福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

22:25

Da_Me@nil_rrrenge だるだる越前としてはちょう高レベルっすわ�帳�ぢ!! つーかオゴ越前神(再確認)
unaristRT @DecimalBloat: 福井は軌道エレベータを使わないと行けないわけですから、グンマーより遠いですがレアな言語を使う民族ということはないでしょう
nopposan7いよいよ明日M地区の早朝ソフト開幕です。5時半集合だからな�帳�ぢ。起きれるかが唯一の心配デシュ�帳��┃�皐�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�s閹�瘡貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�繝蜊瘡滝閨�渉繝蜊瘡滝閨��昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は軌道エレベータを使わないと行けないわけですから、グンマーより遠いですがレアな言語を使う民族ということはないでしょう
corporal0508液タブ欲しいね。でもその前に福井行く。
musicaxmc@tarsochan いろんな県まざると、福井弁なかなかでないんだよーーー!(笑)
redgozilla@bsnanbar_sub 明日はバリバリバリントン様だから、篠田・福井のどちらかがフルボッコか……。
thimura福井が群馬と同レベルとか、新幹線通ってから言って欲しいですね!
tsutti061520まぁ出ないだろうけど(笑) 敦賀って難読地名なん?
erona__887RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられ
noel_clm福井から来た下宿の子の電話ばんごうと下新庄住みにしてもいい許可いただいたのでこれでいけます どこまでも泊まれます
Bm7b5add9@bryandown 福井ですかね�帳�ぢ。どちらか迷ってるんですけどね
domino102jpこんばんは。テイクアウト専門なのですね。50号沿いだから路駐は厳しいでしょうか。一度試してみたいのですが・・・。 RT @syunkou_h [exblog] ソースカツ丼@福寿亭 本町通りのソースカツ専門店です。 http://bit.ly/jfoDW
dashiyomi石川や福井の北陸に行ってみたい。夏は海で冬は雪。本州の日本海側には一度も行った事が無い。
dramaz33@deaf_tadashi 2車線ばかりということですね。4車線ならば渋滞が緩和できるというか。交通工学に基づいて、道路計画を立てておかないとね。もうできちまったところは難しいよね。4車線…、福井市内は車社会が進んでいるからあちこちあるよ。それでも渋滞は発生す
mikutugiRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎ
NakashimaKZT1人は寂しいが、土曜日に帰るのも面倒と。RT @he_kun: 2011シーズンのローンチパーティでも出来るとよいですね。RT@NakashimaKZT: 土曜日の夜は、福井和泉MTBバークでビバークするのも良いか。もち焚き火あり。近くで風呂に入れる場
Hisame0000@stalemateA 福井ないと工業うごかんのかー
onoyoshimiマチルダはなつきちじゃなかったのか、、、笑。 RT @namimax: あたし、福井奈美でやると、私の中はマチルダさん。。@yukarit @hiromi_lenua @onoyoshimi 何、それ! アニメ好きな中一女子としてはジェラシー!
swan_fukuiギャー!毎日チェックしてるつもりが今頃気付きました!ありがとうございます!ウレシー! QT "@2914min: 福石みんの福井市民レポート : スワンベーカリー西福井駅前店 http://t.co/KdvCD8R"
uki_yf東尋坊見たい
NetSeed@PG_kura 鯖江にはお世話になってるですよ(主にご飯食べるため的な意味で
SUGAR_BUSTART @singjroy: 福井市の豊小学校の給食の時間の時のテーマソングが私Sing J Royの 『だんね〜ざ 福井弁の唄』に決定したという連絡がありました。 感謝〜。#zaigo #fukui
he_kun2011シーズンのローンチパーティでも出来るとよいですね。RT@NakashimaKZT: 土曜日の夜は、福井和泉MTBバークでビバークするのも良いか。もち焚き火あり。近くで風呂に入れる場所あるし。
stalemateA福井県の抵抗器と固定コンデンサのシェア調べたらどっちも平成20年度データでは2位で調べた俺がビビった。あとイヤフォンとかスピーカーはシェア1位、その他の界面活性剤も1位、陽イオン界面活性剤は2位、繊維関連は概ね2位。案外強くてワロタ。http://bit.
mamicoffee『わたしゃ・・やっぱり・・鬼なのか??』越前市の自家焙煎珈琲マミーコーヒーたち…|http://wild-orange.seesaa.net/article/201840946.html
ran_yumishita@genz_cnk @k_mumyou @motorrad14 ちょっとまった、マジで? え、じゃあ越前藩国のアレも都市伝説なの?
Bm7b5add9招待枠使う人は福井凱旋と武道館ラストどちらが多いんだろうね。武道館かな?
uver_k_on_ccRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 dis
tkonhr@101103 今は福井なんやわ(^-^ゞ よく遊びには行くけどね♪
suica_teiRT @kakeryu: そもそも福井って空中都市でしょ
pakurin71|・^=)♪ RT @Shota12_3: 今村は良かったんじゃないかなーマエケン、福井と3本柱になれるかも
owmist@kahusi でせうね。関東からだと東尋坊は遠すぎます・・・。
bribrichop@hinatakako こんばんは。頭痛は治りましたか? 頭のてっぺんのツボ『百会』っての押すと疲労回復やら頭痛にもイイってききました^^ 福井からの1ファンからでした。
boyayanそういえば、敦賀の某氏はどうした?
oasiseva今回の旅の収穫の一つ。敦賀市内の墓石・石材店で発見w マミさん・ほむほむ・セシリア・・そうか、敦賀もはじまったのか(*´д`) http://twitpic.com/4yudyz
kahusi東尋坊つて越前の方だつたよね
fugufugu12@Suzuki_Koji いやいや原発って、一般産業界からしたら相当にちゃちい技術の固まりだぜ!敦賀 美浜は特に危険
tokirei・・・・ちょっと東尋坊いってくるわ
AZU08_01@sacchan_0131 @19870824 おっ!キタネさちこぉーッ!!!\(^^)/起きてるやん!w ほんまに2人共来て来て!!!夏は敦賀の海で、朝方の生着替え!!!これはF☆D毎年恒例行事です!!!(*゜▽゜*)w ちょっと!まぢ来て!←笑
kahusi東尋坊に行くまで自殺のモチベーション(?)が續くつて事だよな。
souga88ついでに一個上の階の福井研に探偵ナイトスクープが取材にきてる
cula_smbrRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられす
kikairoyaBoost.福井開催のお知らせ RT @PG_kura: ところで今日は Boost.勉強会とゲームプログラミング勉強会をどこでやるかって話が出てたような気がするが、両方福井でやれば僕の交通費が浮くので主に僕が幸せになれます。
tokoro3RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎて
kaito_slaveRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disら
FunayamnRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎ
kinobun43RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられす
Joruju_VIPまあ福井って中東諸国みたいなもんだしね
PG_kuraところで今日は Boost.勉強会とゲームプログラミング勉強会をどこでやるかって話が出てたような気がするが、両方福井でやれば僕の交通費が浮くので主に僕が幸せになれます。
nanjoukeyakiRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 dis
kelog2010福井人の凄さは活字じゃ無い、イントネーションだ。聞いたら感染してしまう。
ikuya22眼鏡っ娘には興味はないが眼鏡は必要な福井県民。俺だ
tecking@itsuki_kosen 了解ですー ちなみに近日中にWordBench福井もぐもぐ部の食事会やる予定なのでよろしければぜひ!
Joruju_VIPRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられ
tukigiriRT @stalemateA: お?福井馬鹿にしてっと眼鏡枠の生産やめっぞ?お?ええんか?アニメから国産眼鏡付けたメガネっ娘絶滅させっぞ?お?

0 件のコメント:

コメントを投稿