福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

00:55

miKA_8x1x昨日は永平寺に行きました〜。雨上がりで緑が濃くてキレイだった(o^o^o) http://photozou.jp/photo/show/1187128/89641187
_vocalo_@mikupa_5pb また福井の映画館では開催ありませんか? ライブビューイングもできたらもっと会場を増やして欲しいです ライブビューイングの先行受付をぜひして下さい できましたらe+で抽選形式がいいです
fukkou_org鯖江市役所にて: 午前中 お葬式の諷経に立つ午後今まで何度も東北に足を運んできたが、鯖江市に災害ボランティア活動支援金制度が有ることを知らなかった、先日友人に教えてもらい、今日申請に行ってきた。書類を作成し、市民協働課へ災... http://amba.t
tororo1015私もいきたかったーなんで日曜祝日休みなんだろう。ひっとみー超似てる。 義朗のスケッチ  『IMPACT2011』と『福井ひとみ個展』行った | http://t.co/ORG4jZo
raitaboyRT @katoemi: 今日の日本酒は佐賀のにごり鍋島と福井の黒龍。日本酒がある日本に生まれてよかった。
Davy5524@nakamuramiu ソースカツ丼美味そー。最近、そっち系のガッツリしたもの食ってないなぁ。
mojiponなぜAに群馬w Aを福井県にしてみたけど、やはりJSw
moondropsweet埼玉のパーキング出発。これから新潟方面から北陸道通って福井から南下予定らしい。お昼までかかるかも?つらいな�帳�ぢ。友達への土産のダッフィー抱いて寝ます。
katoemi今日の日本酒は佐賀のにごり鍋島と福井の黒龍。日本酒がある日本に生まれてよかった。
snsaiko福井ってどこだよ
uwatenage東尋坊の自殺を防ぐ運動をしてるジジイに話し掛けられたら嫌だな「どこから来たんですか?1人旅ですか?」「お前俺が自殺すると思ってるだろ!クソジジイ!お前を突き落としたろかー!」「わー!」「逃げるとはだらしねえ」
goma_143こんな台風の日に、自家用車で、しまなみ海道を通り(瀬戸中央道が通行止)、敦賀から松前船(新日本海フェリー)にのって北海道へ車中泊前提の登山旅行に行った我が家の両親は、そろって65歳以上・・・。
haruki_hosonoRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理
ykoduki福井・関西で大地震が起こり、原発事故が起こったら、もはや日本には住めなくなる。外国人は全て撤去する。食の安全も保たれなくなり、国民はオール内部被ばくで将来癌患者急増。子供も奇形児だらけ。こんな日本にだれがした?我々国民ですよ。自民党や今の民主党ですよ。みなさんど
tommymmn@kanakooos これから目覚めたときはその歌を思い出してねwあ、台風気をつけてね!進路から遠いこちら福井も今かなりの風だよ。
tororo1015わた義朗のスケッチ  『IMPACT2011』と『福井ひとみ個展』行った | http://t.co/3M7gcXu
uwatenage俺が自殺の名所である東尋坊に行ったら自殺だと思われるのではないだろうか
tomock_@minya6713 福井(゜O゜)!福井に住んでる人にはじめて出会いました← Zeppも行きましょうよ�帳�ぢ!(笑)
ukigumokodathi高木文部科学大臣がもんじゅ中止を検討示唆。14年間動かず、落下事故を起こし電気を作らなくても、毎日5500万円かかるもんじ。合理性なく、見通しもないのだから。 #tsuruga #monju #miraie #asue #敦賀 #もんじゅ
hiyo725@snsaiko 福井いくんじゃないの?
chikuwaboooo@yo_ki2 @typeabsheep @mayumiuku よし!むやみに福井の海にいこう!!ほんまに行こうぜー!
gentaushiichi@kaiko_hy 台風のことか?福井上陸したことなんてあった?田んぼ道で異常に強い風を感じることはよくあったが。
nagi3555RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増殖
minya6713@tomock_ ド田舎福井(^^;今回のツアー近くだと金沢なんだよね�帳�ぢてかZeppも行きたいなw
nico_tanronさて、寝ますかね。明日は台風で出張なしになったし福井で頑張りますか(`・ω・´) おやすみなさい( ´∀`)
aibond福井のお菓子、塩せんべいが美味しい。子どものときから大好物だったが、なんと近所のイオンで再会。リピート確実!
snsaiko@hiyo725 (^o^)ノ<今日中に福井グフンッ…福岡行く日キメへんと行けなくなるでぇ
ggggg32@Megu_1003 @38_babysky 大学が大阪にあるんで関西よく行きますよwwwwというかめぐさん滋賀ですよね?私福井。゜(゜癶ω癶゜)゜。←
kiri625えへへ人妻です 越前キリです @たいらのトモコレ
mayu122RT @WakiLeaks128: 神戸線「また湖西線が強風で止まったのか」 京都線「奴は播州赤穂・敦賀間で最弱」 環状線「アーバンネットワークの面汚しよ!」 湖西線「お前ら人身事故でどんだけ止めてんだよ」
chinockm70RT @WakiLeaks128: 神戸線「また湖西線が強風で止まったのか」 京都線「奴は播州赤穂・敦賀間で最弱」 環状線「アーバンネットワークの面汚しよ!」 湖西線「お前ら人身事故でどんだけ止めてんだよ」
gentaushiichi台風は安定の福井完全にスルーである。私はまともな台風を経験したことが無い。
snow_3131南北の境はやっぱり今庄くらいでしょうか。南条SA付近で、雨はほぼ止みました。福井は小雨。風は、吹いてるというくらいです。
zenzodokodaRT @costarica0012: だから原発銀座に白血病という公衆衛生被害があったのだ RT @dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei:敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」
fujisan3RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増殖
fuckabeesRT @dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0
miyu_cherryyRT @newtoy59: 以前から他原発から飛び捲ってたんじゃない?日本人癌発症率高い傾向あるし@dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。日常的にその
FloconBlancheRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理
mayumayudayoRT @newtoy59: 以前から他原発から飛び捲ってたんじゃない?日本人癌発症率高い傾向あるし@dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。日常的にその
shioyama00@cyan4cork 福井もなんもないがな\^^/にゃ�帳�ぢそうなんやってなあ…こればっかりは1年以上の長いスパンでみないとあかんわあ……………(p*´□`)p
midnight_nhk@ys2110_emt あの時のメンバー、結局マー君しかプロ入りしてないな。逆に敗退した千経大付からは松本・井上、済美からは鵜久森、福井がプロ入り。出世頭はもちろん東北・ダルビッシュ。
akon104@yu3u_k うん、「武生」のww← 帰省できる思うと頑張れる気がしちゃうよね(^^)♪ 福井power素晴らしい!!笑
rude_boy_hide@na_chi_ki 和歌山はギリやけど福井、石川はマヂヤバいな…
RanmaInuuiv雲肌麻紙パネル P50: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
Littlemontaro@kaori___f (T_T)どうしたの福井たん(T_T) 桜井さんにやられたのかい?
weasley_jam福井での収穫→日本酒二本。サンプリング?この台風でできるかっ!!
ganseki320@GTOwaiichi うーん、新人がトップ比150%で走るのはちょっとしんどいかなーと思ったり。ふくいが去年のてらだまつやおかもとくらいのタイムで帰ってくるとして新人全体のトップがクリアできてないんですよね。あ、ふくいは除いてます。
chikuwaboooo@mayumiuku 福井の無人島行こうぜ!海がすこぶるキレイらしいよ!
bee731福井2日目、早速体調を崩して息も絶え絶えなう。心細い!
umasikasanRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速
rumiko112512@kdy3 お久しぶりですなぁ♪台風心配やなぁ(>_<) 福井より三重の方が…明日の朝、気をつけて�帳�ぢ◎おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
Asaki_ggxxなんだ神回避のせいで福井に台風こないのか。色々と準備したのに残念だ。
sanagegreenload福井にはいつ帰る?
kyouka3@miniminibox はじめまして。福井よかったですよ。民生さんピック投げまくりでしたよ。
iris1211RT @WakiLeaks128: 神戸線「また湖西線が強風で止まったのか」 京都線「奴は播州赤穂・敦賀間で最弱」 環状線「アーバンネットワークの面汚しよ!」 湖西線「お前ら人身事故でどんだけ止めてんだよ」
manachanpe「いま福井にいる。ごはん行くからマナも行くか?」 はい、カッチーン。 準備に1時間。福井まで1時間ちょい。さーて、何ごはんかな?
shizutty0911@catosse1230 今回は内海で我慢しようか…でも福井に行きたい(笑)
hamayohsukeCCO弾き語り終了〜。こんな悪天候の中、観に来てくれた皆様!どうもありがとうございました!共演してもらった、ふくい君、八並さん。とても気さくな二人で楽しく話せやした!ありがたい!店のスタッフの方々も「ニャンニャン」してくれて嬉しかった〜!8月3日もまたC
SilverBullezひょんなことから思い出した。福井県と岐阜県が描かれた地下鉄内広告「岐阜とセット」。マイクロソフト(漢字変換)とジャストシステム(福井をネタにした)は敵です。ぜってぇ負けねぇ!ちょっとつらかせやぁ。元通りには返されへんけどな!くらいに。
sumi_bakame明日アドビ申し込みの締め切りだから、休校になったら人生詰む 東尋坊に行って飛び降りてくる
buri17RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
masakichi92よし今度の連休に東尋坊か青木ヶ原行ってくる!
alentea福井、台風らしい天気になってきた…!!
ayastar8122階席がない福井フェニックスプラザ☆スゴイ一体感!EBIサンが ライブは一体感だよね って言ったら民生サンがいいこと言うねって誉めたッ(^w^)その時のEBIサンの得意気な顔!( ̄—+ ̄)そういう素直なところにキュンとなる�帳�ぢ♪
t0O8K0O1RT @costarica0012: だから原発銀座に白血病という公衆衛生被害があったのだ RT @dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei:敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間
errand_gravity俺メモ:サイドスタンドのボルト&ナット交換、敦賀までの高速道路試走

0 件のコメント:

コメントを投稿