福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

15:55

dadadada23敦賀まで行けるかな(;_;)誰か一緒にいこっ!
chicharo14mufc@angel12sister12 上野も福井も時間的に変わらないですし、両方行きます。もちろんアウェイ側スタンドで一緒に新潟を応援しますよ(^_^)相手が強くても、それに立ち向かうのが、なでしこの共通のメンタリティなので、良いゲームを期待してます。
lady_bebe_rose♪ーーーO(≧∇≦)Oーーー♪今日はわらび餅買います♪(笑)そのお菓子有名ですよね♪ RT @saeko_m: もっちりしてるのにフワフワ感もあって美味しかったですよ私も和菓子大好きです�帳����専痲�矼矼���栴痳謠熏鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁銷濶逡Ь銷濶逡鹿畩鹿�昭��ぢドライブA、ドライブBwwwwwwww ヤリやがった越前
Kiwiana8888RT @ROKKASHO: 民主も自民も止めるしかないと思っているが言い出せないだけ、それが核燃料サイクル [みんなの党、核燃料サイクル即時廃止の方針決定:カナロコ -- 神奈川新聞社] http://t.co/j1BFXHX via @Kanaloco
komachi08RT @icchi_ics: 福井ってもう一向一揆とか沈静化したの?
Kiwiana8888RT @ROKKASHO: 核燃料サイクルの廃止は既定路線という雰囲気になってきました [町長「進める理由はない」 高浜4号機プルサーマル] http://t.co/mOqL8sS #青森 #福井 #六ヶ所 #もんじゅ
mieenotsubuyaki金沢&福井は素敵な食器が沢山あって迷いまくり〜これは金沢箔ガラス工芸〜素敵だよ〜 http://t.co/5lzOxol
IbukiReilakkそば打ち道具 湯筒 角型 朱塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為扱いがとても楽です。そば湯が冷... http://amzn
fukuioku福井の小さな町の中から♪世界を動かす技術あるー♪メッキーメッキーメッキメッキメッキー♪
cyapichiri8@bodadaru まぁ福井らしいww 気持ちいいですわね♪ やっぱ観ちゃった!?(・∀・)
cattrackback福井県での里親募集に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-21.html
AgnakagosRT @tokaiama: @jg9u08w8wjtjt @hanayuu  30年前、オレは敦賀原発から叩き出された。昔ベトナム戦争反対運動での逮捕歴があると警察から指摘との理由
wakasa_ruskRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ http://twd.ac/pSJDD9
KoremasaVolknf【かなはし水産】超特大ボイル本ずわい爪1.0Kg(11-15ヶ入): 山陰地方では別名松葉ガニ・越前ガニとも呼ばれる「本ずわいがに」 カニの身は繊細で上品な味わい、カニの中でも甘みが強いのが特徴です。 特に爪の部分は1... http://am
suuuu_norinoriRT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpats
saeko_mもっちりしてるのにフワフワ感もあって美味しかったですよ私も和菓子大好きです�帳�ぢ機会があれば是非(^ー^)ノ RT @lady_bebe_rose: いや〜ん♪美味しそう〜♪和菓子大好き♪(#^.^#) RT @saeko_m: 福井銘菓の羽二重餅だって
nico830RT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu #fuku
harukapo@kiyochiro @mayuchandler あった そう考えると福井は色々あり過ぎだな(笑)新幹線のドアにもはさまれたし(-_-)
nice_shot_dog今は東京だけど元々福井県の南だから関西圏に近いよ
kaohyan07仕事おーわりちょうどいいし、鯖江を色々探索しよ〜 開拓
saeko_m福井銘菓の羽二重餅だって いただきます(#^.^#) http://p.twipple.jp/qMhcz
prokotodamaRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
majiblueサンダーバードで富山方向ってのも良かったかもしれない。福井、富山、石川って何があるのかよくわからないし。 越前ガニは福井だったような気がした。
mc_shushin@PAIONE @DJLILKEN 地元が福井なんで、山が見えるっていうのがまずポイント高いです。
sirou75RT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu #fuku
ideaeast住宅の給湯配管も寿命20年なのに。 RT @tetuya_k: ひどい話だ。やはり人災が起きるべくして起きている。→敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/a7sQGrb
hukunaruそうです。鯖江市住吉町にあるんです(^^) RT @himecheez: @hukunaru 「けーき屋」という名前のお店!?(・_・;?
meltdown_now【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu #fukui #fukushima
YahooNewsJP[社会] ふたたび節電 「説明責任を」関電に厳しい声 - 産経新聞 http://j.mp/og6kMl 家庭や企業で節電の取り組みが進められる中、"不測の事態"が起こった。調整運転を続けていた大飯(おおい)原発1号機(福井おおい町)でトラブルが発生し
ideaeastRT @tetuya_k: ひどい話だ。やはり人災が起きるべくして起きている。→敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/a7sQGrb
kakikukekoiroha民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ http://dlvr.it/brPds #followme
nogitchyもしかして:内定者懇親会(8/29)→帰札(8/30)→トワイライト乗車(9/1)→夏ゼミ敦賀集合(9/2)
fukuishimbun[福井のニュース] 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ http://twd.ac/pSJDD9
riko_rosa崖の上に小脇に僧侶二人ほど抱えた体格のいい僧侶。バカモーン!そいつが東尋坊だー!
humanhatudensyoメガネの街、鯖江now。某IT企業の社長や解散した某グループのギタリストの出身地だったなと思ったり思わなかったり。
BouhanNEWS福井新聞】 民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ: http://j.mp/qRh7TI
skycrawler1217東尋坊、びっくりするくらい晴れてる。
chakemono崖の上に小脇に僧侶二人ほど抱えた体格のいい僧侶。バカモーン!そいつが東尋坊だー!
myu76looooveまじ福井ありえん
ikoi4@dudu813 食べたことある!!大戸屋の伝票面白いよ(^o^)それ頼んだとき、『チキンかあさん』。ソースカツ丼と板うどんのセットは、『ソースうどん』。今日は『梅チキン』。どれも、何だかね笑
chukei1928ブログ更新しました。ハミルトン新キャリバーH31搭載パイオニアオート入荷しました。http://bit.ly/ncVVWK #ハミルトン #fukui
honemega今ここに、来年の敦賀行きが確定いたしました。
k_cradle妖狐いままで狂鬼戦争/大いなる災い/武曲七星儀/敦賀市攻略戦 とどんなけ戦争おこしてんだよwww
DeRaaaX@M_Ucchey たしか工祭のやつだった気がするので、東尋坊だったかと…!前デスクトップにしてませんでしたっけ??? 可愛い顔文字もわぁぁぁぁあ
yuureohaapy夏休みの予定が増えてってる〜\(^_^)/とりあえず福井県、白浜楽しみ♪
nami0922福井県は晴れなぅー♪
2525ppmm『松本公民館様チラシの掲示、ありがとうございます!!』http://t.co/RcUjmKf 東日本大震災復興応援チャリティセミナー★8/27(土)AM9:30�D"7福井市FBCホールにて開催! 絶対に知っておきたい災害に備えるお金のはなし。参加者全員に書
asayukiasayuki@egaohしゃちょう!エガオーピンクちゃんご指名! RT @tajjiemac: @asayukiasayuki ピンクさんは福井にも来てくれるかなあ。
misuzuJMRT @harbor779: さてラジオです。今日の特集は『斉藤和義』です。harbor evening cruise水曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送。サイマルラジオでもお聴きいただけます。皆さんからのメッセージお待ち
koitefu沙耶は、丸井ブン太と桃城武に告白され、向日岳人にストーキング、小石川健二郎に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://t.co/9c4LQB6 って事はリョーマが息子に!?
NEWS8000民宿の若女将になってみませんか 若狭町11軒受け入れ (福井新聞) http://goo.gl/fb/3WYhD
luckypocky7やっと特急がきたぁぁぁ しらさぎ号まってたぞぉぉ これで福井到着は16:30頃かな なんとか定時までにユーザー先に着けそうだ。
mintblue_SAKURA誰か、スカパラのライブ一緒に行ってくれんかな?場所は、福井県内なんだけど ・・・
dorituin@Daisuke1978 ソースカツ丼食べたいですねえ。あとカレーw
tamakow@icchi_ics くそうぜえwwマジレスすると水と米がうまいっす。ソースカツ丼とおろし蕎麦は食べとくべき!
hakureistaff福井は台風の影響もほとんどなく、オーナー様に管理報告書をお届けできました。 www.f-consal.com
rikakoma7@lalachibiko あはは。そんなかんじ。笑 福井までユニコーン行ってまちてん。翌日は祖母の家へ10年ぶりくらいに(*^^*)
canomiano@HiroKanto 福井なうだっけ 遠いお…
crarit今日初めてこんなに福井に生まれてよかったと思ったと思いました(^q^)あんなにふつくしいレイヤーさんがおるなんて…

0 件のコメント:

コメントを投稿