福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月20日水曜日

05:25

choco1atee敦賀からの始発が見合わせになりますように…←勉強しろ
takahashishiri福井チーム愛48
SheraCoptat完熟『白山すいか』6kgアップ【Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです。... http://amzn.
Shino_suke天気予報、金沢の猛暑晴が普通晴に代わり、福井が曇りから猛暑晴に変わった。
kie1014越前!この微塵切りっぷりはどうだ! まだまだだね!!
kie1014越前!このカップラーメンは食べ頃か!? まだまだだね!
yaou4696PRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
ainamuuu白川郷旅行 @mich6y と。チャイとかシャンとかムンくんとか(メンバー未定)でどっかの海行く旅。福井ツアー。琵琶湖花火。まやに会いに名古屋1人で行く。ティーガン&マリアと五山の送り火。ピザパ。
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
xxxparasol嶺北には警報出てないのね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇譌癘紮鍾鳬��鹿畩鹿�昭�紹�雪闢�鱸竅旭渦�だから原発銀座に白血病という公衆衛生被害があったのだ RT @dohnguri: じゃ、たまに100億もあるのかも。 RT @shenwei:敦賀2号機は5月に7時間で41億ベクレルくらい放出。しかもそれでも「微量」で年間上
noborukoただ、祖母と叔父が住んでるところは福井の原発30km圏内なんだけど。壊れたらどこに逃げようかって祖母が気にしてた。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿