福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

09:55

kachan08RT @itawasa: @yhakase @osaka_sentaro 配管周りは敦賀かどこかでも漏れちゃったし、本質的に弱い(構造的にも、時間的な疲労でも)んだろうね。福島は古いし、今回の地震に耐えたとは御世辞にも(ry
anjx01@shipipipixxx @saor_ 今日福井帰って明日大阪帰るw 福井と言ったら秋吉っしょ♪ でもあたい今胃腸炎(T_T) でも詩織夜暇なら会いたい(^-^)/
mari_areRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 小田和正さん美声に聴衆うっとり サンドームで公演 http://twd.ac/mzdIY2
itawasa@yhakase @osaka_sentaro 配管周りは敦賀かどこかでも漏れちゃったし、本質的に弱い(構造的にも、時間的な疲労でも)んだろうね。福島は古いし、今回の地震に耐えたとは御世辞にも(ry
ynaakaajimaa記憶蘇り。そう言えば高校の新聞部で福井の美浜の原発に夏休みの旅行と取材に行った時におちゃらけてフィルムが感光してたりしてねーとか言っていたら(実際にするかどうか知らない)、職員の人に断じてありません!的にすごんで言われた。でもその直後に細管の破断が発覚
1243350オフ会したい。福井で。(戯言) [m]
satocotachi福井で、福島と同じような事故が起こったら、私は子たちを連れて逃げる。国外でもどこへでも。と、決意した朝。
manabisite鯖江市で行われた沖縄フェスタの模様がYoutubeにアップロードされていましたので紹介いたします。 http://www.youtube.com/watch?v=WC_Ke9CgRtw
bonzubonRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、高山
MoneyRipertonオレも今月入ってからの、敦賀で漏れたのと、浜岡の作業中に海水混入ので、さらにその思い強まったわ。
upgradefukui日刊県民福井(5/17付)にて紹介いただきました!【UPGRADE JAPAN!!(6/4)】東日本大震災チャリティイベント: こんにちわ。さとう@アップグレードふくい担当です。 現在、全力で準備中のチャリティイベント... http://bit
Pkyo_@miyamiyamiya38 東尋坊ってかなり観光地になってて自殺する雰囲気じゃないですよねwその辺の看板より効果があって面白かったです(^q^)
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
jrpj2010RT @1961yama: @moi8328 応援メッセージを #cafe291 をつけてお送りください。来週訪問する石巻市の避難所にプリントアウトして届けます。全国どなたからでも。他の地点、または、すべての地点の被災地・避難所の方に向けた声でも結構です。
oasist_raku福井市 低価格の激安ホテル・旅館 http://shop358.kage-tora.com/knwjjrmn/
2sanpoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 小田和正さん美声に聴衆うっとり サンドームで公演 http://twd.ac/mzdIY2
ultimobastion真っ先に思い浮かぶのは東尋坊ですかね? RT @Uc08: 福井県の観光地急募
Y_A_N_URT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
riel548高速で福井まで。 RT @Kourin100: 何処向かってんの?RT @riel548: 松井秀喜ベースボールミュージアムにタッチ! http://tou.ch/NOFV5d
niwagataRT @hamashin2602: すごい時代だなぁ。IDとPASSを教えてしまい、アカウント乗っ取られた被害者が福井県警にメールで相談。被疑者は小学生、被害者は中学生。中学生が警察にメールで相談かぁ…。 中学生になりすまし「アメーバピグ」にアクセスした小4児
Ponyo1127ついで(?)に大分県豊後大野市も行ってくる。読み方わかんないけどw
hamashin2602すごい時代だなぁ。IDとPASSを教えてしまい、アカウント乗っ取られた被害者が福井県警にメールで相談。被疑者は小学生、被害者は中学生。中学生が警察にメールで相談かぁ…。 中学生になりすまし「アメーバピグ」にアクセスした小4児童を補導 http://bi
1961yama#cafe291 の付いた復興応援ツイート収集中!プリントアウトして石巻の避難所に届けます http://togetter.com/li/136586
kazukazu721RT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
toooottiひろぼん寝坊\(^^)/あゆみちゃんカッター忘れる(^^)なる大変www福井福井県行ってくる\(^o^)/
4n0@TanukiTam 次止めなきゃなのは福井原発なのに…
211kei_N2527日、敦賀工臨じゃん EF81[敦]+ロンチキだし
mrst37東電の計画停電がヤラセなのかは電力供給量のソースがないと判断できないな。まあ、原発5割の関西は福井を全部停めたらアボーン確定だがw
fisc_reinan福井県産業情報センター 嶺南支所 6月開催(予定)IT研修のチラシ出来上がりました!ただいま、受講生、募集中!�帳����雕�砠�踟�遭跼莠�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛛熏瘤繼蜴繼錻城蛛熏瘤繼蜴繼鐚�昭�箴儒箴「週刊現代」今週号の特集  全国民必読 21世紀日本の選択 浜岡停止の次は敦賀、玄海、伊方……。この国の原発はすべて止める もう二度と作らない動かさない さらば原発 これでいいのだ http://p.tl/fbwE
mizoem0nRT @onnkotisinno: やっとまともに@masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げましたhttp://t.co/zsmBcr7会長声明「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事として済ますわけにはいかない
cecil_k福井の方で地震フラグ立ったか!?と話題になっているが、地震予報のM吉さんも近々注意と警告。
fugoh_ringoenええ、富山のラジオ番組から誕生したパンのようです。富山福井石川のLAWSON限定のようです。またまた5個買ってきてしまいました… RT @TAISHIN1203: @fugoh_ringoen このパンは地区限定商品ですか?
FACETwatanabe☆Today's sweets☆ 福井県「洋菓子店コロンバ」 越前こしひかり米ロール 生地が超もっちり!生クリームもかなりすっきりとした味わい! かなり…ウマし☆☆☆☆ #FACETwatanabe http://t.co/iarFdcf http:
yu_730火曜日はソースカツ丼
wasedacoop@yando7 そうですね。○年後に福井、斎藤、大石の3投手でやってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿