福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

06:25

ssasachan「「そう言えば佑ちゃんは?」ということで、.@yonda4 4569795889[早稲田野球の魂 斎藤・福井・大石に受け継がれた一球への想い] 應武篤良」ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://bit.ly/mOI8sc
EYZUK45@R_MARU_1 リキちゃん おはよう(^O^)永ちゃん 福井でもLiveやるんでリキちゃん楽しみだね!今日も頑張ろぉp(^^)qヨロシク☆
takasan36114@ShihTzu51 おはよう(゜▽゜)/ございます☆福井県から元気玉 よっこらしょっと
genpatsu_infoRT @rhb4: 先日の敦賀原発2号機の放射能漏れなども、海外のブログでは「fuel element failureではないか?」と記述されておりますし。(もちろん、敦賀原発はメルトダウンは起こしてないです。)
rhb4先日の敦賀原発2号機の放射能漏れなども、海外のブログでは「fuel element failureではないか?」と記述されておりますし。(もちろん、敦賀原発はメルトダウンは起こしてないです。)
usakoff原発の形に心惹かれるものがありました。車を出してくれる人がおらず、学生時代にようやく実現しました。敦賀だと思うのですが、写真を消失したためわかりません。超有名なところを中心に回りました。事故直後のため門から先は立ち入り禁止になってました。友達が気分悪いと言い出し
holxv待つ♪(´ε` )車は俺が出す( ´ ▽ ` )ノ笑RT @NoBuKo1111: 福井、ダンサーズ待とうね??笑RT @holxv: しゅもかっこいいが、かずまさん来てますよ!!!笑RT @NoBuKo1111: しゅ!RT @holxv: みーちゅーそれよりかず
happyhappy105お茶はセシウム吸収しやすいと言うが…敦賀原発の関係で京都のお茶も注意! RT @Tomynyo 茶の放射性物質検査の結果について 5/16茨城県発表 http://bit.ly/iIci90 境町で894Bq/kg,大子町で570Ba/kgのセシウ
tana_boo@ruko_jp おはようございます!福井お天気そこそこよいようです!
azusa_yumiうちの地元は浜岡が近いし、まったく他人事じゃないと思んだが、自分の身に降りかからないと分からないことも多いのかなあとおもったり。つうかうちの地元の震災に対する他人事感って、かなり不思議。思いっきり東海地震圏だし、浜岡は近いし、偏西風とか考えると福井の原発は
yurisakou@eshima002 しまさん、おはよー♪ アリーナは福井申し込んだよ\(^o^)/
5endama@hunaja_m おはようございます♪ 今朝の福井は曇ってますね。
sichan0518おはようございます。元気玉Catch!!今日もよろしくです(^ー^)ノ RT @takasan36114: @sichan0518 おはよう('-'*)ございます☆福井県から元気玉
DSK_AOKICKSさっき寝てた??RT @shinnosuke802 生塩飴がおいしぃ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前高田まつであと4時間… 眠れない。
Jewellfxf【1枚売り】「越前産一夜干しあじ」旨みを凝縮させたこだわりの越前の干物鯵。脂がジュワ�帳�ぢ産地直送、アジ茶漬けにも最適: 『越前宝や』のアジはすべて地元の越前産。ふっくらした身質、絶妙の塩加減、そしてたっぷりの脂の旨みがあいま... http://amzn.to
R_MARU_1@ponpoconanさん、おはようございます♪永ちゃんツアー福井でゼヒ会いましょう(^ー^)ノ今日もヨロシクです★頑張って行きましょうp(^_^)q
aioicarp@haruna_123 ローテ通りなら土曜日は福井が投げそうなので楽しみです♪ どうせならオリックスの西君もみたいところですが、サンデー西ですから見れないか(カープにしたら対戦しないほうがいいけど)
nostain_jp福井県より【定期】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 05/17 05:56:21
MliketRT @NAORYU_JAPAN: 6/11は大阪、6/19は福井、6/25.26は「TOKYO GUITAR SHOW」(東京)で、あともう一個、6月に東京でライブがあります。動きが多い6月です♪雨があんまり降りませんように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿