?(´・ω・` ) 可愛い顔文字はどうでもいいけど(笑)
tukusakukengon@akaneko0408 福井もう一つのサイトにものってなくて(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿