福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

13:25

deai777rank越前大宮で出会いなら、越前大宮出会いサイトクチコミランキング >>http://ace-m.sakura.ne.jp/ra/s/20 13:16
Pampa3@mdkmr ありがと(^_^)今回は思いつきで来たけど、今度来るときは森さんの休み見計らって来るわー!!笑 そんときは福井案内して♪
souruhkt@nanodayo888 何かあるんですかね、謎です(・ω・?)じゃあ福井に就活に行きますかねww
mirai_ken@yuim____l あんなに楽しかったのは久しぶり。福井とかも行きたかったぁぁああ。秋は広島あったら絶対行くww 美貴様はなんか一番マダムっぽかったww
Loreenalxq福井県産玉ねぎ使用 黒ごまドレッシング 3本セット: http://amzn.to/m1tc9t
himeeee2ソースかつ丼でお腹いっぱいになったのにまだ頭がくらくらする…なんか最近おかしい。ただの体調不良なのか精神的なものなのかどっちなんだろう…(∵`)
saachiee@s0039t1028 本当、可愛かったぁ福井まで仕事?気をつけてん♪
swim_swimmyざるにゃんとうるぎわず!�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースカツ丼をなめていた、春�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬謠鈬謠臼Ь鈬謠鈬謠臼鹿畩鹿�昭�紹�泉瘠瘰瘰痺闕�いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/kHB1qi #genpatsu そうやって推進してきました。
mamiyuzu@mihoo0 ファイナルだと思われる!あるとしたら追加福岡と福井の間じゃない?でもあるならもぉ発表してもいいよね?
tanmen_c発売してもいいのよ・・・。 RT @yuko1202: http://bit.ly/f9gXhd ホントに悔しい。無理をしても行くべきだったか。逃した魚はデカイwww ところでこの福井の動画、DVDにして販売してもいいんだよ?w アートブッ・・・・w
owletschanおなかいっぱいなり。 ソースかつ丼の話が出てたら、近所の食堂の日替わり味噌カツ定食。丼にのっけて、初ソースかつ丼。味噌が濃いねー。 栃木県内でもてんやもんのかつ丼=ソースかつ丼の地域があると知って、カルチャーショック。今までソースかつ丼を扱っている宇都宮近
mahilog@1961yama なかなかいい言葉が浮かびませんが(´Д` ) 「同じ日本。いつでも福井に来て下さい!」 #cafe291
koudou311RT @1961yama: #cafe291 の付いた復興応援ツイート収集中!プリントアウトして石巻の避難所に届けます http://togetter.com/li/136586
echizeono2011今年の福井大野市の野外イベントはいい! 越前大野花桃回廊プロジェクトに長野修平、心灯に小雀陣二とアウトドア雑誌では有名人がやって来る。2人の野外料理教室楽しみだ。
sougetu0331学食の東北B級グルメフェアから、十和田ばら焼き丼をチョイス!次は会津ソースカツ丼にする♪
Neyuki__ARIA@tachikichi 美浜町なにもないですけど、いい町ですよねぇ〜〜!
mkmksnchanるきずと乾先輩で遠山に肩車してもらって上で勝ち誇った顔する越前
yuko1202http://bit.ly/f9gXhd ホントに悔しい。無理をしても行くべきだったか。逃した魚はデカイwww ところでこの福井の動画、DVDにして販売してもいいんだよ?w アートブッ・・・・w
switch_000どの都道府県も大好きだけど、敢えて地味だなと思う県を挙げるとすると…、福井県、富山県、栃木県かなぁ…(´∀`)ごめんよ!
H_K777田舎の底力魅せてやろっせ(福井弁)RT @agoyama: 大阪とか東京盛り上がってる感じがするなーっ 福井もっと目立ちたい もっと目立たす
boc_re27ソースかつ丼うまい(・ω・)
moi8328RT @1961yama: @moi8328 応援メッセージを #cafe291 をつけてお送りください。来週訪問する石巻市の避難所にプリントアウトして届けます。全国どなたからでも。他の地点、または、すべての地点の被災地・避難所の方に向けた声でも結構です。
RINDERIN0031600@fareastman3927 お仕事お疲れさまー。こっちはそこまで黄砂ひどくないわ。福井だとまともに流れてくるものね。やってられないわね( ̄^ ̄)
melon_3103@tanmen_c Cさんこんぬづは!福岡いいよね�帳�ぢ去年の福井のジョニさん動画(;゜∀゜)=3ハァハァでも私が行くのは金沢…
onyx_mb今年忙しいが夏に福井に帰れるかな
SBCare@take510131 返信が遅くなり申し訳ありません。SBCare福井です。USIMカードの入れ直しもお試し済みだったのですね。大変失礼しました。何度もご足労をおかけしている中、大変申し上げにくいのですが(続く)
naru_ruru福井くればいいと思うよ
riel548ロケタッチのからあげシール、あと3 つなんだけど、その残りが福井と富山。今いるところから、ほんのちょっと届かない(;´Д`A
Kobayashi_H_鯖江に帰りたいなー
Name_Ko3おひるなう!ソースカツ丼!信州が誇るB級グルメソースカツ丼!甘辛ソースとカツが最高のハーモニー!それがソースカツ丼
mizukey21いや、ケアレスです(笑)電話帳は問題なし!"@FUKUIchai: 入学時から知り合って13年ぐらいだけど、あんたまさか、、。RT @mizukey21: あっ福居さん、失礼しました!!"@FUKUIchai: ふくいの「い」は住居の「居」!
tamryu164今日は福井でショアジギング! http://p.twipple.jp/bZt7U
mapotantan@haru_nyam そうだな( ̄▽ ̄)福井から帰ってきたらとりあえず会おう( ̄▽ ̄)w
mokucha_1031ソースカツ丼ねもい
kurenaiyamato福井着たら自殺の名所東尋坊しか思いつかねー絶景だけどね
kassanaoいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/kn4PyD こういった交付金や原発維持費のために私たちは税金を払っていたのかと思うと、身震いするほど恐ろしくなる。自分の税金でこんな恐ろしい
FUKUIchai入学時から知り合って13年ぐらいだけど、あんたまさか、、。RT @mizukey21: あっ福居さん、失礼しました!!"@FUKUIchai: ふくいの「い」は住居の「居」!RT @mizukey21: やるな!次は青木対福井だね。
noflower30@yu_py1987020224 敦賀の松原を思い出すなぁ、きわどい水着は外国さん(x_x;)
mizukey21あっ福居さん、失礼しました!!"@FUKUIchai: ふくいの「い」は住居の「居」!RT @mizukey21: やるな!次は青木対福井だね。"@FUKUIchai: 2ヶ月の間、2〜3日に一回のペースでジム通って今日やっと60kg代に復帰しました!69.
enco2001そういや福井旅行したとき、金ヶ崎いったら大河ドラマ「江」にのっかったキャンペーンやってて、売りが「金崎の退き口」で、地元なんだから朝倉メインの逸話もってこいよっておもった
karinto18福井県民のよそ者に対するディスり具合は異常
FUKUIchaiふくいの「い」は住居の「居」!RT @mizukey21: やるな!次は青木対福井だね。"@FUKUIchai: 2ヶ月の間、2〜3日に一回のペースでジム通って今日やっと60kg代に復帰しました!69.5kg。でもまだお腹でてるよ!目標は66.6kg
movtaみまもるぜーRT @softbanksabae きょうの、まめさばお。 24日目。葉っぱが立派になってきました。 *みまもりケータイ*ご契約で15000円分の商品券プレゼント! ソフトバンク鯖江 #sabae http://p.twipple.jp/bvmZJ
halt_nibiiro@htsr 福井県の友人に聞いてみたく候
kan0629@fm0810 なんで福井をチョイスしたの(゜∀゜)?沖縄にしよーょ←
anemone_69@mst47 福井ったーからもリプライ来ました。
miyachan0711信吉さん、福井研究室なう。おしゃべりなう(笑)
araloka1116@BIT_Ma7 電力不足はヤラセっぽいけどね。。原発の必要性を国民に訴える系の。でも原発なくなったら福井はおわりー。\(^-^)/
miso_nya@kanade_4686 マジかw 敦賀凸しようと思ったんだが…むむむ
hirotrotskyRT @takapapacom: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/kHB1qi #genpatsu そうやって推進してきました。
Gingerxglおかか味噌 90g×3: 鰹荒本節を荒粉砕させた九州枕崎産かつお節おかかを越前味噌でじっくり練り上げました。かつお節のダシ感と旨味がみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれま栓... http://amzn.to
sabae_cci_machi鯖江市吉谷町にある創作紙粘土人形作家のかとうかずおさんの工房に仕事の関係もあり訪問し、いろいろと様々なお話をうかがってきました。今秋完成の作品製作に意欲的でした。 http://twitpic.com/4ypjjf

0 件のコメント:

コメントを投稿