福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

07:25

MASATAKA_0430@nekomimidou 中村恭平の復活、ジオのビビり癖克服、福井の四球崩れ脱却に期待したいって…ん?*^ー^*
iwa4649RT @Veem_atomic: RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレル
cementblue福井行きが断念。サンダが運休。
momo2010bRT @Veem_atomic: RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベク
kyokonoguchiRT @fuhgetsu: 寿命は何年?原発54機すすむ高齢化(MSN産経) http://t.co/KRv9we6 最も長いのは41年たった敦賀1号機と美浜1号機など、8基が福井県に立地。現在、定期検査中で停止している20基▽トラブルが起きたために止
Aki_Shizuoka@fukuioku 福井お空、おはよう。富士山が綺麗に見えるいい天気よー。
yoook823RT @naoshiy: みんなの党が六ヶ所村の核燃料サイクル施設と敦賀市のもんじゅの即刻廃止を主張し始めた http://t.co/oGV0nxg のはやや意外だが、少なくともその廃止理由には共感できる。それが今後の政党再編成の起爆剤になるかどうかは、今後を
Minazuki_Karen@tsuyoshifukui 福井 毅さん、素敵な1日になるといいですね!
kousuke_asian雨強いらしいけど福井豪雨経験してるからなぁ。まぁ経験って言っても俺住んでたとこは水溢れたりせんかったから溢れてるとこまで見に行ってたけどw
ruru_uf(*´∇`)ノおはよ〜♪ 福井か�帳�ぢ若狭湾かなぁ^^"@shirohigeedward: @ruru_uf ルルちゃん、おかありですm(_ _)m 岐阜には海がないからね(^_^;)海水浴は、水がきれいだから日本海に出るよ♪( ´▽`)ここからだと福井が近くて、車
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
rikiyatanakaセシウムわらの牛肉問題、福井でもすでに販売済み、消費された模様という新聞記事が。政府は「国が損失を補償する」と胸を張って会見するが、補償する金は税金だ。政府の指導、管理が悪いことによって、我々一般人の税金がどんどん流出していることについて、本気で考える
canter69五月ヶ瀬おいしい♪福井県に感謝!!
tatsuakine@DearAco 福井? どうゆう帰り方だぁ? 今度はゆっくりおいでよ
Ooh1024国だろうが民間だろうが原発の管理は糞だった、ということね。恐ろしいこった。 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/p8eFo6
hrykage福井は少し曇ってる感じw
DearAco@tatsuakine ぅん。今福井。 東名が通行止めで 北陸道で帰ってるねんて。 もっといたかったなぁ(涙)
fukuioku@Aki_Shizuoka あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
yashi_gani今のところ、会社から連絡はナシ。 指示もらいに福井の事務所行こ。
daiichihotel越前鯖江市の鯖江第一ホテルよりおはようございます。今朝の鯖江市は「くもり」です。本日の天気予報は「 あめ のち はれ 」です。本日も元気に行ってらっしゃいませ(^^)http://bit.ly/qWg2QC
kuro8787RT @Veem_atomic: RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレ
zaigo_fukuiRT @hyakuo: おはようございます。今日、市民体育大会の閉会式と県民スポーツ祭鯖江選手団激励会が開催されます。全21種目31競技にわたり熱戦をう「展開、事故もなく無事終了しました。また、県民スポーツ祭には49競技総勢50名余の選手団が参加、各競技
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
sagawa_Rソースかつ丼食べたい←
sat_chit_anandaRT @Veem_atomic: RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎
fukuiribonbonおはようございます。 ウチの地域は雨もひどくは無かったですけど、全国的には台風の影響大ですね。 #fukui #ribbon
glassgroove@koo918 ホントだ!!しかもINACが福井に来るんですね。いい情報ありがとうございます(*^_^*)見に行こうっと♪男子も女子もこれを機にドンドン盛り上がってくれると嬉しいです。とりあえずJFAグッジョブd(`・ω・´)
Nobuchin8@pupusan ぷぅさん、おはよ�帳�ぢです☆福井も落ち着いてます(^^)でも、関東は大雨の恐れって…。お気をつけて�帳�ぢ!
paleont_kt恐竜イベントは,もちろん福井でも。化石発掘体験,レプリカづくりもあるイベントが開催されているようです→ http://t.co/irfZ8Rc 。
jiga_jisanおはようございます。台風情報が気になるところですが、これといった影響が出なかった福井…しかし、台風一過の青空には程遠い、怪しい空模様の朝です。定休日明けの村中甘泉堂。新しい1週間のスタートです。
Chigusa_phx東尋坊ってつぶやくとすごいことになるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿