福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

07:55

knd52639原子力発電といったら福井だろjk
hiroshi7777777いえ、全く。昨日はいつもの都構想ツイートで終わってましたRT @disneycruise200 橋下が謝ったの?RT @hiroshi7777777: 橋下知事にはすぐに福井に土下座してきて。しかし良い記事ですね!RT @disneycruise2
tomomiaina【プロスピ2011】ロッテは1回裏、カブレラが2ランを叩き込んで2点を先制。その後オリックスも反撃を見せたがロッテはリードを守りきった。先発福井は7回を投げて6失点、敗戦投手。オリックスは6対3で敗れた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b
AliceXonXmaking福井かえってポケモン見て
chinchinhanおはようございます。福井越前市は曇り、はやく台風一過といきたいところです。
YAMAMO1044http://real.to/GAGA44 福井駅着いた長いようで短い道のりだ
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は曇天。本日も張り切ってまいりましょう。
fukuioku@dynadice 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★☆☆、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
tottemohimadesi@bjot_kantoku 福井も雨がすごいですか? 気を付けてね♪
xxxLION1128xxx@mi13ho   おはよう 今日の天気はどうなん?福井はくもりだわぁ
sakiraly@ryojisensei 福井はかっこよかったです!マツスタはなかなかにいいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼鱸蜩蓍諱�Ь黼鱸蜩蓍諱�鹿畩鹿�昭�紹�栴蒹鋏繪�原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日10億ベクレル放出中(ふくいち)と白状
ykra@mnaiyan あー、福井か! 福島って読んでもた!
NoboriAarkm越前土水簸 10kg: 10kg 還元焼成1240℃  六古窯でも知られる福井県・越前焼の水簸粘土は腰の強い土です。緻密で釉薬が乗りにくいこともあり、自然釉が主で、高温で土の風合いを活かすものに適しています。 産地直送品で... http://amzn.
orthomatsuちなみに、昨日午後に先に福井を出発した嫁と娘は、強風のため、またもや長浜駅近くで長時間しらさぎ車中に閉じ込められたようです(>_<)
FUKUTOH_CO_JP@ogaizu おはようございます♪ 風注意ですなw 今日の福井は35度予報ですw
yumushinおはようございます(*^^*)福井から、マーゴン撤退
AliceXonXmaking福井に帰る�帳�����ぢФθФ*)(V)ふぉふぉーふぉーふぉふぉーふぉーふぉーふぉーふぉー
kenta5cvきをつけてー帰ってらっしゃい♪ RT @AliceXonXmaking: 福井福井
FUKUTOH_CO_JP@fcs01 おはようございます♪ 薬のみましたw 今日の予報は35度の超夏日な福井です>< #神頼速報
orthomatsuはくたかって、金沢ー越後湯沢のイメージでしたが、この時間帯は福井始発だとはラッキー。しかも運休せずに。他の北陸ー関西・名古屋間の特急は現在軒並み運休ですからね。
Bee_Flim敦賀の水島に行ってみたい
LalaKoniitu越前 勝重 作 三徳包丁: 熱く焼けた鉄をハンマーで叩いて薄くのばすことによって、鋼が鍛錬され切れ味の鋭い包丁となります。機械で型抜きされた包丁とはやはり切れ味が違います。 http://amzn.to/jJ7Pn2
nita__nitaRT @monjukun: ボクもよくデモのおさそいリプをいただくんだけど、ボクが参加するといろいろナトリウムとかもれてかえってご迷惑おかけするから、ごえんりょしてるの…。でも原宿はいつかいってみたいな…。おしゃれスナップとられてみたい…。福井にはうつくし
tyumichan@tencoomama (*・ェ・*)ノおはようございまぁ〜す♪ 福井も風が弱まり台風が接近してる感じではなくなってきましたぁ これって嵐がくる前の静けさってやつ〜 同じ嵐 来るなら5人組の嵐が来てぇ〜って感じです。 なんてf(^^;ポリポリ…。今日も1
AliceXonXmaking福井帰って弟とポケモンいく
uminobon今日の台風気象庁大げさで東京雨風たいしたこと無い(油断はいけないが)太平洋上を通るのに。これで皆さん早上がり JRニンマリ 福井の牡蠣 日高の松川カレイとつぶ貝 利尻のうにが泣くか #nishiogi
gizamimiyuuhttp://t.co/xjE9iTI 福井こんな声だっけ
akiba_2ch「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉... http://bit.ly/rkynIT
YazetaOkaiuy本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×2本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://amzn
fujikawafujiko@hokkori4466そんなっ… だめです 東尋坊は思い出の観光地です(T ^ T)そうじゃなくてもそんなこと絶対だめです。・°°・(>_<)・°°・。
kizumono.@masaru_kaneko 福井の自民党なんてざっくり土建屋みたいなもんですよ。原発がないとやっていけない、って言うなら、あんたが議員辞めろよ、歳費が浮くと言いたくなるが。あ、土建屋という命題、違っていたが、ご反論いただきたい。#fukui #genpat
zaigo_fukuiRT @rappaniko: おはようございます!今日の福井新聞に、先日の近藤芽衣さん企画のアオッサ演奏会が載りました! http://t.co/ctnzRIZ
reguraまぁ福井にはかする程度だしなんら問題はなかろうが。
syucchi史上最大のまま直進してたら敦賀の原発に直撃してたから、これ以上日本に迷惑かけちゃいけないって空気読んだんだと思う。今後の予想進路もきれいに福島避けてるしw RT @loliwhityloli: マーゴンさんのゴミクズっぷりには幻滅
junasano鯖江駅なう。特急電車が全面ストップ。米原まで鈍行列車うぃる。
touryo1http://yfrog.com/khycvooj 福井に警報出てたんだ
s_shoko_i@marunoayako 大阪も福井の空に似ています。台風が近くにいるなんてうそみたいです(・_・;
calometerソースカツ丼(並盛)[934]、オールドファッション抹茶[287]、まぐろの味噌焼き[229]、1/3アイランド[25]、ミルクココア1杯量(18g)[76]、
good3sunありがとう(>_<)RT @tora__san: @good3sun 道路交通情報調べた!とりあえず高速降りたら8号線には入らずに琵琶湖大橋目指してd(^_^o)そこから湖西道路に入って敦賀まで北上。敦賀からは高速大丈夫だから、また高速に乗って金沢まで。がんは
MediaLinksFukui敦賀沖 マイカ(アカイカ)釣れだしました!
kankan1014おはようっすw 今日も元気に抹茶きな粉ミルク飲んで出発�帳�ぢ。http://t.co/GkpSwQ1 コレ簡単便利っすw http://t.co/E7ckDe5 過ぎ行く時が意味あるものにする為、頑張りましょう。#ohayo #kodomo #ikuji #m
mizuki5585サンダーバード動かず在来線で敦賀へ。完全に遅刻や。
DearAco@iwawa103 なんか東名通行止めで まだ福井ねん。 3時間くらい遅くなってる(´・_・`)
yuguchirokazu福井が初日じゃなくなったーwww
m31psc@iznu02 福井情報は怪しく確実ではないのであてになさらないように ´` 日本海が熱いんてすか?裏山^q^
celtamaryllisRT @Veem_atomic: RT @shenwei: 原燃の敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上限の40万分の一とか!日常的にその8割くらい出していると。@costarica0012合同会見で毎日1
hinagiku_BuCUE@kawayan119 市内はなんともなさすぎて・・・ でも奥の方はすごいらしいという・・・ あれ?これ福井豪雨のときと同じじゃね・・・
kazunari_arasi@Licca_Fukui おはようございます福井里香ちゃん
damian666hage@ryosin_y おはようございます!越前には 釣りでよく行きます!日本海 イイっすねぇ(笑)
tora__san@good3sun 道路交通情報調べた!とりあえず高速降りたら8号線には入らずに琵琶湖大橋目指してd(^_^o)そこから湖西道路に入って敦賀まで北上。敦賀からは高速大丈夫だから、また高速に乗って金沢まで。がんはれ!!
wasabi0704@yui_sp33 おはよー。6時50分では福井も警報出てたしなぁ
atsuchaman敦賀市は 今は雨が やんでる。嵐の前の静けさだ。台風の目の中に入ったのかな… 今、ネットで雨雲の動きを調べてみたら やはり台風の目の中に入ってた。今日は一日 台風の目の中にいるようだ。台風は遅々として進まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿