福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

01:25

wakireimuあと福井県はいじめられてるねw
ppphatopppそんで萌え絵の鳩が越前の頭押さえつけて壁にゴリゴリしてるのって誰得?俺得!!!!!
mquugle@yukky_68 ゆきしゃwwwwwwwwwwwwwwwそのはつげんまたふくいったーにwwwwwwwwwwwwwww東尋坊希望でございますハスハス!!!明日本屋行ってくるからそんとき詳しく旅行誌とか見てみる…!! あと饅頭とか言うからめっちゃあんこ食べたくなっ
sanosobaわっ、教えてもらって気がついた。小田和正さんのサンドーム福井ライブのセットリスト1日目と2日目の変更は、2曲だけじゃなくて3曲でした(^^;; アンコール1曲目 1日目は「君のこと」、2日目は「忘れてた思い出のように」でした、リストは正解でしたが、認識無しw
risoriso009@alp_teruhiko じ、じゃあわたしはシンプルおしで新潟名物ソースカツ丼! あれ、わたしカツ丼?
UD2@_OP_rdust920_ マジっすか。僕は嫁さんの実家が福井でして、このGWは親といろいろ話しましたよ。
432___新曲できた。19日に間に合わしたい。てか、間に合わなくてもする。たちくん、ふくいお誘いすまん。最近、だれとも遊べてない。
North0206ドラゲー面白いよね!俺も3年ほど前に敦賀来たとき見に行ったわぁ�帳�ぢキッドに握手してもろたよwRT @mayucyubo: たまに福井に来るけど、いつも仕事なんだよね。「ドラゴンゲートを見に行きたいのでお休みを下さいっ!!」なんて、口が裂けても言えないし(*´・
tomomi1103探偵ナイトスクープ福井やwwwww
patrashneroaroa@peachprince 福井〜微妙。笑 泊まるのは金沢だけど。 またお医者様に囲まれにいくのよ〜 緊張しっぱなしの三日間だわよ〜^^;
ozizooooまっまじやー!! RT @life96: ! QT @rappaniko: ナイトスクープで鯖江でてる!
Mana_kashu@shinsuke_gon ホントに!!(`ε´)次はいつ福井来てくれますかね…(´Д`*
rumiu0809探偵ナイトスクープが鯖江に来たんや(;゜0゜)
ZASLUAoka福井で河童が台所でタニシ茹でてる
meganelog【sasagawa】 年下のお兄さん: SACHIKOさんのお姉さんの旦那様にお作り頂きました。 十条おやじより年下ですが関係はお兄さんになります。 RIDOL R−086 福井福井市にありますメーカー小田幸 製 .. http://amba.to
o9108sひっで福井弁ワロタ
yukky_68@mquugle それ一時期ついったで流行ったなーなつかしいww あっねえねえ福井どこ回りたいー?希望ある?
mayucyubo探偵ナイトスクープで鯖江が出てる!!
tchiezinhaRT @makiueno: これは原発事故が起こる前の話。もしも、ある地域で、住民の反対運動が功を奏し原発の建設計画を阻止できたとしよう。電力会社は「じゃあ、他へ建てよう」となる。決して「じゃあ、原発建設はやめよう」とはならない。「他へ」それを押し付けられ
murakamis@verybrightstar 更にヤバいのが福井のもんじゅ君。やはり活断層の真上にあり、炉内に何か落としたらしいが放射能で拾えないらしい。挙げ句もんじゅ君は水で冷やすと爆発する原子炉で現在見守るしかないらしい…
rappanikoナイトスクープで鯖江でてる!
RIERIE_MEE_LOVE@sarasa_rainbow あ−−−−−−−池田町行っちゃおうかなぁ…。食べに行っちゃおうかなぁ−−−−!!!福原美穂ちゃんも道産子ちゃんだからね!ライヴ良さそ〜☆
MEAT_PHOENIX_22ナイトスクープで鯖江
_tz2鯖江がテレビにでててぼくびっくりだよ
djtenma6/10福井県で初DJ。面白そうなメンツに混じれて光栄です。
sanosobaわっ、教えてもらって気がついた。小田和正さんのサンドーム福井ライブのセットリスト1日目と2日目の変更は、2曲だけじゃなくて3気がついたでした(^^;; アンコール1曲目 1日目は「君のこと」、2日目は「忘れてた思い出のように」でした、リストは正解でしたが、認識
sinmachi2519あれっ!!また、行ったん。。今回はホルモンたべたん?? RT @untitled_kiryu: ふたばってしまいたい。。ここのソースカツ丼もヤバイぜ!http://ht.ly/4VpoF #fmkiryu http://twitpic.com/4yfk
memoryofkei北陸線近江塩津�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間、加古川線加古川�帳�ぢ厄神間のICOCA導入はしないのだろうか。降車時のみ対応ってどんだけ…(爆)
ppphatoppp@sh546 何度目かの14歳おめでとーーー!!!リョマクラとして!!!越前を幸せにしてくれるしろたんだいすき!!!!
sanosobaリストは正解でしたがRT @sanosoba: わっ、教えてもらって気がついた。小田和正さんのサンドーム福井ライブのセットリスト1日目と2日目の変更は、2曲だけじゃなくて3気がついたでした(^^;; アンコール1曲目 1日目は「君のこと」、2日目は「忘れてた思
kobebentou原発不安が世界を襲う。浜桶、福井原発銀座、伊方原発。あぶないのはまだまだつづく。のほほんとしていたにほんの「罪」と「罰」か・。
sanosobaわっ、教えてもらって気がついた。小田和正さんのサンドーム福井ライブのセットリスト1日目と2日目の変更は、2曲だけじゃなくて3気がついたでした(^^;; アンコール1曲目 1日目は「君のこと」、2日目は「忘れてた思い出のように」でした(>_<)
nihon_koutei『原発事故が起こってから原発を止めるのでは、原爆を二度も落とされてからやっと戦争を止めたのと同じく愚かすぎる』鎌田 慧--今回の福島原発の前にチェルノブイリもスリーマイル島の大事故もあったし、国内でも敦賀や柏崎等で事故が何度もあった事を考えると原爆で終
murakamis福井のもんじゅ君が事故ると大阪名古屋は終わるらしいよ…あげく、もんじゅ君は水を使うと爆発する RT @kitakazekurumi: 東京はチェルノブイリの3段階で、危険度3番目(現在ですら)やっぱ原発いらねー。どう考えても高くつく。
Da_Meはあ ねる おや越前なさいまっし!
9_cosmo_walkureRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事
ya8roはよしね!w(福井弁【早くしなさい】) @ma_ri_rin 他人にしねとか言ってないで英検の勉強でもしたら?"@SentokunX: うっせえ、しね。ではおやすみなさいv(。・ω・。) RT @PassionNihon: ああ(cont) http://tl.gd
tokaaaaa@hey_justice_boy しゃあないか〜・・・やっぱしゃあないかあ まあこんだけ顔ディスっとるけどわたしりゅうきけっこうすきやしな りゅうきの越前くん見るたびわりと泣くからな まあつらさをおさえてりゅうき主演の晴れ姿みにいくわ・・・そうするわ・・・
ppphatoppp昼間も言ったしブログにも書いたけど、越前の家のシャワーヘッドになって間接的に越前ぺろぺろぺろぺぺろぺろりーーーぬしたい
yoshikikidayoあー完全乗り遅れた(~_~;)激甘煮物ですよー。今度ご馳走するよ。RT @mix0417 マジかwwシェフそんなもん作れたんかwwRT @LOWIQ044: 越前蟹のカニチャーハン(フォアグラ乗せ)らしいっすmix0417 @yoshikikiday
mayucyuboたまに福井に来るけど、いつも仕事なんだよね。「ドラゴンゲートを見に行きたいのでお休みを下さいっ!!」なんて、口が裂けても言えないし(*´・ω)
mouchin721でも福井もなかなかいい所ですよ!!かにとか!! RT @hacya55: 福井もんが金澤のこと語るには400年早いわ!呑んで遊んで400年。加賀百万石を舐めてもらっては困る。RT @hashushu: 高校の修学旅行は東尋坊…。 1mmも記憶なし。 RT
tomiyamakenshi@teraNOkoya 福井はまったく分からないんだけどな…

0 件のコメント:

コメントを投稿