福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

00:55

teraNOkoya@tomiyamakenshi 福井だと真っ先にOさんでしたわ。
i_ksk1026福井えびすなう。 http://t.co/QntPigL
5x10x3ゆりあとSkype!福井が懐かぴーー!
CARACOLmt@sunagimomazui わかる?あの地域にとってはすごく特別な意味があったみたい。好きな人は福井鯖江までとりにいったって。だから鳥小屋の聞き書きしたいと思ってて。僕も祖母の法事で食べた記憶があるよ。バリバリ音たてて、頭蓋骨噛み砕いて食べた。香ばしい以
xex819あーたーしーもー!!!!福井帰って、あんま誰とも遊んでないし、 寂しいわ!!MISS U SO MUCH!RT @saor_ やっぴー\(^O^)/遊ぼ!遊ぼ!うちにも泊って行きなよ!!あ�帳窟�ぢ会いたい!!!!!
kafkanekoRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで計41億ベクレルの放射性ガスが放出されてのち、60km先の京都府舞鶴で生シイタケからヨウ素131が0・29ベクレル、セシウム137が3・0ベクレル検出された。一方、原発13基を擁する福井県に隣接する滋賀県
wAienn@j0eywaronker 徹が貼ってた写真にいた福井丸は、ザブングルの加藤にしか見えなかった!
yukikazusa結城上総への質問『石川県は何県の隣にある?』 http://t.co/nIwp20H 福井県、富山県……岐阜県と長野県は隣り合ってたっけ?
shogyokai今日、単行本「まんが コンビニ スーパーバイザー24時間」メディアフラッグ代表福井康夫先生原作の見本が上がってきました。今月25日以降書店に並びます。いい出来!もしドラぐらい売れてほしい本。ミニストップにも配本されます!
hikimamikan@sawanon7 ああ、福井に来たけど、沢ちゃんに会いたいーー!!ガールズトークー!!(笑)
makiuenoこれは原発事故が起こる前の話。もしも、ある地域で、住民の反対運動が功を奏し原発の建設計画を阻止できたとしよう。電力会社は「じゃあ、他へ建てよう」となる。決して「じゃあ、原発建設はやめよう」とはならない。「他へ」それを押し付けられてきたのが福島であり、福井なんだ
key_118消費者フォーラムのパネル掲示物作成中。5/29(日)アオッサにて開催。マイバッグを持ってお立ち寄り下さい。最近では義援金を募集するメールのリンク先がアダルトサイトだった!という情報もあり。皆様ご注意を!くらしの情報ふくい4月号より
joyful_eri@miwadai1110 ありがとー!みわさんにはマジお世話になりましたm(_ _)m感謝です。 ヘッポコすぎてごめんね〜。。卒業式、きてね@大野市
tsuruga_mega@meigaza 別のハンドルネーム使おうと思ったこともありましたが定着しているので結局「敦賀の人」と名乗っています。敦賀関連の鉄道動画を多く作っていたのでついたあだ名?ですが敦賀のことはあんまり知りません。
loveastar1002@mamekichi0527 福井県の原発がどうかしたらこの辺も風向きによっては避難区域になるかどうかの瀬戸際かもね。。
marchenkoff冷静に見ると、この京阪神(とくに京都)も原発には近く危険性は大きい。京阪神を結ぶ通勤・通学の大動脈であるJRの新快速も、約1時間に1本が敦賀まで行っている。その敦賀の駅から北�帳�ぢ北西に10km強の活断層に近い地点に「もんじゅ」や敦賀、美浜原発がある。高浜、
shimyako越前くんと越前くんが出逢えば�帳�ぢ取り合い?
CitizensGreenRT @natsumetaira: 東京電力も安全と言い続けていたが、外部電源用のコードすら準備していなかった。それでも電力会社を信じる人々がいるのが嘆かわしい。 RT @47news 福井の原発、外部電源の確保可能 関電など3社が報告 http:/
FrengersmanFM802が福井県で聴けたら良いのに。あのラジオ大好きなんだよ。
meigaza@tsuruga_mega 敦賀の非公式アカウントになってRTボットになったらええやないですか。なにがいいんだ。
8meets1@168kun 越前なんかファンタ飲みすぎて骨溶けてしねばいいのに
yukky_68@iromaki 福井関連の話するとRTしてくるぜあいつ
kuro_wolfしかし、福島はいまだに再臨界しそうなままだから霞んじゃってるみたいだけど、浜岡原発は炉内に海水流入、敦賀原発は燃料体損傷、どちらも通常時だったら大問題になっちゃう事故だと思うんだけどねえ。日本の高品質神話は崩れ去ったねえ。
styan30今年のツアー、アリーナ参戦を検討してみたらどう考えてもサンドーム福井2日目しかなかった。どうせならSS一発勝負してやる!
offside1839RT @Ticket_T1: 阪神には軟弱なイケメンは要らない件(笑)。活躍すればいい男になる訳で。斎藤とかカッコイイとは思わないね。 RT @carpoyaji: @Ticket_T1 早稲田顔です!福井や斎藤佑樹もイケメン。同じ早稲田でも岡田監督や○
R_Narusakaぜひ!でも俺には期待せんでくださーい(笑) RT @WhiteRockQuick: @R_Narusaka 福井ボスも誘って是非鳴坂さんの思考は興味有りです(笑)レインズ盛り上げましょう
yukky_68どーしよっかなー福井案内するとか稀過ぎてやべえ  ジェラート屋と東尋坊には行きたいよねーそば大丈夫ならご飯におろしそば食べるのもありだよねー湯めぐり手形買って温泉回るのもよさそうよねー
keiwa4518明日のカープの先発は誰だろ? 火・篠田 水・バリントン 金・福井 土・マエケン 日・今村 月・篠田 って感じかな。 #carp
DERAHouseなんか普通の道路にポツンとある感じだね(´Д` )恐竜にゆかりのある地域なの?RT @yuma_dj2 恐竜が発掘作業中@福井 http://t.co/YZs7Qmu
tomehaha@boltsnakamura 福井のジャストコーポレーションなんてどうですかね?
MK950富山からの東京からの愛知からの福井…お仕事wねぇさんと一緒だからしにたいw寝れないし…
hige_emi今日(ん?もう日付が変わってるのか)は定休日で製粉の引き取りに武生までひと走り。ついでに鯖江まで足を伸ばしてOB仲間の家に行き玄蕎麦2表分けてもらった!これで新そばまで持つかどうか?持たないくらい売れればそれはそれで嬉しい。
monobyteRT @jun1s: 【連絡】5/28(土) 9:00-18:00まで、越前市のうちの事務所でボードゲーム会を開催する可能性が高いです。お暇な方、ご予定空けておいてくださいませ。:)
yukky_68@iromaki ツラァ… ってか東尋坊ってどう行くんだっけwww全然行かないから道忘れたwwwww
kurocandy福井に月曜前泊のとき、たまに見てましたね。最強工作機 VS 金属とか面白かったですね。RT @lundiam 帰宅してたまたまテレビつけると、たまたまやってる『ほこ×たて』が結構面白い。今週はどんなものでもくっつける最強粘着シートvsどんなところでも突き進め
harapandあん彦の越前おろしそば。辛うまい http://instagr.am/p/EUxZw/

0 件のコメント:

コメントを投稿