福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

04:55

kensei_93そうか京都には原発は無いのか。舞鶴火発と福井の高浜原発とごっちゃになってたわ
Mash_U「琵琶湖を守る種族」びわこ民(エルフとかホビットとかドワーフとかエント的な感じ)の一人として、琵琶湖を死の湖と化し滅ぼす存在である福井の原発と高速増殖炉もんじゅを必ず廃炉に追い込む所存。だが節電は電力会社の宣伝に乗っかる事になるので断る。 #shiga #shig
Yazid5344RT @Yuri_HappyBuu: 3-2でサウルコス福井勝利です
Darcieezvn白麻紙パネルS8: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原料と... http://cli.
ayana_BOT福井の現状を知り、自分で何か始めなければならない、自分でまちを変えていこう、という思いになっていきました。
sugap1知人がブレイブルーのトウゲキ福井予選突破してやがる
Celestaozc白麻紙パネルP60: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原料... http://cli.
Matoba12@non_taso 行ってきたよ!福井やばい!めっちゃ楽しかったで(>_<)(>_<)(>_<)
Yazid5344RT @47LocalSports: 福井からサッカー女子U13入り 丸岡RUCKの北川 http://dlvr.it/RfDtv
news_sigyo福井工専生が工業デザイン優秀賞福井新聞同高専では昨年度、専攻科1年生27人が授業で組み立て椅子を考案、最も優れた優れた末永さんの作品を初めて応募した。受賞決定後、末永さんは弁理士のアドバイスを受けながら1月に制作方法の特... http://tinyurl

0 件のコメント:

コメントを投稿