福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

13:25

makoring0@micanbako 出遅れてお昼頃に着いたので、ロープウェイ迄のバスに乗るのも待ち、ロープウェイも待ち(>_<)朝一なら大丈夫だと思いますよ。ソースカツ丼は山盛りで有名なのが喫茶ガロ(食べきれなければお持ち帰り用の容器頂けます)、アッサリならきらく(お座敷
kisaragi3150000台風、そんなにひどいの?福井→石川は全然大丈夫だったよ!?今、むっちゃ晴天やし…
hirox1014そろそろ福井に向かうかー
samansa011うちは大人だけなので、スーパーでも福島産を買うし、定期的にJA新ふくしまから、くだものとか野菜を買ったりします。旦那さんの実家が福井なので、人ごとには思えない。
totorooole海水浴、電車となるとやっぱどこも遠いねー。福井いきたいのにー。
ika_sama「長靴をはいたデコ」がスマートフォンで出来るのか。なぜ、鯖江じゃないのだろう、とか思う。
dadajiji福井新聞世論調査:問3・県内の13基の商業用原発のうち関西電力と日本原電の原発5基が定期検査で停止中です。7月下旬にはさらに2基が定期で、停止します。関電は電力供給量が足りなくなる恐れがあるとして15%の節電を呼び掛ける一方で、定期中の県内原発を早期に再稼動さ
shilayuriそうか @kyotozin: チボリ3、4年前に潰れたような… RT @shilayuri: そうなの?チボリ行きたい^^  @ELine2204 岡山県入りもできましたよね?京都敦賀は1時間35分だったっけ?敦賀福井が1時間弱?覚えてない…RT @shil
ZF_altTLでZF_altをdisったpost見かけたんだけど、何回も言うがZF_altを怒らせると、メロンを投げてくるから気を付けろよホント http://shindanmaker.com/139474 もれなく野辺山のレタスと波田町のスイカと池田町のブルーベリーで援護
nachuki4福井の読み倒れ。(福井は雪国なのに、そんじょそこらの都市よりも暑く、でも遊びに行ける場所が都市部にないので、図書館で涼むことから。)
kyotozinチボリ3、4年前に潰れたような… RT @shilayuri: そうなの?チボリ行きたい^^  @ELine2204 岡山県入りもできましたよね?京都敦賀は1時間35分だったっけ?敦賀福井が1時間弱?覚えてない…RT @shilayuri: うん、でも敦賀から
yosyu_uvsy@humiko_ ん、薬…? ここの水道水はマジであかん(笑) お茶とかミルクティー作っても味が… 地元が福井で田舎だったのと、マンションだからってのもあるかもだが… 一ヶ月で水道水はやめました(笑)
2914min嶺南中心 外食記録: さわやかローヤル 福井限定炭酸飲料 http://reigai.meblog.biz/article/152.html RT @tendon1499: 太陽でてきた。さんさんさんさわやか三組。
Harukoharu18福井のライブハウスがとんでもなく福井駅から離れてる…。困ったなぁ。
radio__atamaRT @monjukun: ボクもよくデモのおさそいリプをいただくんだけど、ボクが参加するといろいろナトリウムとかもれてかえってご迷惑おかけするから、ごえんりょしてるの…。でも原宿はいつかいってみたいな…。おしゃれスナップとられてみたい…。福井にはうつ
JON250MC25青春18きっぷ/新快速で敦賀。いつになったら行けるんだか。"@terasawatom: つ、敦賀まで2時間ほどかかるでしょ? 私はいつも敦賀・塩荘の幕の内弁当食べますダ。子供の頃からの習慣〜 @milmil33376: 新快速発車ー\(`・△・´)ノ←もう
miiphoo1212@Tomotomo0629 福井まできてね!!待ってるよ!
kohjimatinosaru宮城と宮崎、福井と福島。争奪戦のときスーパーで迷うのね、とても。
nasturtium0319@berini111 @cibel319 福井でも嶺北嶺南にわかれて、南は関西圏かもしれないw
fujitopRT @ringo819rin49: dadajiji本日の福井新聞これまでと同様の世論誘導の原発世論調査」をトップ記事に。安全なら再稼動45%。直ちに再稼動を派7,4%、あわせると約52%が再稼動容認。よく質問を見ると原発が稼動しなければ電気が足りないがどうす
ss501foever@yukiusa105 嬉しい!福井にぎゅペン増えてきた(*^^*)こちらこそヨロシク(*^^*)
princekeisan@ui_spring 福井は食べ物が何でも美味しいって評判だけど、名物はソースカツ丼越前そばが有名だよん♪
wanken123おめでとう!RT @uooooo_eetsuchi: 院試受かってましたー。あと2年福井よろしくですー。
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
dadajiji毎日新聞福井版、これで4回コラム掲載して頂いた。最初はいやでしたが、来月も書こうと思う。今月20日は、嬉くても涙がでる。
shilayuriそうなの?チボリ行きたい^^  @ELine2204 岡山県入りもできましたよね?京都敦賀は1時間35分だったっけ?敦賀福井が1時間弱?覚えてない…RT @shilayuri: うん、でも敦賀から神戸って一本だよ   @ELine2204 福井でしょ?RT
karaya_aya@1234_______ @mytrumpetmember とりあえず鯖江には俺ら3人アフロで行けばわかりやすいんじゃまいか?
FyoreLungerf籐あじろ 江戸間8帖 【匠の技】2K3V8N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 8畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://amzn
mtan777お客様がせんせに献上した福井のお土産を、せんせから横流しされたので食べる。羽二重やき! http://yfrog.com/klx72yj
haginomoto新潟産コシヒカリ×福井産コシヒカリのカップリング想像したらちょっとにやけた。
uganda_山形県河北町に卵が載っていないカレー風味のソースカツ丼ってのがあるよ。 ( #libub at http://wcz.jp/3BenYk )
iori_shiina福井が初日じゃなくなってる。必死で確保したのに酷い。゜(゜´Д`゜)゜。 - ナタリー - B'z全国ツアー「LIVE-GYM」は仙台2DAYSからスタート http://t.co/tGySXkQ
pasta0609RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
akioneneたまにはやるじゃん、渡辺さん。 RT "@gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://t.co/ct4zOuI 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」
moimoizonbiRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高
rie080625RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増
minmin_65RT @PeacePhilosophy: 風評懸念し市長に原発再起動を要望 敦賀・西浦地区 http://t.co/sSwTFSKぶったまげた。原発を止めたままだと原発が危険であるという「風評被害」が出るから原発を再稼働しろと言っている。論理の歪曲もここまで
takacha0503@tamanyaaaaan やまげんやったんや(^-^)/福井高等学校といい柳川と言い俺の母校アカンな(ーー;)
fukuidogcat酷暑・・・酷暑・・・台風・・・と、毎日辛い日が続きますねぇ�帳�ぢ。。。今日はヨークシャテリアの「ミクちゃん」のご紹介です。「ミク」ちゃんは、6月中頃福井保健所に収容されたが飼い主不明で、会で引き取ったワンちゃんです。続きはブログにて・・・ http://t.
miiiii01234福井よ浮遊せよ! エイッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿