福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

21:55

mi_kawa昨日は酔っ払ってひとりで越前とグレッグの声真似してた記憶しかない
maimai178福井の宿が2003年の渚園状態であること把握
MKybaRT @runmole: 敦賀原発は1号機が来年2月まで定検中、2号機は放射能漏れで停止中で、動かすことができない状態の中での再稼働要望書なので、一層不可解です。パフォーマンスをする背景を知りたいところです。RT @kimulalay: @runmole ん、原発再
MKybaRT @_UMASARU_: これ、去年の今頃の記事ね。。。>敦賀原発1号機で、1970年3月の稼働開始当初から、原子炉再循環ポンプなど12機器内の溶接部分を、把握していなかったことが分かった。日本原子力発電が21日、発表した。 http://t.co/B7ITIJ
emanon921@mayuka_cocoon 40分Σ(´Д`lll)市内で?じゃこっちか(何処だよ)レンタカー必須ですね(((;゜д゜)))…ふくい住みのくせに駅近のホテル泊まってごめんなさ…っ
mikuppiまた鯖江の道頓堀なう〜笑(/*´ω`*)/たのし〜じょ〜☆゜・*:.。.☆゜ http://t.co/s7ASjIe
tanaka_tatsuyaふ、福井県にいらっしゃるとは、、 夕焼けってそういう力がありますよね(´-`)RT @sawakko: 鹿児島に帰りたくなりました(/ _ ; ) RT @tanaka_tatsuya: 今日の夕空と観覧車 http://instagr.am
pgh108福井って聞いて芝政ワールド行こう!!って言おうと思ったけど水着も持ってない上にハードル高杉だった黙る。でもいつか誰か一緒に行こう。
yuumi_ingそう言えば、私も子供の頃は親が持って帰ってたかも。今度、学童に行くとき息子が取りに行けば良いそうです。扱いが軽い?かもなぁ。RT @autumn_ng: やっぱり福井だけかな。 RT @baggio0721: 親に通信簿を渡すなんて初めて聞きました。 @su
gayo919@kuwasha2002  先日 福井で入った足湯は33度設定。ぬるーいーーのですごい微妙な感じでした・・・
akaneko0408@sippomagari はい、福井ったーにRTされています・・・(苦笑)。
latyeth福井ではまだ若鯱屋を見てない。カツ丼とうどんの小川屋ならあるよ( ̄▽ ̄)b
youcomere何年か前の福井での金本メモリアル被アーチといい、日本海側が弱い男です← RT @aru_13_k: 新潟・・・横竜がガッツに被弾してサヨナラ食らったのを思い出す嫌な地だぜ(´・ω・`)
HOSSIE_JP@stuncloud 福井なんて群馬の足元にも及ばないじゃん、とるに足らん存在。ブラック群馬なめんなよ
AugENA上鶴*俺は二戦やったのに越前は暇そうだった。で、汗だらっだらなのを見て勇輝が野菜スティックぐるぐるしながら「汗凄いですね」って言ってた
yoc31【クズ】五百旗頭氏の斜め前にいたという福井県立大の島田洋一教授によると、五百旗頭氏は冷ややかに「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、日本外交として恥ずかしいよ。こっちははるかに多い◯百万人も強制連行しているのに」と言い放ったとのことです。 http://t.co/U
hinokissRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ http://twd.ac/pSJDD9
ichika37諸事情により池袋きたけどクソ客層悪い。福井みてえ。五分もいないけど帰りたい
mayuka_cocoon@emanon921 北とか…よく分からなくて…(お前は)福井駅から捜したら、アクセス快適☆車で40分!って言われましたw
Cmieee@0megugu みえね、8月のはじめは福井だから7月中か8月中頃なら空いてるよ(^^)/
Sakuken19739月の3連休の福井駅付近のホテルの空きがないorz ABTFは名古屋発しかないか・・・
maidayo前半戦を勝ちで終れてよかった。マエケンは後半戦はイケるはずだから、福井や実質初めて一軍経験した丸には、しっかりとリフレッシュして後半戦に頑張って欲しい。 #carp
nekobulletRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ikamikan福井から18切符で東京帰るんは無謀か…。時刻表的には可能なんだがなあ。静岡大陸がもうね。
madhamaxya@KITANOBUOKUN @masamiru @yama29er ちなみに、この二艇で、静水なら5人は遊べます。福井は遊ぶ場所だらけです。皆さん福井に移住しましょう。 http://t.co/Gl7Y3OZ
HOSSIE_JP@stuncloud ソースカツ丼も元祖をめぐり戦争が起きていた気がする。スーパーとかの惣菜に普通にあったよな・・桐生とか専門店とかあったあった
nyan_co25RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
kannmidokoro福井ヤバい雪ヤバい
stuncloud@HOSSIE_JP ああ…焼きまんじゅう食べたいな…あんこ入ってるのは邪道… あとフリアンの味噌パンはそっちだと馴染みないか ソースカツ丼てあれなに群馬にあるの?
yznkRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
utage_kRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
icchatta7shinji@setoshi415 イケナイふくいが出ちゃった!
toban_rwy最後は東尋坊でベラベラ種明かししているうちに警察突入、タイーホ!というパターンですね!?www RT @umazukikun @toban_rwy @ange_basil 最後は崖でお願いします。((((;゜Д゜))))))) .
dcount09RT @gloomynews: 福井新聞◆核燃サイクル後退もんじゅ影響も 原子力委12年度予算方針 http://goo.gl/WjBkK 「核燃料サイクルなど従来の研究開発は「継続しないと国益を損ねるものに限り継続する」と、大幅に後退させる基本方針を決定」
chiemorita結局福井には台風の気配は全くなかった(-.-)
nine6042越前のパワーーーーーー
miduky_oRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
3greed_永平寺にしろ男前豆腐にしろ西ばっかやな。東の豆腐は人気無いのか?
ynn47_fukui本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『キャンプの思い出』コメントお待ちしております。見て下さい(^^)
sogakuaisen北陸電力管内にいると緊迫感がうすい。北陸電力は福井の原発とは関係なくカツカツですが。
h4580san福井福井市入り。名物??? ソースカツ丼の小川家で夕飯。そして、ホテルにチェックイン。
tadahiro_ueda俺も昔堅田に住んでました!びわ湖タワーのすぐ近く!王将も近いんでよく行ってました�帳�ぢ。 RT @cat122668: @tadahiro_ueda 明日は敦賀の王将よ。滋賀は近いよ(⌒▽⌒)長浜の天一もよく行くし。昔堅田に住んでたんで〜大橋渡って草津も
0812alice@g_ryo_t クス…そうでしょう?いい子だね、越前
miya_chan_0416@kumikumi884 福井の本籍が最近分割したらしくて、手続きに戸惑ったみたい。自宅と鳩小屋と元店舗の3つに分かれてるんだって。今回は不備扱いにはされず、ちゃんと16日付になったよ�帳�ぢ。良かった。 (^з^)-☆
xallirinxRT @surviveofficial: 夏はライブが盛りだくさん。7/29 柏、7/31 福井、8/5 大阪 さらに9/9 吉祥寺、さらにもう少し増えそうです。いやー、暑苦しくて良いですね!!
kazoo1011みんな福井和泉気をつけてきてねー。ぬかるんでそーだし
HORUMONNABE@mai030147 三重県の今日は台風の影響も無く、まったく平和でした。しかし、バス好きの友人が今日、普段からのみだらな私生活のせいで、入院しました。福井県から彼の全快をお祈り下さい。
surviveofficial夏はライブが盛りだくさん。7/29 柏、7/31 福井、8/5 大阪 さらに9/9 吉祥寺、さらにもう少し増えそうです。いやー、暑苦しくて良いですね!!
HOSSIE_JPなんか焼きまんじゅう食べたくなってきた。あれが結構ローカルな食い物だと知ったのは大人になってからであった。ソースカツ丼とかも・・。
baku753映画「山本五十六」のキャストがすごい福井臭い
nagawa867RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ozizooooRT @relaim: いえあ♪次回のジャスティ・ウェンズディは7月27日です♪( ´▽`)RT @justywide FM福井のリライムのコーナーでJUSTY WEDENSDAYの告知をしてもらいました! RESPECT リライム & FM福井 ありがとうご
Wikipedia_Ja題名のない音楽会21:『題名のない音楽会』より : 『題名のない音楽会』(だいめい−おんがくかい)はテレビ朝日系の音楽番組。放送は日曜日 毎週日曜9:00 - 9:30(日本標準時 JST)、テレビ朝日系(ただし福井放送は除く)および福井テ… http
pegasasu555@uc8810 メッセージありがとうございます。うちもユニコーン&民生大好きです。先日は福井フェニックスでのコンサートも、最高でした。また、会いに行きたいなぁ♪ それから、斉藤和義さんも、歌声も歌詞も、ググってくるよね(~▽~@)♪♪♪
fuusyaRT @oceanblue_deep: この動きを支持します。実現させて!@uhaimi もんじゅ即時廃止、みんなの党が要求へ http://t.co/GylMCKl みんなの党は19日の役員会で、核燃料サイクル政策に基づく六ケ所再処理工場(青森県)と高速増殖原型
jwry0722富山帰れることになった(゜´Д`゜)帰ったら、石川と福井の親戚の方まで挨拶まわりしないとな…。長男(父)の長女は辛いよ…
hisuitいや、次の日も福井にいるならもう一日参加したくなるから帰りたいの←
madhamaxya明日はコンディション良し!お待ちしています!"@buddhistmeihow: 明日は六人で福井和泉だー"
Michinoeki777何か福井テレビから取材受けたー(笑)
tatsunamikotori福井県の友人は「原発」と「原電」をごく当たり前に使い分けていた。さすがだ
asagiaiRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
mitsuyo333@KR_IRIE05 こちらこそフォローありがとー♪ 私、福井よ(笑)田舎っ子(笑)またライブで会った時はよろしくー( ´ ▽ ` )ノ
yudu_09@_ringo_ame_ リフォロありがとう御座います。福井民と知り勝手に親近感を抱いちゃってます…ブロック歓迎です((*'w'*))
y_alitel@aneku123 尾道いきたいっす!!んで岡山行って、そこら辺から壊れて大阪目指して京都、滋賀で死にかけて、福井、石川のころにはモヒカンでヒャッハーコースかぁ。。。よし、釘バット持ってもんじゅ集合!!ww
KANAYOOKOTAHagHん?ワタケンさんに負けたか?いっか!二番乗りでもっ!炸裂ちゅうだねっ♪ 福井CHOP♪
ichiyo_glass@meemeesachico 庭で育てたバジルで作りました。放射性物質付きかも知れないけど…w ジャガイモは福井の農家さんにいただいた赤いジャガイモ。ラ・フランスのワインは山梨のガラス作家さんからのいただきもの!ありがたや〜。
tsukitosuppon200万分の1としかテレビで言わないのはどうかと。。。 10億ベクレル/時 も言わないと。敦賀のときが7時間で41億ベクレルだから まだまだ1Fは落ち着いて無いじゃん
inodama敦賀はガンが多くないのか?どうなんだろう。
Amaris417夏の関西1デイパスで敦賀まで行けるのか…ここから1駅はみ出すだけで駅寝芸可能じゃん
LolimoooochTLを要約。「なんだか急に選びなさいAあわら市越前坂井市200420052006。とりあえず10月発売の違いなにこれすごく美味くて指だったかごめん美味くて指だったかごめん美味い出過ぎだろwww」 #youyaku_tl http://t.co/wN4f
yadomap日本の宿100選連続入選♪日本の宿の贅沢は、お風呂から始まります源泉大浴場「千のこぼれ湯」北陸最大級スケール♪お風呂が自慢の温泉旅館です。マイ露天おこもり♪… 『北陸 あわら温泉 まつや千千』 ¥8,800�D"7 http://bit.ly/jQAgOk 福井 あわ
wakasaPRRT @fukuibrand: 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ - エキサイトニュース http://t.co/NSRRP6R #fukuinow
hukumaru2215今日の晩ご飯はソースカツ丼とゴーヤの卵とじ炒めとチクワ&板わさと鶏軟骨炒めでした((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ�帳�ぢ♪ #gohan
cat122668@tadahiro_ueda 明日は敦賀の王将よ。滋賀は近いよ(⌒▽⌒)長浜の天一もよく行くし。昔堅田に住んでたんで〜大橋渡って草津も行くし。近い感覚です。京都にも買い物行くし。

0 件のコメント:

コメントを投稿