福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

01:25

nakajima_yumi@nakachu んじゃ福井でパーティ、ってことでo(^▽^)o
DUFFY0210@totti5star そういやぁ福井のミスド前にこんな奴がいた http://t.co/8BjQpu4
Nayong9ていうーかやっぱガチャガチャの場所に福井県除外されてるwwwwさすがですよ、ほんとにwwwww
miKA_8x1x@tolururi ゆんさんもお寺好きなんですね〜(*´ω`*)私も大好きです!本当に空気がいいですよね、すごく澄んでいて清々しいです。永平寺はすごく広くて、見ごたえがありましたよ!是非行ってみて下さい♪(^o^)/
pinabillRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増殖
LTyamaついでに被害者をSPが警護も!RT @hiranokohta そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコ
xF_maR1yaしゅーすけくんと、りょーまさんが二人で眼鏡かけてしゅーすけくんが一方的にインテリごっこしてたら可愛い。「なんかインテリっぽいね、越前vv」「…………あっそ」みたいなしゅーすけくんが馬鹿でかっこいい
kusaca_kouri東尋坊って呟いてみる。
tamanashi774私の名前でググったら福井県議会とか出てきたけど、私は元気です。
matsuvr日本で大地からの放射線量が一番多い県って福井県なのね つっても0.63程度ですけど! しかもこれいつのデータだ 
xxalice0126xx福井たのしみす
takanoyanen@sg_2929c つえぇええ!台風でも修行かよ!越前は絶対寝てるね!あ、なんとか家に帰れた( ´ ▽ ` )ノ
yama_eru@takashii_8 なんかスポーティだねっ うちこれから先ずっと福井だから服買うのも福井がほとんどになってしまうよー…
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】周辺の皆様…相変わらず、曇時々雨が今日はこの後雨です… #rainy_lady
_morita_k自分の歳は内緒だが、20年以上前は紀伊半島(or 大阪湾 or 伊勢湾)から福井に抜けるのが台風の一般的なコースだったような気がする。で、紀伊半島に来るのが大体深夜で、翌日は台風一過の快晴!ってパターン。
getoverthelimitRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再
ALEC_zがらりんがらりん、明日は福井に行くんだ、寝る。
tolururi@miKA_8x1x きれいな緑色ですねー!お寺だいすきです。空気がいいですよね。永平寺は行ったことがないので行ってみたいです!
myagorinkoRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速
_morita_k四国上陸せずって、スレスレやんか。こう来ると大阪湾経由で福井に抜けてしまいそうな気がする。
kidsonline_la福井県のK様、X-girl first stage(エックスガール ファースト ステージ) ハーフスリーブティドレス LOVE&HEART【チャコール】【楽ギフ_包装】-SALE40...以上で合計11,214円のお買い上げでした。ありがとうございま
kentarotakahashRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再
semispathaRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
mnaiyan@ykra 東北ではなく福井県の越前海岸やで!
yk_chibi実家帰ったらソースカツ丼食いたいあとマカロニサラダとすき焼きとおばあちゃんの焼いた鮭と玉子焼きとじいちゃんのかぼちゃ煮!朝起きたらご飯が用意されとって食費も水道代も電気代も気にせん生活に戻るでぇ…
s_nakano@I75I05 こちらこそ色々とありがとうございました!わお!日にちがあえばゼヒゼヒ〜金沢からだと福井まで1時間ちょっとですね。次は何を企んでるんです?
takekoume福井も風が強くなってきました。みなさま風に吹き飛ばされませぬよう。。そして小梅は私の股の間でイビキをかいて寝ております( ´` ) Zzz 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTD
AGNOHこのタイミングで福井ったーとやらにRTされたw
sinko27福井太陽の祭り最高でした。当日購入したCDを聞きながら通勤しています。ライブの光景がよみがえります。3人のトークセッションでは、みなさんは凄く熱い人だと感じました。故に言葉にパワーを感じるんですね。本当に感動しました。ありがとうございます。
arico51ランニングからの〜湯上がりの晩酌♪昨日福井で買った『へしこ』をつまみに!!!まいう〜!!! http://t.co/l8xRXVg
kame0529福井から千葉に帰る時は軽く食料あった方が良いかもなぁ。
saitousatoruなんかもう小松が小松がねあっ福井に小松空港があってね一々動揺する自分がいてねちなみに小松空港に俺は7月いくんだけどさまじ小松の中気持ちいーってなもんで何を言ってるのか小松が男まえずぎてつらい
rinmyu_越前は南次郎に手塩にかけて育てられたサラブレッドみたいなもんだし、天才亜久津はあのままでああだから、タカさんはあの世界においては凡人だと思う。
fuyukitune@kenken8939 ですねー、30日が北陸歩いてるので福井に泊まって朝1の列車で大阪に入りますよ
yumenohotcakeRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理
iiiikkkkiiiiただいもあ福井
maka9696@f_mlo あー!ホテルイン福井がいいよ!
izumi0625上司が出張で名古屋へ行き、JRが止まりバスも動かず福井に帰れないらしい^^; バス車中泊(-_-)影響でかいなー
syootaa@mmarusaki それは切ないですな…福井をなめちゃいけない。と言いたいけどなんとかなるかは微妙かな…結城さんは女子なんとかなる?
snsaiko福井が東北とか言ってたらいかさんにぶん殴られるぞ
takamy00福井】台風選手がアップを始めた模様です。【風が強い】
girako_macchan@ramuchang @AGNOH 昔やっぱりお寺の息子のDJの友達がいたんだけど、永平寺での修行中も隠れて携帯で連絡取ってたw
KASPIYO大阪は都会ですね。芸能人に会える場所とか知ってるんやもんな。まず福井には芸能人がいない…?

0 件のコメント:

コメントを投稿