福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

18:55

tukikaze_mamiya@dragonvan ところで、そっちの生活慣れた?w  福井よりはだいぶ便利やからなぁ・・・w名古屋はw(
miumiu1102@_ringo_ame_ メイトの青エクのRTを見て福井ガタッとなってフォローさせていただきました!私も福井クラスタです^▽^どうぞよろしくお願いします�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈瘤葹蜑薈杖葹鉞瘟蜑鹿畩鹿�昭��ぢ台風まさかのスルーか。さすが福井、原発つくるだけの場所やわ
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
tokuyamamuraRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ http://twd.ac/pSJDD9
ogayuu1987@rowser0120 福井生まれ、岩手育ちは使うよ!ぷらぷら
aymxsmb1lvなでしこリーグ福井でもやることが判明(*゜∀゜*)/////////
OfficialBengo福井 隆一 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takakazu
sacchan_15@SACHIKO1114 長野とか、福井以外の県向けの福井県紹介番組みたいでした。たぶん甲信地方限定の放送だったのかも。いろんな芸能人が少しずつ紹介してるみたいな番組・・・・・解りませんよねこんな説明じゃwww
2914min@tendon1499 @inakamon_desuga 実は福井育ちの拙者、飲んだことないのですよね。ガキの頃、あの毒々しい色に親が遠ざけていたのかもって思います
bengoshinow福井 隆一 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takakazu
bjot_yakusya@taroradi 返事ありがとうございます。明日発売なんですね! 福井からお邪魔します!楽しみにしてます!
bengoshicom福井 隆一 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takakazu
djTOMOTikaおいしそうなケーキ見つけた... 7月17日(sun)に行われた壮行会(全国大会in福井)と祝勝会(黒木幹生旗)で、誕生日も祝うことができました。 来年も、壮行会で誕生日を迎えられたらいいね!! http://shtt.jp/c/a4gc8s
NewBengoshi福井 隆一 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takakazu
tomochanZ34@tomorumin 福井ユニいいなぁ(*´▽`*) 福井ユニ着てマエケンが負けたってことは…マエケンがヤキモチ妬いたんでしょうね( ´艸`) マエケンユニ着て応援したら、絶対勝ってくれますよ☆
bengoshifujin福井 隆一 弁護士先生が掲載されています。 http://bengoshi.com/fukui.takakazu
tokyoboy1981RT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペースタイプ。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV h
k_e_n@caesar_wanya しょうがねーな。八時に敦賀
tak_0708敦賀なー…行ったことないから行きてーなー。
SACHIKO1114@sacchan_15 @usaneko_2525 あ、三国の東尋坊かもしれん!どんなテレビ番組とか周りの感じがわかれば、もう少し絞れるかも�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�譎閧陌厩険Ь�譎閧陌厩険鹿畩鹿�昭�紹�蝉�痿尊�ぢ☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。人懐こく遊んでとかわいくアピール♪石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV ht
tweatherjp07/20(水) 【金沢】 晴れ - 35℃/24℃ [明日] 晴後曇 - 34℃/27℃ 【福井】 晴れ - 34℃/28℃ [明日] 晴後曇 - 34℃/27℃ (17:00 更新)
YuzukiEisenpo【食べるラー油ミニサイズ60g×3個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)話題沸騰中!: 【1個60gのミニサイズで登場】「食べるラー油」です。全国のご当地食べるラー油で... http://amz
aromariposaRT @gloomynews: 福井新聞◆核燃サイクル後退もんじゅ影響も 原子力委12年度予算方針 http://goo.gl/WjBkK 「核燃料サイクルなど従来の研究開発は「継続しないと国益を損ねるものに限り継続する」と、大幅に後退させる基本方針を決
takeda286mkRT @naasansan: 「MBSちちんぷいぷい」なう。番組では美浜町の財政の半分が交付金に頼る状況や、町に匿名の寄付金が毎年数億円も振り込まれていることなどを紹介。山口町長は「誰からの寄付かは明かせない」と歯切れが悪い。脱原発に取り組む元美浜町議の
YorozuLalym写真画廊 オリジナル写真 はす03F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn.
hama_rt045なんとしても【福井】と【武道館】はイクぞ�帳�ぢ!!!!!(*´ω`*)
takacicata@deviuchi エロさはゼロですねwwってかデジさん福井に食いつきすぎですて、おれ佐賀か熊本がよかったって言ってたじゃないすか!福井もいいですけどね!福井…(´・ω・`)
nozomikibou1234@katsuhisas 鯖江市の臨時職員が酒気帯び運転を昨年、5月に起こしていたことに対し鯖江市議会はどのような行動を取るのか?
SACHIKO1114@sacchan_15 @usaneko_2525 いえいえ…あ、敦賀かもしれません!どちらも海が近くて魚がおいしい地域です。石川やママさんの実家に近いのは三国、滋賀京都に近いのは敦賀です。
ebesurf鯖江の職人さんにメガネ修理を依頼。ひん曲がって重度の骨折状態を伝えるも、穏やかに「あ〜、ま〜治るから心配しないでくださいぃ」とうれしいお言葉。
tamago_houseRT @chunichi_medi: 福井県が19日に始めました。医療従事者が直接対応する電話相談窓口は全国初だそうです。 「エイズ専門医に電話で無料相談」 http://t.co/FlDbVOD
masuitaketoRT @mikirakira51: 【エントリー受付中】あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」あなたの提案、お待ちしております。 #sabaepc http://t.co/vhcjO
sacchan_15@SACHIKO1114 @usaneko_2525 おお、スミマセンありがとうございます!テレビでチラッと見ただけなんで、福井だということ以外、場所とか全然わからなかったんで。御手数掛けました。m(_ _)m
agokichi6220@miso_nya ん?敦賀行こうず!っておいらが敦賀行く時はりゅーせいと2人っきりばかりwwwwwwww
fmfukuitamu@eradioradioloco福井は、お昼〜青空♪明日は、琵琶湖まで遊びに行きます。ラジオネーム、たむたむです
gigimakiRT @milkykoara: 原発銀座の福井県に住む皆さん!あなたも一歩、行動を起こしませんか?7月24日、石川県で1000人規模の「さよなら!志賀原発」パレードがあります(*^_^*)!北陸で力をあわせよう♪ http://t.co/dEGSITn  #f
skycrawler1217遊歩道に高見順文学碑があった。高見は当時の阪本福井県知事が三国町に視察に来た際、夜伽を務めた女性との間に設けた庶子。阪本は永井荷風の叔父にもあたるが荷風が『新任知事』を書いたことで絶縁。荷風は高見が親戚だと知っていたが避けていたという。
TosenKomoezo籐あじろ ラグ 200×300cm【蒼の響】 ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産の中からさら... http://amzn
hakuhari1374白銀の針鼠さんと相性の良い名字は、『鳥山、村上、永井、福井、乙武です!心当たりはありますか?? http://t.co/umBDrDa あんまりいなさそうな名字だな・・・
machiyama14また、福井に出張だ…… 嫌すぎる…… 意思確認のない、出張… 世の中の会社員は、みんな我慢してんのかな…
augastwind@reosan11 でも、先輩が反応してくれて嬉しいですψ(`∇´)ψ ちなみに福井弁じゃないんですよ!わら
yz14chig福井までの切符げっと。もっと早く計画を立てれば良かったと後悔しまくり(;_;)7月13日は福岡で浮かれてたなー完全に。
medetigersRT @milkykoara: 原発銀座の福井県に住む皆さん!あなたも一歩、行動を起こしませんか?7月24日、石川県で1000人規模の「さよなら!志賀原発」パレードがあります(*^_^*)!北陸で力をあわせよう♪ http://t.co/dEGSITn 
meg_nkgw6年前と1年前。6年前はほんの出来心で 就職活動 を行いました。 福井 県と 大阪 で内定いただきました。
zaigo_fukuiRT @tetsumanthunder: こちらこそヨロシクです!福井県といえばソースカツ丼やざ! @IRIE365:
KaoriJohntv福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【味噌焼き鯖寿司】: 脂がどっしり乗った鯖を味噌を付けて香ばしく焼き上げました。 シャリとネタとの間には福井の郷土料理「沢庵の煮たの」とみょうがを刻んで挟み込み。 歯触りと焼き鯖寿司に不足... http://amzn.
hauoli__@maffy1225 福井、まだいけそーやん( ̄▽ ̄) デブ系よりマシやろ
susie1206@utsume_k なるほどwまじ東尋坊かと思った笑 腕は相変わらずやね。。。明日病院行ってくるわ><
sayaposs急きょ福井行くことになったー!! 水晶浜かどっかいってくるー(^^)
toriltuれべんじおぶさーふくいーん
fukuimamanitty【ご意見募集】ただいま「子連れ旅行」のテーマでご意見募集中!海外、国内問いません。お子さま連れで旅に出かけたエピソードや「こうすればよかった」という体験談、旅先での思わぬハプニングなどどしどしお寄せ下さい。採用意見は福井新聞で掲載!#fukui #
yoneyamaQさらに、福井銘菓 羽二重餅 よもぎ味なぅ。
Gyo0619@shippo_tailless 京都かぶってて福井うけれん。愛知は面接の練習になるからいくことにした。
reosan11@augastwind 有希巴だったね♪笑 でもだまいえぇ響きやと思うで(*^ー^)ノ 他にイケてる福井弁ないの??
tantodomani_217写真は… 秋田産の天然岩牡蠣です。 毎日蒸し暑いですが、 福井産天然岩牡蠣のカクテルと共に スッキリとした白ワインや スパークリングワインなどいかがでしょうか〓 西新宿... http://photozou.jp/photo/show/
miso_nya@dreamer_02 敦賀までじゃろ…俺が連れていってあげるお!\(°-°)/
redpeachine鯖江の86歳のおばぁちゃんと話したんだけど、若かったなぁ�帳�ぢ。 なんかホッコリした☆彡
hiromiinagakiRT @milkykoara: 原発銀座の福井県に住む皆さん!あなたも一歩、行動を起こしませんか?7月24日、石川県で1000人規模の「さよなら!志賀原発」パレードがあります(*^_^*)!北陸で力をあわせよう♪ http://t.co/dEGSIT
mossomossari越前市(旧武生市)です。今日最大のヤマを越えました。あとは、ひっそりと風呂に入って寝るだけです。
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < いろんな憶測が流れてるが、BS/マジ福井だわー
Kyouhei_0402今年は敦賀花火が観たいですね。観たことないし。三国はもういい感じです。
aim120dRT @east_JP: 関電は点検を終えた原発動かせば電力供給に問題ないのに、どっかのバカタレがノリと勢いだけで浜岡止めちゃったから、福井県知事も「関西のことなんてシラネ。原発動かすな」と突っぱねてくれちゃってる。前にも呟いたけど、もし関西で広域停電とかになっ
yoneyamaQつづいて、福井銘菓 羽二重餅なぅ。
pithecus53ここからは福井弁でいきたいとおもいます
milkykoara原発銀座の福井県に住む皆さん!あなたも一歩、行動を起こしませんか?7月24日、石川県で1000人規模の「さよなら!志賀原発」パレードがあります(*^_^*)!北陸で力をあわせよう♪ http://t.co/dEGSITn  #fukui
guriko_ayn福井のお米おいしすぎてとまらにあ 3杯目!
xknknxおあああびっくりしたああ!家の下のスーパーが福井県の放射能牛肉を仕入れていたとかニュースで言ってたよおおおお
tsuuunex福井米、ネガティ部を卒業します。風船がキライ号泣RT @tanakachan @tsuuunexわ�帳�ぢすてき。素敵なポジティブだわ(*´д`*) 大島優子の風船に萌え�帳�ぢ!!
epitaph_echizenエピタフ越前がPシティキャロット伊勢佐木でウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
usaytカープから福井、中田、堂林、庄司がフレッシュオールスターが出場か。
msm_69RT @monjukun: 福井県知事さん、すぐに高木文科相に「もんじゅ中止検討なんてけしからん」って抗議したみたい。ボクはぜんぜん中止でいいんだけどな。もうホント原子力大好きなんだね。玄海町長さんや佐賀県知事さんとそっくり! http://bit.ly/okJb
miso_nya@dreamer_02 敦賀にソースかつ飯を食いに行って海に行くオフ
catcatcat777RT @gloomynews: 福井新聞◆福井県民「安全なら再稼働」45% 本紙原発世論調査 http://goo.gl/gOxB8 「再生可能エネルギーの比重を高めて緩やかに原発依存から脱却すべきだという人が7割を占め、「原発は今後も基幹電源であり続
Tat_Suo私も新聞批判です。答える前にツッコミ入れて欲しかった"@NAMAENAKI: 終った!新聞を批判したつもりがことば足らずでした@Tat_Suo: 答える方も変です。「安全」でないから問題なのに@precioushoperiv: 福井新聞世論調査では5割が 「安全
alichenmina@mikamonmon もとは福井みたいですね�帳�ぢ 下のほうに板わかめも載ってました。お味はソックリだと記憶しています♪http://t.co/6vajw2j
kanan1827え、汚染牛敦賀まで流通してないのかwwwwww
yumio6211伊那にあるソースカツ丼で有名な「志をじ」さん。ボリューム満点で美味しかったです。ごちそうさまー♪ http://t.co/kHBGpIt
mmasao福井でも滞納整理機構がつくられ猛烈な差し押さえなどやられています RT @minsyo 以前から問題意識を持っていた税金滞納処分の問題を学習と研究。滞納処分にあたる自治体職員の人が読む本を参考書に問題点や重要な点をまとめました。厳しい滞納処理に対抗する運動が今後大

0 件のコメント:

コメントを投稿