福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

19:25

regigigas220福井弁の店員さんと外人さんの会話面白すぎたww
saitotsubasa@kamo555 真っ赤やねー。福井の空はちょっと赤いかな。
BreadTrain419@birdy68x 福井敦賀の快速もあったが・・・
tsuruga_mega敦賀�D"7小松間の普通は全部521系になっちゃったのかな・・・
unamu_k福井でみそかつ。
RicoShinkai@keiichikitamura 遠い親戚で、あんまり交流がなかった 人ですが 悲しいです。 明日、両親だけ福井に向かいます。
momojiro5200@guchiguchi833 行け、越前クラゲ�帳�ぢ♪ですね、分かります。
satonokazeRT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペースタイプ。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV htt
satonokazeRT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。人懐こく遊んでとかわいくアピール♪石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http
izumi6715福井住みたい
koisurudaijya模造刀食玩を無銘刀か敦賀正宗欲しさに買ったら長船兼光だった。くじ運ないなぁ…とりあえず飾っとこう
saki_ps@cardiac_kon いま金駅からお家に向けてバス乗った(*^^*)福井はやはり近いですね!
kyooss雲の流れが速い。台風の影響でしょうか、福井地方はまだ風もおさまってないようです。天気はいいんですがね。
Tairraa@aelde_senju ソースカツ丼の所、自分もちょっと見ました。トピためっ!でも昨年紹介されていました。 http://bit.ly/qBnQUg 会津の伝統料理らしいですね。http://bit.ly/oTLPNv ( ゜∀゜)
ryo5poooooh3@mehi_hime 福井の位置がやっぱり、ボヤッとしております(^^)笑 どこだーいっっ(●´Д`●)
fukuishimbunマック、大型店にシフト小規模店は閉鎖 経済 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/wvC0B2u
minigoriふくいのおいしい水・富士山麓のゆめをみる.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/215794313.html
minamiyumikaRT @ytsuji2001: やっぱり。"@phrkvsky: @monjukun "asahi_tokyo: 高木文部科学相が高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の開発中止を含めて検討する考えを示した問題で、高木氏は夕方の記者会見で「びっくり
aube_projetRT @milkykoara: 原発銀座の福井県に住む皆さん!あなたも一歩、行動を起こしませんか?7月24日、石川県で1000人規模の「さよなら!志賀原発」パレードがあります(*^_^*)!北陸で力をあわせよう♪ http://t.co/dEGSITn 
fukuishimbun6月、コンビニ売上高9・0%増猛暑でアイス好調 経済 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/483OZxm
fukuishimbun広島、はだしのゲン作者が始球式試合で核廃絶訴え スポーツ総合 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/gkx2w5A
hukuikosihikari三沢大地の幻想入りで福井県産コシヒカリ食べろと書き込んだら特定された件について。
uchida_kawasakiRT @kodomo__mirai: ありました。これです。田原総一郎ともんじゅ。(2006年2月25日【福井新聞】より) http://twitdoc.com/CKF
AshiyaX夕陽パノラマ東尋坊♪ http://twitpic.com/5swmgt
mayurin97@04ak 一番だるいパターンやん( ̄ー ̄)福井は平和やからな( ̄ー ̄)
2010AuBecFin今日は勉強会! 明日は朝早く起きて福井敦賀まで魚市場見学です!!
katsuhisas鯖江市民体育大会閉会式: こんにちは。佐々木勝久です。鯖江市民体育大会閉会式に来ています。今から『かっちゃんねる』でUST 中継しますのでお楽しみください! http://amba.to/pJUrSo
tokyo_owarai_tv20日 19:56〜20:54 日本テレビ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』出演:【司会】所ジョージ、関根麻里 【ゲスト】佐藤隆太、アンパンマン、大沢あかね、福井仁美、ますだおかだ
tyo_siryu@Wakupedia わかってますよぅ!福井でしょ!(お約束)
hasewo_strider調べるのが面倒になったのと、昨日ぎょみんで無駄遣いしたので、ヨーロッパ軒でソースカツ丼にしましたσ(^_^;
PropellerWalker福井旅行の最中、ぽぽろと居酒屋にて。 焼き魚を注文しました。日本海の美味しい焼き魚です。高まる期待を抑えつつ、丁寧に箸で身をほぐしていると、ぽぽろが横から次々についばんで行くではありませんか…!そして堂々と言い放ちました。 ぽ「ボクは自由だっ
Zozo_kamishina@nachi05lego おお!いいですね!!葛饅頭もいいです……(*´ω`*) ちなみに私は両親が福井出身なので、水羊羹は正月にも食べます(*´ω`*)えがわの水羊羹うまいです(*´ω`*)
katsuyaaaaaでも福井だと引越した先で客人に先にトイレを使ってもらうと縁起が良いらしいですよ! @Kenjiichikawa: 新居のシャワーとお風呂は @hajimeeeee に先に使われてしまったので、先に歯磨き中。絶対に負けたくないのはトイレ大。
kiyomama_n@springmaman7 小浜市負けた(>_<) ←いいことじゃないなに…なぜかこう思うのか不思議(笑)
Mother8MurderRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見た
kurisu88福井にむかって移動中〜 帰りは楽だなぁ
chinachan0112@k1ntarou3 福井弁では、コップから水があふれそうな状態を、つるつるいっぱいと言いますつるつるいっぱいと言うときも、周りを確認しないとね(笑)
dragonvan@tukikaze_mamiya 流石に三ヶ月経てば嫌でも慣れてきますねw ほとんど自転車だけで行きたいところにすぐ行けるのは福井とは大違いですわーw
Rn_xxx@ruito_1216 山も海も森も川もめっちゃありますよロケーション良い!やりましょーぜひぜひ!やっぱ福井好きなんでイベントじゃなくてロケいっぱいしたいんですよね帰ってるうちに(´ω`)
ScohalRT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆ほのかちゃん4月中旬生。物静かでおっとりマイペースタイプ。石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://
anahoniohuzim近畿すらわからん 隣が兵庫、滋賀 舞鶴の近くが福井 下がたぶん大阪
ScohalRT @fusa_B: ☆仔猫里親様募集☆エイジくん4月中旬生。人懐こく遊んでとかわいくアピール♪石川富山、石川寄りの福井の方。条件は http://goo.gl/3YUyu をご確認下さい。預かりブログ⇒ http://goo.gl/CiKGV http://t

0 件のコメント:

コメントを投稿