福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

16:25

yuki0406そうそう(^_^;)髪型がサザエさんになってるけどねw RT @katchanmaru: 福井でも再放送して欲しいなー。ところでゆきちゃんのアイコンは次女ちゃんが描いたゆきちゃん^^? RT @yuki0406: うんw今日はお年寄りを大切にしようの回
MULTI_FACE@ichigo_umiusi そりゃ、もう行くしかないですね^^!実は武道館より福井に行きたいんですT_T
aaaaaaaaanijida@nanguick 了解です!一緒に共同購入考えてる子が福井住みでどっちが買うか悩んでるんですけど、私が買ったら都内で直接って形になって、その子が買うと郵送で送料が着く形になります!どっちがいいですか?ww
torifuku_co_ltd本日5/17(火)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します! 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351-3147
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
takasan36114@putiyumiko はじめまして、福井県のルーです。 シーちゃん9キロってスーパーシーズーじゃないですか�帳���ぢルーは、7歳で6.5キロあと500グラムほしいです。 仲良くしてね�帳窟�ぢんちゃ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨轣蜒蓖Ь謨轣蜒蓖鹿畩鹿�昭�樟壤瀲�壤瀲�微妙ですね。武道館のあとちっちゃいホールで卒コンやるのもなんだし… あとは福井で卒コンとかかな。
MaimiYajimaLOVE福井県立武道館や岸和田ってギャグですか?
tweetwacheRT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル http
4552878RT @tokyohelper: 原発依存度が半分以上の関西電力がありますが? 原発銀座、敦賀若狭がありますが? 首都機能分散は反対しないが、そっちの安全を確保してから言ってこいや「"関西が首都機能代替"提言」NHKニュース http://nhk.jp/N3vj
kanacomprisRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKは
chibijillkumaまたまた「やよい軒」寄って、ヘビーな丼頼んじゃったのぉ(●>_<●)!? QT @koi1110: 気持ち悪いのにまたやよい軒でソースカツ丼セット(笑)眠いっす(*_*)
yaaama73@takuya2180 なんか全体的に?海鮮丼�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢソースかつ丼�D"7そば�帳���ぢ食べ物ばっかw)
jinke80これを「福井ハンバーグ革命」と呼ぼう。@yokotaharuna
sayuriasaokaRT @tokyohelper: 原発依存度が半分以上の関西電力がありますが? 原発銀座、敦賀若狭がありますが? 首都機能分散は反対しないが、そっちの安全を確保してから言ってこいや「"関西が首都機能代替"提言」NHKニュース http://nhk.jp
hirokimm21@MasamitsuYoshii 福井ゲストからの、富山followで、横浜へ帰り道です 明日、OMですかー! 聞いてみたいです、今度是非参加させてください
jumpeinojiイエリの背中水玉 - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/keGfMF #twitbackr
renren0514眠い…福井に戻りたい温泉に入りたい
pattern226昨日福井にラッドウィンプス来たのか。行ってみたかったなぁ。…タイピングやってる一年カタカタ言っててすごく怖いんですけど
miyachan_rtてか福井もまたあるんか!超行きたいけど当たらなかったら高騰だろうな><
xxfjrmaxx越前!!!!!!って呼べなくてリョーマくんって読んでる私。
leotamam@monjukun 昨日、武田邦彦先生が講演で、福井原発なんかより、もんじゅが一番危ないって言ってたよ。もんじゅくん、かわいいのに、複雑な気持ちだったわ。
kiripaulownia@ozizoooo @kouhanahokutoお返事遅れましたん。加賀棒茶サイダーは金沢で買いましたー。福井にはないかもですん。
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 【ギャラリートーク開催しました】:大恐竜展 in 東京タワー - 福井県立恐竜博物館コレクション - http://bit.ly/m1HA6B 】 #FPDM
kandahuiRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはおかし
amane_tatsumuraどうやら金筬は福井や金沢で作れそうなので、西陣との細かな違いを把握しつつもう少しリサーチしようと思う。#orimono #sennshoku #obi #gijutu #kituke #kimono #kyoto
akirainada123RT @tokyohelper: 原発依存度が半分以上の関西電力がありますが? 原発銀座、敦賀若狭がありますが? 首都機能分散は反対しないが、そっちの安全を確保してから言ってこいや「"関西が首都機能代替"提言」NHKニュース http://nhk.j
xxxTaAxxxRT @torifuku_co_ltd: 本日5/17(火)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します! 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351-1
yukisahara@adurou 職場の人に、小浜市って何が有名?と聞いたら『せくみ屋』だそうだ。知ってる?\(^o^)/
boogietrain03福井県立武道館ってあの東尋坊行く途中に見えたあの建物?綺麗だったけど施設的にライブが出来る感じじゃないよね?さすがにこれはネタかw
sora51492いっぱい買ったものの袋をさげてる子の訛りをきいて「聞いたことある!」と思ったらやっぱり福井ナンバーでした。
kenichi_drumsRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続O
pi_anRT @singjroy: 『フクシマと共に5.15パレード in 福井』の動画です。http://www.twitvid.com/F5GKK
moji_poyoRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはおか
MaimiYajimaLOVE愛知、大阪、福井の会場どこ?日本ガイシ、グランキューブ、サンドーム?
3983173a1にならないことを祈ってる。頼むから福井に地震こないでええ日本どころか北半球壊滅しちゃうの!てか地震どこにもこないでえええ
gami_ryuRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはおかし
ggggg32@miki2EXIT 真矢さんは違くないwwwなんでエアロスミスだけ似るんだろwwwwwwww私ソウルにいるおー!!7月からは福井だし、その後はまだ未定(^◇^)さすらい
20rentan10RT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはお
peppermintticRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続O
joel_exjwRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはおか
clyde_itoふくいーなあ!着物女子かわいいだいすき
ma53jp正解はB「いぬかいってる」www RT @shibatchan: "私はいぬかいってるって読んだ♪@fumitter1215: 「犬飼ってる人」…何て読みますか?A.「いぬかってるひと」B.「いぬかいってるひと」…Bと読んだ自分はどっぷり豊後大野市に浸かってます。
adayoshi私が住んでいる福井大野市は、人口36972人。毎月減少しています。その中で、若い世代の方にオーダーブライダルリングを紹介して行きたいのですが…!?
IszuuRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはおかしい」っ
laziare0513@yoshimix832 そうでしょ!じゃないとライヴの時もよっしーみてみんなタオルブン回しするのと一緒だよー(笑)たしかに福井とかで試合しないね。ごめんね。
wenther34keiRT @cafe291: 6月5日(日)地震被災地応援チャリティーイベント『cafe291寄席(今回のテーマは「笑」)』 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集しています。⇒ http://ameblo.j
SKINNYMASHRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはお
haginomoto福井なうううううう!!!!
kotamanegiRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはお
taketomorin@owletschan なんだかあたふたしてたら食べそびれちゃって(´∀`) 今日のお昼はソースカツ丼だったんですか?丼はお腹いっぱいになりますよね(^^)d
Kizumono@tukkomimura @tagutagusyu6741 福井市内でもおちょきんと言うみたいです。 おちょきんしねま=正座をしなさい、はよしねま=早く行動しなさい #fukui
katagiriyumaRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OK
b_haruhi@ichigo_umiusi うおおおおたかまる!ってことは福井もマジか!
figgyduff2007RT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続O
nonbe1971RT @ikedanob: 「放射能からは逃げられない」とかいう話も理解できない。原発がいやなら引っ越せばいい。福島県や福井県などの人以外は、そもそも逃げる必要がない。
iwa_cho【ローソン福井サン二の宮通店】で【iwa_cho】のモンスター【雪女】が大暴れ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
monjukunボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。福井新聞の署名記事で「はまおか君だけ止めて、他の原発くんの運転は確保だなんて、これまで通り原発推進したい原子力ムラの論理。原発のある地元は、本当に安全か心配してる。きちんと調べずに継続OKはおかしい」って。 http://o
gattz_gattz@apple_g4 今なんかボルガライス盛り上がってますね。さっきかよっぺがネタにしてたのは棒ルガライスですね。 QT FM福井・ブルーミンを聞いてます。 (・ω・)ノ ボルガライス、知りませんでした。  ネットで検索してしらべてみましたが、やっぱり食べ
gankichiiii@Mayo6311 ホントです!(知り合いのエグゼさんが教えてくれました。福井凱旋もあるらしいです)
yakinbanRT @katrinvonjapan: ちょっとちょっとちょっとぉぉーーーおおっ!! RT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/m
723channel愛知も福井も行きたいけど現場自重って決めたからなぁ…
masato499日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hBbHbi
abarth5oo訂正。フレンチトーストピクニックの会場は正しくは福井の「金津創作の森」でした。スマソm(__)m
shirokumachansRT @takapapacom: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/kHB1qi #genpatsu そうやって推進してきました。
boogietrain03いえー!また福井で焼きとりー!おろしろばー!マジだといいなー
neosk318【越中強盗、加賀乞食、越前詐欺=それぞれの地域の人間がとことんまで追いつめられたときに取ると思われる行動を表している。】 これはヒドイ。
haginomotoもうすこしで福井なう
torifuku_co_ltd本日5/17(火)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します! 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351-1990
723channel福井なら日曜やしなんとかいけそう
ano_hotta滋賀知事が関西節電計画提案だって�帳�ぢ、敦賀の原発も夏までに6個とめるみたい。
apple_g4FM福井・ブルーミンを聞いてます。 (・ω・)ノ ボルガライス、知りませんでした。  ネットで検索してしらべてみましたが、やっぱり食べないと解りませーん。 
prima_nebbia@sakurai_sakito お疲れ様です、さきと@北陸の福井。頑張っている様ですからね……。折角ですから、甘やかしてあげますよ?(おでこちゅっ)
kuze_takahiro展示品もさることながら、建物の荘厳さに圧倒されます。約200年前の古民家を福井大野市から移築したとのこと。 http://twitpic.com/4yr2v6

0 件のコメント:

コメントを投稿