福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

06:55

JithcheeRT @kuro_wolf: しかし、福島はいまだに再臨界しそうなままだから霞んじゃってるみたいだけど、浜岡原発は炉内に海水流入、敦賀原発は燃料体損傷、どちらも通常時だったら大問題になっちゃう事故だと思うんだけどねえ。日本の高品質神話は崩れ去ったねえ。
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は晴れ(^。^)今日も試験練りの一日です。
hyo_chan楽天のポータル、infoseekトップニュースに書いてあった>一番危ないのは「もんじゅ」(福井県)−武田邦彦 #r_socialnews http://t.co/Nt1i6Mi
yoshitomiclub90暈という現象が福井・滋賀を中心に観測されたそうです。ニュー速+は相変わらず「凶兆」と騒いでいますが、3・18には東京周辺で月暈、3・20にはやはり滋賀周辺で日暈観測されているんだよね(笑)
chari_zo@konbuyasuperman ☆残念☆福井にいない☆ユーチューブでアップできるといいのに☆☆
fkyahおはようございますノシとりあえず福井県に一週間ほど旅立ってくる!!お土産は『へしこさば』ね!!
ishizaaRT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル http://
tweatherjp05/17(火) 【金沢】 曇後晴 - 19℃/13℃ [明日] 晴れ - 21℃/11℃ 【福井】 晴時々曇 - 21℃/13℃ [明日] 晴れ - 22℃/11℃ (5:00 更新)
Coraleejrrrラッセルレースピアノカバー 62784: ●大切なピアノをホコリ・キズから守る。レースの産地の福井産 http://amzn.to/kdSFHq
gamagamagamanおはようございます。神戸は曇り。午後から雨?子供に傘を持たせよう。敦賀も漏れてるからね、雨に濡れさせるわけにはいきません。「春雨じゃ 濡れて行こう」なんて オツなことが出来なくなりましたね。。小さな雨に濡れて街を歩くの好きでした。くそ!
ILoveYourTown福井坂井市丸岡町豊原』は「ふくいけんさかいしまるおかちょうとよはら」と読むんですね。 #fukui
sphitoshikun@kenichiromogi 今日は富山県から福井県まで114kmウォーキングゴミ拾いやります。ローソンさんのゴミ箱にはお世話になるでしょう。
gakudes国花である桜には何とも言えぬ柔らかな癒しがり、ホッとするような温かさがあります。いまはその桜の代わりに山々には藤の花が美しく彩りを添えてくれています。 ふくい舞 / いくたびの櫻 http://t.co/dQ9VmbO via @youtube
tomoyapp@aozorakagaku 私が幹事で事前から準備していた講演会なので.今回はご勘弁を. QT aozorakagaku: 福井からの来客とは飲めて、身近な私とは飲めない?え゛??・・・まあ当然かと 今夜は盛り上がってください!
yukoku1RT @ca310: @showatei_korean もんじゅはもちろん、この前報道された敦賀、その他に玄海とか伊方も探られたら痛い腹持ってるみたいだし、浜岡も当然。東通も東海もでしょ、経済や推進派の都合で報道抑えられてきたけど、さすがにもう無理だと思う
ruko_jp心が疲れた時にホッとする曲です。インコ・やよい様も福井でライブをした事が有るんですね。 -- いつでも空の上で / Stardust☆Train / 武生クラッシックス http://t.co/YEFpZ4S via @youtube
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇り晴れの一日になりそうです。
usumuraicchi福井県に戻るも、高速は通勤割引を使うため、手前で降りる。ダイレンジャーからシンケンジャー(銀幕版)のコンボで元気をひねり出す。
takasan36114@Kachansan おはよう(^-^*)/ございます☆福井県から☆か�帳�ぢめ�帳�ぢか�帳�ぢめ�帳�ぢハァ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠鈞�癈�纈轣逾城闔碯�齦鞳鴉瘤鹿畩鹿�昭��ぢ今日の福井テレビ「おかえなさ�帳�ぢい」みてね☆ http://t.co/HMxdobf
kenchin福井の朝。すごく寝覚めがいい。 北陸線の発車音楽で寝覚めるのもなかなかいいなー。
Kizumono北陸新幹線の話に北電の会長が出てくると、新幹線いらねーな、って気分になるwww原発爆発したら、奥越あたりから、岐阜県へ逃げる国道なり高速を整備してほしいのだが。2車線じゃ狭いから3車線くらい欲しいものだ http://bit.ly/jcGz9t #fukui
kuming0414@yokotaharuna はるなさん、おはようございます☆アースデイ越前で一緒に写真を撮っていただきましたK実です(^^) 早朝散歩イイですね!私も今から活動開始です!はるなさんは夜更かし後みたいなので、ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿