福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

04:25

miiko47RT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増殖炉
UPLIFT_SPICEとりあえず台風の影響は凄いです(;´Д`A東名高速は50キロ規制が掛かり、富士IC〜清水ICが通行止めでした。一宮ICも通行止めらしい…早めに出て良かった…待ってろ福井ーヽ(´o`;byとびた
GuideMe「岡崎市 だいこんや」が「丹生郡」って? ... http://guideme.jp/pcq/%C3%B0%C0%B8%B7%B4
knecht_api【みんなのジオコーディング】福井丹生郡越前町 梨子ケ平 2 1... http://bit.ly/pL0yxv
easy_name【ソロツーリング 全国行脚 取材ライター&ライダー   おばあちゃんも知っているHARLEY-DAVIDSON】 おもしろ標識  福井丹生郡越前町左右 http://fc2.in/mYmKvL #harley #HarleyDavid
kachurakoRT @naoshiy: みんなの党が六ヶ所村の核燃料サイクル施設と敦賀市のもんじゅの即刻廃止を主張し始めた http://t.co/oGV0nxg のはやや意外だが、少なくともその廃止理由には共感できる。それが今後の政党再編成の起爆剤になるかどうかは、今後
kinakoweb福井の、福井と京都の県境よりにある県道16号を連打で進んでるけど、こういうところってアマゾンとか来るのかな
youjyouki嶺北=れいほく です^^ ちなみに福井県を2つに分ける時に嶺北(れいほく)嶺南(れいなん)で分けるんですよ♪ 嶺北福井 嶺南敦賀です^^ RT @oni_ashi: @vaviko @youjyouki れいほく?
r_mabooRT @gloomynews: 朝日◆もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://goo.gl/3yKEW 「六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県)の即時廃止を求める方針を決めた」「将来、原発をゼロにするなら、再処理や高速増殖炉
yang_colopl福井敦賀地域(3)ピンポイント受付中☆FB使用中なので、無言で何体でもどうぞ♪こちらも無言返却ご容赦願います(^^;一応4時半までの予定です☆ #carrist_wish
sootyoo福井から帰ってきましたなう。おやすみなさい(^q^)ふつう
uematsuseijiそう考えるとbcxxx氏が「今生きてるあんたやあんたが今いる場所なんてどうでもいいんだよ」という述べたのは、彼の中では自然なことだったかもしれない。ネイションを守る、という目的設定においては、首都圏・京阪神の人々と福島・福井…の人々の差異/関係性は、あ
eri_pandaful@monjukun 敦賀で食べた焼き鯖、美味しかった。これを失いたくないと心から思うよ。
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
haku22aki原発のある高浜町って、高浜町のみの町放送のテレビ番組があるらしいょ。しかも、2チャンネルも!!(笑)ローカルー
_R9232_越前くんが急に成長したような彼、は何方なのでしょう…
tebasaki_s福井から来てる先生が、サンダーバードのせいでスーパー雷鳥が減って反って不便になった。と話してた記憶がよみがえる。.@Atsasebo さんの「福井は鉄道復権の夢を見られるのか」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/1634
morion810福井県って形がエネ○グラに似てる

0 件のコメント:

コメントを投稿