福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

03:55

you_tksm福井でのあの神ちゃんの笑顔、絶対忘れない・*:.。. .。.:*・゜゜・*
Jacolingあぁ、増田、山崎、浜崎、左近、お局に福井あたりね、お幸せに! RT @ryota0131 新宿なぅ。。。 最高のメンバーで飲んできました! これから仕事になったら、いいなぁ。。。
reyzkaori福井マスター(^^)ありがとうございます! http://t.co/9C4PryU
ogiridan落ちたくなる誘惑との戦い RT @sealioncafe: 東尋坊のそばに住んでいる RT @ogiridan: 【大喜利】サラリーマンNEO『崖っぷちの社員』契約交渉に、背水の陣で挑むサラリーマンの特徴とは? #ogiri_dan
ogiridanRT @sealioncafe: 東尋坊のそばに住んでいる RT @ogiridan: 【大喜利】サラリーマンNEO『崖っぷちの社員』契約交渉に、背水の陣で挑むサラリーマンの特徴とは? #ogiri_dan
hoyanooお早うございます!(3:30) 暑い、汗。。今日の福井は曇りのち晴れ。火曜日がんば^^
strangerxxxそれを言ったら自動改札は石川にも福井にも無いんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿