福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

12:25

seiko1980横から失礼します〜今、福井新聞オンラインでも見ました!ニュースランキング2位ですね!!楽しみです♪ RT @kurikurimaru: @tonkichi22 今朝の福井新聞にヘソモリが掲載されていました。 http://lockerz.com/s/102
maho_chiおおう恥ずかしい(*ノ-ノ)訂正ありがとうございます RT @tmaya2010: 福岡、です^^ RT @maho_chi: 福井にヴォロトラまじっすか!?
stommy_A期待してます。出来ればもっと早く立ち上げて欲しかった。 RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 陽子線がん治療センター、滑り出し順調 治療予約者20人、初年目標20%弱達成 http://lb.to/kIPCbl
291fujiko情報を集めておきますね!RT @miyukikatori 【東北と食と酒の会】第1回の会では、東北サイドで支援をしてくださった皆さんの存在も貴重でした。福井富士子さんは地元サイドの被災地支援に奔走していますが、彼女がいちはやく、生産者の状況を教えてくださいま
5zigen_hiro福井で人気のカレー屋さんでランチ 美味しく頂きました♪(^ε^)
sachikononamidaほ�帳�ぢよろぴく、!!あれはぁ、 池田町が、 ありありんだ! おれっちの知る限り、 コレいいんだなんてこたぁ?らぁ�帳�ぢホナ☆★ http://original-line.jpn.org/SITE/wyplus/dtl.php?idx=530
tmaya2010福岡、です^^ RT @maho_chi: 福井にヴォロトラまじっすか!?
sana170@seissk ソースカツ丼はあたしの分゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 ラーメンあげるね( *´艸`)
maho_chi福井にヴォロトラまじっすか!?
katarock63学食混みすぎ。福井県でこんなに混むのここだけだろ(言い過ぎ)
turta_RT @jmworks: 最近福井県民と飲んだんだけど余り知らないようだったのでRT 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/ZBPMJMV
sin_SoKあーやばいソースカツ丼たべたくなった。名古屋いくか! なんてごめんなさい週末いきます
souruhktなぜに福井県だけあんなに求人倍率すごいの…
seissk二八なううう らーめんとソースカツ丼w
miso_nyaガタッ RT @kurokko_yui: つ関西1デイ RT @miso_nya: イケメン凸できるなら行こうかななんて思ってますw RT @kurokko_yui: 撮影後いきます? RT @miso_nya: 久々に敦賀行ってソースカツ丼くいたい気分
vanvanV4_246またお待ちしておりますRT @tacica_mng: おはようございます。福井に移動中。FM福井で収録をしてその後金沢に移動します。FM石川では2つの番組に生出演しますよ。よろしくお願いします。#tacica
kurokko_yuiつ関西1デイ RT @miso_nya: イケメン凸できるなら行こうかななんて思ってますw RT @kurokko_yui: 撮影後いきます? RT @miso_nya: 久々に敦賀行ってソースカツ丼くいたい気分
masaru3214たしかにうまいな>照り焼きソースカツ丼
vanvanV4_246RT @tacica_mng: おはようございます。福井に移動中。FM福井で収録をしてその後金沢に移動します。FM石川では2つの番組に生出演しますよ。よろしくお願いします。#tacica
insidespace77福井県産 越前茶ってペットボトルのお茶ウマイ�帳�ぢエリア限定品だと思うけど、あったらオススメです♪
chisato_0702福井まで仕事、頑張るRT @kana19791001: 頑張りまっしょい♪( ´θ`)ノRT @chisato_0702: ママ作ってくれないもん( ̄ー ̄)午後からも頑張りましょ!!RT @kana19791001: 私は、ママに作ってもらったお弁当
miso_nyaイケメン凸できるなら行こうかななんて思ってますw RT @kurokko_yui: 撮影後いきます? RT @miso_nya: 久々に敦賀行ってソースカツ丼くいたい気分
shitou182福井めっちゃ晴れてるのに

0 件のコメント:

コメントを投稿