福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

12:55

webrebelde未来を潰してまで進めることだったのでしょうか。RT @takapapacom: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/kHB1qi #genpatsu そうやって推進してきまし
genkanguchi@Uc08 福井県といえばホタルイカ。あとは山中温泉。温泉の中に畳がある。
ryu1322木曜に遠足なので今日はおやつを買いに行こうと次女と約束。長女は園で用意するらしいけど、次女は200円分だって。安いの3つくらい持たせて「もう200円だね」って言ってもバレないかなw…私の分もいる!次女だけ親子遠足なんだよね♪敦賀行くんだって♪わ�帳�ぢい♪
cafe_ohanaRT @TAIRANJU: 今日のプレートは、高野豆腐のソースカツ丼、かぶと新玉ねぎのコンソメ煮、春キャベツのゴマ酢あえ @cafe_ohana http://t.co/IH4knPy
aozoraheartRT @y_s_technopolis: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/k0GfWG #genpatsu
mihoo0@mamiyuzu 確実に福井を選びますm(_ _)mww てか福井がファイナルなんかな?(∵`)
Va9tan@mamny777 リバイバル(・'ω'・)忘れておった(・'ω'・)てか今日福井と城ホの手に入りますの!こんなにも早くアシュ本見れるなんて感動れす。゜(゜´Д`゜)゜。
shironuko照り焼きソースカツ丼320円也
kuranismソースかつ丼。 http://t.co/ERoQRe5
mst47@anemone_69 伊那!伊那リとかいったことありますよ。ソースカツ丼も伊那じゃなかったかな??
shige0914sora東尋坊なぁう!こわぁいぃ�帳��┥濕���雕��竢�耶蓉磐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁纈蜩纉Ь纈蜩纉鹿畩鹿�昭��ぢお昼ご飯食べた(*^o^*)永平寺に向かうバスの車中、午後の睡魔が皆を襲っているなり。私だけひとり、元気なんですけど。
kurosaging仙台からフェリー出てるのが苫小牧と名古屋。新潟なら小樽、敦賀、舞鶴。
xxfjrmaxx@ruia16 私も楽しすぎて(*´Д`*)vvまたお話したいです><して下さい><!!(必死)不二リョ会って素敵な言葉(/ω;`)vv越前連呼は心臓に悪いですね(笑)一時期不二くんの台詞前に全部"越前"って付けて一人で萌え暴れてました(笑)わわ//DMお待
echizeono2011ここ数年、福井大野市の飲食業界の世代交代進んでいる。居酒屋AjikoやJにひろけん、お清水に今日オープンのレストラン・マシェリ。どの店も地域密着型の店。チェーン店やフランチャイズではない所がいい。
sainku3三人で歩いていると、[生きてるかリーチ]が発生する。敵の攻撃に遭い、越前が仲間二人の生存確認を行う。その問いに、グレッグが答えると、せっかくだからリーチに発展する。
fukui_forme天山: けやき台の入口にある「天山」。7月中旬に400�永平寺よりに新築移転オープンが決定してるみたい。皆さん、宜しく〓 http://amba.to/lUmBZe #fukui_forme
studentsecurity@HillCommander 戦後整備されないまま土地開発が進んだんでしょうね…確か茨城か福井でしたっけ?北海道も探せばありますよ…多分。誰もいかない様な開発されてない浜辺なら…婆ちゃんの畑で石器が見つかった位ですからwww
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館なう!…って、いつでもいるけどね! #FPDM
kyukyu9101fやよい軒でソースカツ丼あったので食べてみた。恐ろしいほどの汁だく(ソースだく)でご飯もソースまみれ、なおかつ、ソースが濃いめなので、ソースの味しかしないwまったく、凶悪な食い物だった。かつやの方が安くてうまいぞっと。
dommos8463そうだ、東尋坊へ行こう 一人で行こう(T-T)
dokidokidokin1RT @y_s_technopolis: 報道されないだけかも… RT @olu_olu: 多分、こんなことは日常茶飯事なんでしょうね。RT 福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/k
sal_sal_sa金沢・福井の出張終わり。駅も町もメッチャ綺麗にしてあってビックリ!!!タバコ吸うとこないんですけど〜(-。-;社会的に排除されよるわぁ〜(;´Д`A肩身が狭い…やめられないけどね♪
Ridge_INAHS@tutty_sw さん、あと風向きもよかったと思います。もし、福井や浜岡でこのような事故が起こったとしたら、山関係なしに雨や何かで汚染されるでしょうね。
yasuo_fukuiRT @mediaflag: ■出版■月刊誌「月刊コンビニ」(株式会社商業界 様/発行)に連載中の漫画で、弊社代表の福井が原作を担当している「まんがコンビニスーパーバイザー24時間」の単行本の発売が決定しました。電子&書籍版で5月26日同時発売です!
ken_shonan酷すぎるな…RT @inks92 たぶんあちこちの地方行政の長がこういうレベルだったんだろう。「カネ」と「今」しか見てない。言葉が出ないよ。。これは一極集中がもたらした悲劇なのか。1983年敦賀市長講演より。http://bit.ly/lNqZ0J
anemonetoeurecaソースカツ丼がなかった………´□`;)
hukui291【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごはんに合います。ハーフサイズもあります。 http://ow.ly/4SP8s #fukui #291
hasuya888本日から三日間、南条 Aコープにおきまして(越前たこ焼き)&(えびえび焼き蓮屋SP)を販売してまぁ�帳�ぢす!お近くの皆様是非お立ち寄り下さいませ。(*^_^*)
hi_daisy291明日から京都、大阪出張 福井のエコ・グリーンツーリズムをPRするで〜
fumitter1215「犬飼ってる人」…何て読みますか?A.「いぬかってるひと」B.「いぬかいってるひと」…Bと読んだ自分はどっぷり豊後大野市に浸かってます。。
hifu_miしまったっ。。昨年発足した福井県ペルー協会。その会員になり、事業案内としてスペイン語勉強会のご連絡が着ていたのをすっかり忘れていた。。参加したかったのに�帳�ぢっ 締切り超えているしっ 何気に全金曜日、埋まってる(いれちゃった)しっ(ショック) 日程書いておけばよかっ
TAIRANJU今日のプレートは、高野豆腐のソースカツ丼、かぶと新玉ねぎのコンソメ煮、春キャベツのゴマ酢あえ @cafe_ohana http://t.co/IH4knPy
sainku3アイドル時は、北斗の拳みたいに、原作の舞台を越前が一人で歩いているが、ダニーとグレッグが現れて、一緒についてきたりする。
cg10de照り焼きソースカツ丼うまいけどカツが少ない
xxfjrmaxx周助が「越前」って呼ぶと私まで振り向いちゃうと思うんだ。
mkmksnchan乾先輩と越前かわいすぎて発狂
nisikei@Megusan55 それも46歳の時初めて福井を出て名古屋に2年が過ぎてそろそろ次のところな。定年まで福井には帰れそうにないなあ。
kandaswamiRT @MahoArt: 【100年後子供が全部片輪になっても原発やった方がよい】83年★敦賀市長の言葉「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら…それはわかりませんけど、今の段階では…」RT @orukat24:言葉
seiko1980@kurikurimaru こんにちは!HESOMORI公開を楽しみにしている福井好きです♪ミーハーなつぶやきばかりですがフォローさせていただきました。ヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ
mariafujiwaraRT @y_s_technopolis: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/k0GfWG #genpatsu
jazztaxianzai震災後バースディークルージングの予約が入らなかったが 一昨日日曜日からバースディークルージングの予約が 秋田県・栃木県・福井県 と東京以外から 有り難い事です。 #jazzjp #taxijp
tana_boo鯖江の味見屋のたまごカツ丼! http://mogsnap.jp/11hg #mogsnap
tachikichiそれやってみたいですねw RT @stravin1967: @tachikichi 美浜町は、天気のいい日に海岸で昼寝するのが最高
oskdgkmgkkk僕はソースカツ丼を頑張って食べます。
elico917凡ミス!おかげで課題が再提出…( ̄▽ ̄;)福井弁でいうと、「ちょかばっかりしたらあかんざぁ」と自分に怒る。
lco116え?!猪狩さんくるの福井?!えうそまじで?やだラジオ情報公式のってないけど何時からなの?! ……あ、石川に行くまでの通り道だよね、なんだ…゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。エーン
marcsaitohとりあえずは福井新聞ホールにて。
kana19791001福井来れるようになったのねそれまで頑張ぁ♪(´ε` )RT @chisato_0702: 福井まで仕事、頑張るRT @kana19791001: 頑張りまっしょい♪( ´θ`)ノRT @chisato_0702: ママ作ってくれないもん( ̄ー ̄)午
oath41RT @1961yama: @oath41 6.5cafe291 「当日欠席だが何かしたい」という声を受け #cafe291 を付けてお寄せいただく被災地・避難所の方々へのメッセージ集約ページを開設。全国どこからでも、出身地問わず。短くても心こもるコトバを。 ht
oath41@1961yama ありがとうございます! #cafe291 を付けてのメッセージはいつからいつまでの受付ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿