福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

21:55

namimaxあたし、福井奈美でやると、私の中はマチルダさん。。@yukarit @hiromi_lenua @onoyoshimi 何、それ! アニメ好きな中一女子としてはジェラシー!
kaiko_hy@nkmr_aki ならば、飛び込めば良いと思いますよ。東尋坊はそういうところです。迫る絶景と死の恐怖に勝てる程の絶望だというのなら。
kururi1116RT @riku_manoue: 大阪人「あれやろ?福井はやっぱデートでイオンとか行くんやろ?w」 私「いや行かんし」 大阪人「またまたぁw」 私「行かんって」 大阪人「見栄張らんでもええのにw」 私「イオンとか無いし福井なめんな」 大阪人「 」
neria769RT @oha_miyazaki: AERA編集長「地震の専門家に聞くと、浜岡以外で特に危険なのは活断層の上にある若狭湾沿岸の敦賀・美浜・高浜・もんじゅ。これらは原発の土台が崩れる可能性があることに加えて老朽化しているので危険。また、安全基準を見直してる時に保
stalemateA福井県のことなめすぎ。福井には大量の化学製品製造会社の製造工場やコンデンサの製造工場があって、何気に重要な製造拠点。
izayoi_1RT @JamesShimoji: 福井洋介、マユミーヌ、菅井えり、ラッキィ池田、池田聡、畑中葉子、ストライク、ほか出演の、CM音楽の生うたLIVE & クラブ・チャリティイベント「Smile for Japan × うたおうCMソング」今週20日(金)18:
otyawanya明日は午後2時から護摩供(正観音法付護摩)、午後7時30分から御詠歌讃詠となっています。護摩の最中(午後2時から4時まで)は御開扉していますので、これからご拝観下さる方はご参考に。 #butsuzo #fukui
toshi19760714RT @oha_miyazaki: AERA編集長「地震の専門家に聞くと、浜岡以外で特に危険なのは活断層の上にある若狭湾沿岸の敦賀・美浜・高浜・もんじゅ。これらは原発の土台が崩れる可能性があることに加えて老朽化しているので危険。また、安全基準を見直し
Rosananow【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 もも蔵名物 塩ホルモン&ふくいポーク味噌漬け&鶏味噌: http://bit.ly/m3y4b5
djhitaki@poyoko2493 A:新快速は敦賀までいくことがあるので
PG_kura東尋坊(自殺の名所)あたりで開催すれば不謹慎なネタが減ってみなさんまじめなセッションをするのでは!!!
NakamuraGoto東尋坊にひっかかったのか、@nao618 さんからのツイートが福井関係アカウントから返信された・・・。
sacchan_0131@19870824 @AZU08_01 あたしもいい?今年も敦賀の浜辺で、明け方お着替えw
lohasandyMIWAとGOAL: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 カギや自動ドアなどもメンテします有限会社東工商事の杉山不二夫です。「MIWAとGOAL」何だかわかりますカギのメーカーです。今日は、カギの交換でございます... http://amba.to
MrThreeMonkeysRT @NAKAZAWAinfo: アマゾンで長らく在庫切れだった坂本龍一、中沢新一『縄文聖地巡礼』、やっと入荷しました。昨年出版した本ですが、第2章「若狭 敦賀」では、「原発とは何か」についても思索を深めています。Amazon→ http://a
oha_miyazakiAERA編集長「地震の専門家に聞くと、浜岡以外で特に危険なのは活断層の上にある若狭湾沿岸の敦賀・美浜・高浜・もんじゅ。これらは原発の土台が崩れる可能性があることに加えて老朽化しているので危険。また、安全基準を見直してる時に保安院が玄海にお墨付きを与えた
dogfarmmouth@hrnxxxx 「ソースかつ丼」という選択肢は?(爆)
airoenpitu@poyoko2493 私ヨーロッパ軒では食べたことないなぁ・・・・・でもソースカツ丼はヒレ肉に限る(`・ω・´)
999silver999RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 dis
qznyanこれはひどすぎる RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」
19870824@AZU08_01 ほんま行きたい福井ぃー!!!ちょっとまじ行く!!笑
tyauchau_1871RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 di
kabyukiRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎて
megu_59RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎて
NorwegiangianRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 di
Hina_ASAx3246RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 di
stalemateAお?福井馬鹿にしてっと眼鏡枠の生産やめっぞ?お?ええんか?アニメから国産眼鏡付けたメガネっ娘絶滅させっぞ?お?
1deadspike1@WhislerRV まじですかw! ってことはあたってたのか・・・w しかし福井までいくとはやっぱすごい・・・ 俺もお金もそうだけど何より実力的に遠征できるレベルなりたいですねー というか各地に知り合いをつくりたいですね
akishima_eRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられ
pcstation418RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 dis
okan_tkこのタイミングで京都から野菜が届いた。キュウリにキャベツにサンチュに青ネギ。嬉しい! がしかし敦賀の放射能漏れいつだっけ…食べられない…。人の心遣いを踏みにじるようで捨てもできない…泣ける。
red_sheepman1RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 di
airoenpitu@poyoko2493 んー・・福井嶺北嶺南があって、嶺南の人は、北陸というよりも、大阪とか近畿の意識が強いんだよw
hanbunobachan74@monchhichi54 そーなの!狼化されなくて安心するケド!でも福井は綺麗なまんまるやから、みせれなくてざんねん
nichi_mu関西にはどこでもある感 RT @Hentai_Jap: 情熱ホルモンって福井だけじゃないのか・・・
SNkirinnお前らのところのお偉いさんがつくってんだろちくしょーじゃあ福井に遷都すればいいだろ原発も近くにあるぞおら
nakajo_terRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられ
makerdog@nonoshe むむむむ 福井での生活がんばりやー
TALOOMRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎてち
gyroxasRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎて
_iNa_RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎてちょ
kneialtoRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎ
sakuwind@eil816 福井な気がする!ヤベー楽しみだ
oakyugaRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎて
ksk01@yurifree 東尋坊から飛び降りればいいの?
ohohoassisnagerRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」
makasat_a@rfushimi ふくいちゃんが快諾してくれたのでふくい邸でふしみ会やりましょう!
runmole絲山秋子『海の仙人』。宝くじで3億円を得た29歳の河野が移り住んだのが、なぜ敦賀なのか。チェルノブイリ事故以降であろう。海の香りが漂い、美しい風景描写は詳しい。マイナーな地名(余座、手の浦、浦底)が出てくる。悲哀から救いが、再生がある。
miyasyuRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎて
honeyclover49RT @riku_manoue: 大阪人「あれやろ?福井はやっぱデートでイオンとか行くんやろ?w」 私「いや行かんし」 大阪人「またまたぁw」 私「行かんって」 大阪人「見栄張らんでもええのにw」 私「イオンとか無いし福井なめんな」 大阪人「 」
honeyclover49RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 di
powermantanソースカツ丼ブームがやってきた。
Phenom_x3RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられす
teru_funakawaそのうち福島4号炉で、プルプル抽出して、原爆造っていましたって、言い出すんじゃない? 次は【敦賀
ishizakitatsuya昭和な空間ですね!路地カーブフェチには堪えられません RT @tam_po_po 路地ある記。福井坂井市三国町安島あたり。海の近くに小高い丘があり、その斜面にびしーっと家々がへばりつくそ... VT: http://twitvideo.jp/0
naosanhRT @keijimoriiVet: 当時の敦賀市長の原発講演会「今大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワでも仕方ない。」 http://p.tl/QEhY 現代社会は金権利権優先。人として、金銭的価値観と完全に離れて理念に沿って活動
y6941ウェザーニュースタッチの震度マップがなんかおかしい。小豆島で震度2?…これはウェザーさん長野の池田町と小豆島の池田を取り違えてるよね? http://t.co/vMGKKx9
halt_nibiiro@htsr 観光とか県外から来るなら芝政、松島水族館、東尋坊辺り、らしい。福井育ちの奴が超難問っつってた。場所と何やりたいかの指定があったらさらに訊くよっ
miho2peace@ktktktmktk 遅リプごめん(;_;)私は福井神戸大阪だよ!名古屋も行くよ!ジャニショで会えなかったから時間あったら会いたいな(^^)大阪ではみっくんにやたら小瀧気に入られてたよね!いけめんだねーって!wあとMC中とかこたしんでお話してるとき可愛く
jw8209改めて考えると古印最中も巨石煎餅も ゆず煎餅も大麦ダクワーズもミートサブレも美味いし、やきそばもシューマイもソースカツ丼もラーメンも美味いんだよなぁ〜(^〜^) アラジンとココワインは試したことないけど、足利は結構凄いのかも。 #ashikaga #tochigi
you2zoo福井のEF66がいなくなった。
rie24_v_love@Satos_Cafe_Bar 夏・・・何があるか楽しみっ!! 全国ツアーとかあったらいいな(*/ω\*) いつか福井にもきてほしいよ�帳�ぢ!笑
bebebem今日は、東京ミッドタウンの虎やさんへ行ったのだ�帳�ぢ!福井利佐さんの切り絵やっぱり実物を見ると、いいわぁ�帳�ぢ!迫力満点、繊細な部分も併せて優美!みなさんも是非! http://yfrog.com/h8a1qmij
dddadddaなぜ福井にタワレコないんじゃああああタワレコつくれぇぇえええ
garapagosmaki@tannao そりゃ残念!お好み焼き定食って手もあるが(^-^) 高菜チャーハンに入れる卵をフンワリいり卵にしてたっぷりめに後から混ぜたら美味しくて好評。定番にしよ。ごはんは毎日のことだから大変。時々は永平寺のお坊さんになった気分で神妙に料理してみ
Ciel_since2006RT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
shimin_shiga@gamagamagaman いえいえ、私もしょっちゅう。さっきなんて福井と福島下記間違い(爆)文科省より教育委員会にアプローチしてもらう方が早道なような気がしてきたんだけど・・・それには地元のお母さんの力が必要だよね
shimodyやよい軒のソースかつ丼食べてきた。味が濃すぎで微妙かな・・・ あと足りない(´・ω・`)
hrnxxxx@iloh_ard @haetenai ソースカツ丼!!!!!そんなんあんねや!!!
tam_po_po路地ある記スライドショー。福井坂井市三国町安東あたりその2。対岸は、観光名所でもある雄島。東尋坊も近いが、この島の観光客チラホラ。神様が宿るような、トトロが出て来そうな島。一周できる。 VT: http://twitvideo.jp/05Zg9
gofantoefon日本は電力会社に丸ごと買収されていたという事実。 http://bit.ly/lIHKsD 福島県に、1974年から2002年までに支払われた交付金の累計が、約1887億円。敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1

0 件のコメント:

コメントを投稿